1 :匿名 2015/01/06(火) 19:58:19
00
(一部抜粋)
加治が演じるのは、ナガオカを支える若者たちの一人であるケンジ。メガホンを取った森谷雄監督は「初めからこの役は、加治将樹しか考えられない」と熱烈にオファーをするも、20キロ増量することを絶対条件とした。
 そして、オファーからおよそ半年後、初めてキャストが顔を合わせた本読みでは、監督をはじめ共演者たちも驚がくの20キロ増量を実現し、ケンジそのものになった加治の姿があった。これには森谷監督も「彼は、若手俳優で唯一、“デ・ニーロ・アプローチ”(名優ロバート・デ・ニーロのように、過酷なまでに徹底した役づくりを行うこと)のできる俳優だ!」と絶賛。主演の三浦も「この作品の見どころの一つは、加治将樹の太りっぷりといっても過言ではない」と太鼓判を押した。
1

▽全文読む
体重20キロ増量!イケメン俳優・加治将樹の役づくりがハンパじゃない! - シネマトゥデイ


俳優になりたいあなたへ(PR)





2 :匿名 2015/01/06(火) 20:00:49
すごい。。。



3 :匿名 2015/01/06(火) 20:00:56
主役なのかと思ったら脇役でこの役作りかぁ
役者さんって大変だぁ

面影ないくらい顔真ん丸だもんね



4 :匿名 2015/01/06(火) 20:01:01
すごいけど、イケメンなのにもったいない



7 :匿名 2015/01/06(火) 20:01:16
別人みたい。体張ってるな



10 :匿名 2015/01/06(火) 20:01:32
戻すの大変そう…



12 :匿名 2015/01/06(火) 20:01:43
森谷雄監督は「初めからこの役は、加治将樹しか考えられない」と熱烈にオファーをするも、20キロ増量することを絶対条件とした。

って何気にちょっと酷い笑



13 :匿名 2015/01/06(火) 20:01:49
太った姿が一瞬、諸見里に見えたw
2



16 :匿名 2015/01/06(火) 20:02:08
誰かと思ったら元D-BOYSの人か
テニミュで桃城役だった人だ!
2



21 :匿名 2015/01/06(火) 20:02:49
凄いまたちゃんと戻るのかな?イケメン役できなくなっちゃう(涙)でも役者魂は尊敬する



25 :匿名 2015/01/06(火) 20:03:15
終わったらまた戻すんだよね!
なんか尊敬してしまう!



26 :匿名 2015/01/06(火) 20:03:18
バットマンのクリスチャン・ベイルに比べたらまだまだ…
3



28 :匿名 2015/01/06(火) 20:04:12
イケメンも太るとただのデブなんだと実感しました。



33 :匿名 2015/01/06(火) 20:07:01
身体に悪そう!!(*_*)



35 :匿名 2015/01/06(火) 20:08:03
イケメンかどうかは置いといて、いい役者なんだろうね
知らないので、申し訳ないけども

髪型と体型で人ってこうも印象が変わるもんなんだね
4



37 :匿名 2015/01/06(火) 20:10:27
急激に太る→痩せるを繰り返すと、糖尿病になるリスクが上がるんだよね?
確かにトム・ハンクスも約作りで体型変えて糖尿病になった気がする



38 :匿名 2015/01/06(火) 20:10:39
5
同一人物
6



40 :匿名 2015/01/06(火) 20:14:23
俳優としてここまでやれるのは素晴らしいことだと思うけど、
こんな役に選ばれてしまったばっかりに・・・てちょっと気の毒になる。



45 :匿名 2015/01/06(火) 20:22:53
わたし病気の後遺症で一年で30キロ太ったけど、
その弊害がすごくていま どんどん体調悪くなってるよ。

急に太るのはほんと危険なので、
リスクを負うことを評価して たんまり報酬だしてあげてほしい。



52 :匿名 2015/01/06(火) 20:44:24
20キロの“増量”なら簡単にできる。笑



55 :匿名 2015/01/06(火) 20:47:47
加治くんってもともと体重の増減が激しい気がする!
それとも顔に出やすいのかな?
しばらく見ない間にフレッシュな青年から、子持ちのパパみたいな貫禄がついていたりして印象がころころ変わるイメージがあります(^o^;)



61 :匿名 2015/01/06(火) 21:11:51
この人、演技上手いですよ!
舞台観に行って思わずパンフレットで名前を確認しちゃったのでよく覚えています



62 :匿名 2015/01/06(火) 21:11:52
こういう人中々居ないから、俳優とか女優って昔は何でもしたのにね。今は演技下手でも美和子とかAKBやEXILEが出れちゃうからね…本当に役に成りきる人、やらされてる感満載で今はそんな人少ないから凄いと思う



66 :匿名 2015/01/06(火) 22:17:33
このストイックなところが純粋に尊敬するわ
これからも頑張ってほしい



69 :匿名 2015/01/06(火) 22:54:43
ギャラいくらで引き受けたんだろう?

戻すにしても、ちゃんと戻さないと身体壊しちゃうよね。役者さんて凄いな^_^;



71 :匿名 2015/01/06(火) 23:53:40
脂肪の恐ろしさがいかにすごいかがわかった。



74 :匿名 2015/01/07(水) 05:54:01
こんなに顔変わるんならダイエットしなきゃ…



引用元:http://girlschannel.net/topics/268037/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑