1 :匿名 2015/01/06(火) 19:08:36
00
(一部抜粋)

■1:脂肪吸引しても痩せない
■2:精神面が心配……と思うことがある
■3:タバコと日焼けはやめてほしい
■4:もっと現実的になってほしい

▽全文読む
実はこう思ってる 美容外科医が「患者に言わない秘密」とは - ライブドアニュース


最近「整形した?」って言われるのはなぜ?(PR)





3 :匿名 2015/01/06(火) 19:10:52
>でも医師に言わせると、「脂肪吸引しても、太っている事実は変わらない」とのこと。

>この施術を受ける前に、食生活の改善やエクササイズを地道にし、理想体重になっていることが必要なのだそうです。


脂肪吸引しないけども…
でも、なんだ。このハードな現実。



4 :匿名 2015/01/06(火) 19:10:55
プチ整形は簡単に済む手術だから患者は良いカモ扱い



7 :匿名 2015/01/06(火) 19:11:17
坂口杏里とか完全に病気だもんね
ああいうの見るとお医者さんストップかけてあげてって思う



9 :匿名 2015/01/06(火) 19:11:36
金儲け主義が何言ってんだか



11 :匿名 2015/01/06(火) 19:12:00
体を改造するんだもの!
これだけじゃなくもっとあるんだろうね



12 :匿名 2015/01/06(火) 19:12:03
美容整形は万能の術ではないってことだね。
どんな方法をとっても最終的には自分自身の努力が必要ってことだ。



15 :匿名 2015/01/06(火) 19:12:40
「やっても無駄だ」とか「無駄だけど金蔓だから施術するか」みたいなのかと想像した



17 :匿名 2015/01/06(火) 19:13:21
維持するのは自分の努力とメンテナンス代って事だね~_~;



18 :匿名 2015/01/06(火) 19:13:29
脂肪吸引は、まず生活から直さないとまた戻るだけだからね。



20 :匿名 2015/01/06(火) 19:14:07
脂肪吸引は皮下脂肪は取れますが内蔵脂肪はとれません。



21 :匿名 2015/01/06(火) 19:14:21
何しても無駄だよと思われてたら怖い



22 :匿名 2015/01/06(火) 19:14:22
タバコと日焼けは整形以前に大NGって事か。
勉強になりました。



25 :匿名 2015/01/06(火) 19:15:36
一部分が変わっても全体は変わらないので違和感を拭えない。



26 :匿名 2015/01/06(火) 19:15:37
>「自分が気にするほど、他人はあなたの顔の欠点に気づいていません」とは、ニューヨーク州のある美容整形外科医の話。

だから、自分の顔の小さな欠点を気にしすぎるのはムダなことなのだそうです。ここまでくるともう外見の問題ではなく、精神的な問題に発展していそうですね。


整形繰り返してる人見ると、そこで止めとけば良かったのにとかしない方が美人だったっていうケースあるよね。
でも本人はそれで満足しちゃうんだろうな



28 :匿名 2015/01/06(火) 19:20:10
脂肪吸引は脂肪細胞ごと取り除くからその部分がまた太るって事は無いと聞いたけど違うのかな



29 :匿名 2015/01/06(火) 19:21:49
脂肪吸引は生活見直さないとまた脂肪蓄えて吸引の繰り返し。
まさにカモ。

楽して痩せようなんて夢物語だよ。



30 :匿名 2015/01/06(火) 19:22:55
私、唇にけっこうホクロがあって取りたいんですけど
美容整形外科のホクロ除去一個一万円~って見ると、高い!!!!って思ってなかなか決断できません。

高すぎると思う。小さいのに...。



59 :匿名 2015/01/06(火) 20:13:12
No.30さん、ほくろを取りたいのなら、今は、
皮膚科でやって頂けます。(*^-^*)
金額も、美容整形外科より低額ですよー。



33 :匿名 2015/01/06(火) 19:23:57
TKOの木下って脂肪吸引したらしいけど、結局特に変わってないよね。
おなか周りの脂肪の一部分が、一時的に減っただけ。
今じゃすっかり元通り



34 :匿名 2015/01/06(火) 19:24:01
整形外科医です。
某美容整形外科で働いてます。

メンタル的に心配な方は、個人的にはストップしてあげたいのが本音です。
しかし、どこの企業でも同じかとは思いますが、上からは売上目標として金額を出されていますので、個人的感情でストップしてあげることは出来ないのが現状です。

故に、二重を希望と来られた方に対しても、鼻筋通す施術や、今でしたら流行りの涙袋形成等を勧めています。

勿論それで満足される方もいらっしゃいますが、3分の1ほどの方は、他の箇所も施術希望されます。

ここの箇所だけ!
と、決意して来られた方が良いのではと、私個人は思います。

尚、脂肪吸引は、痩せるということではありません。皮膚がたるんでしまいます。それを除去となると、また相当なお金が必要になってきます。
やはり、ご自分でコントロールし少しずつでもダイエットをする方が身体のことを考えると良いです。



49 :匿名 2015/01/06(火) 19:49:16
34さんは本当に医者?

整形外科医と名乗ってるけど、
整形外科とは骨・関節・筋肉の専門であって
ここで言われてるいわゆる美容整形をするのは形成外科

似てるので一般的には混同されやすいですが、
「整形外科医」と「形成外科医」はまったく異なります。

本当に医者なら絶対間違えません。

何かしら内情には詳しい方のようですが。



62 :匿名 2015/01/06(火) 20:19:01
34さん、嘘はよくないよー 
あなた絶対、医者じゃないよね?



80 :匿名 2015/01/07(水) 01:26:31
34は分かりやすく書いてくれたんじゃないの。 
私ら専門用語で話されても分からないし



35 :匿名 2015/01/06(火) 19:24:50
>この施術を受ける前に、食生活の改善やエクササイズを地道にし、理想体重になっていることが必要なのだそうです。

脂肪吸引する人は コレが出来ないから病院に行くんだろう…



36 :匿名 2015/01/06(火) 19:24:57
ヴァニラとか、整形のしすぎでいつか死んじゃいそう。

テレビでヴァニラが豊胸手術したいって医者に言って「危険だよ」とは言ってたけど、結局していた。

どんなに危険でも、手術を拒否することはできないのかな?



38 :匿名 2015/01/06(火) 19:29:49
悪質な業者は、目だけのつもりでも、今なら鼻も30%オフで出来ますよ~とか、モニターになれば休出来ますよ~っていって、即日施術するんだってね。
やらないのが一番だなあ…



40 :匿名 2015/01/06(火) 19:30:31
vs嵐を見て。
板野友美の顔が最近タテに伸びてきたように感じた。
一生かけてこの人はメンテナンスをしていくんだと思ったらゾッとした。



42 :匿名 2015/01/06(火) 19:30:44
なんてんだろう、菜々緒の整形前みたいに

目細いし鼻も低くてうっすーい顔でも

輪郭が綺麗で、パーツのバランスも整っているような

そういう人は改造しがいあるけど、私みたいに寄り目すぎると改造しても意味ないんだよ



45 :匿名 2015/01/06(火) 19:31:07
美容外科勤務経験ありだけど、
医者はそれなりにストップかけてる。
不自然になるよ、とか、
医療にも限界があるよ、とか。
でも、整形依存の患者さんって本当に
聞く耳もたないです。
手術や処置よりも患者さんの相手の方が大変。
ある意味、精神科です。



47 :匿名 2015/01/06(火) 19:34:09
すごく納得。

美容整形って…大丈夫?
て思ってきたけど、これは素直に心に響いて来たわ。
現実は2番のような人たちで成り立っているのかな?



48 :匿名 2015/01/06(火) 19:48:33
所詮偽物、天然には敵わないから中身磨け



51 :匿名 2015/01/06(火) 19:52:45
高校のとき、顔に凄いホクロある子いたけど、本人何も気にせず生きてた。すると、周りの友達のコメントは、「○○ちゃんのホクロ、私にはもう目に入らない。」ばかり。私も同じでした。肝心なのは、自信をもつこと、これが私って、ポジティブに生きることなんだって学びました。精神病んで、外見不自然なより、自分を認めて、楽しむこと、人への思いやりを忘れないことの方が、美しいんじゃない?



56 :匿名 2015/01/06(火) 20:04:29
外科手術を舐めない方が良いよ。
必要のない手術をして体に悪い影響が出た人沢山いるじゃん。
それに整形後の顔って分かるよね。独特で。



60 :匿名 2015/01/06(火) 20:14:29
私美容外科にカウセ行って小鼻小さくしたいって言ったら
あんまり意味ないよ。小鼻はそれくらいであなたにあってる。
それよりもエラを小さくした方が綺麗になるよ!!って言われて
エラなんて今まで全く気にしてなかったし全くコンプレックスつでもなかったのにその医者の一言で気になるようになった(笑)
ただでさえコンプレックス抱えてそれが嫌で、整形に興味もって美容外科にわざわざ行ってるのにそんな事言われたら整形依存に陥りそうになるわ!!って思った(笑)



63 :匿名 2015/01/06(火) 20:31:08
整形して綺麗になるのはその素質ある子だけだろうと思う



64 :匿名 2015/01/06(火) 20:33:26
自慢じゃないです。私は、ハーフで、日本に来たとき、凄く虐められました。最初は、みんな、近寄ってきたけど、一週間もしないうちに、影でこそこそ悪口言われ続けました。顔に凄くコンプレックスがあり
、日本人見たいな顔になりたくて、整形手術とカウンセリングに行きました。先生に、相談しだら、そのままで居なさいと言われました。当時は、10年前で、今見たいにブームじゃなくて、先生に、これから、ヒアルロン酸や、整形が流行る時代になるから、それでも、気になるなら、スキンケア医療品を進められました。私は、ラテン系で、浅黒く顔も、体も色黒です。唇も、少しぽってりで、薄くしてとお願いしたのですが、二件程、違う病院に行ったのですが、同じ事を言われました。私は、自分自信に自信や知恵を持つために、日本人の人に、(人種差別されない為に)負けない様に医療関係の仕事をして頑張って勉強中です。
整形や見た目に惑わされないで、日本って国は、誇れるし自慢する所が沢山あります。みなさん、自信を持ってください。長くてごめんなさい。



71 :匿名 2015/01/06(火) 21:44:54
ダイエット頑張っても持続しないとリバウンドしちゃうように、脂肪吸引しても生活習慣や食生活変えないと戻っちゃうんだね。
以前、木嶋佳苗が太り過ぎで脂肪吸引を断られたっていう記事も読んだことがある。(なので、少しでも細く見えるように顎だけとんがらせる手術をした)
整形も万能じゃないんだね、メンテも大変そうだし



73 :匿名 2015/01/06(火) 22:24:21
昔心理学の本で読んだんだけど自分の顔一ヶ所変えれば美人になると考えて整形するのは精神病になりかけているらしい
冷静に考えると芸能人を見るとパーツの美しさはもとより顔全体のバランスが奇跡的なのがわかる通り一ヶ所変えた素人が美人になれると考えてるのが危険でナルシストの毛がありまた美人になれると思って期待と出来上がりの落差に病む人が多いらしい



79 :匿名 2015/01/07(水) 01:04:42
受付にいたことあるけど、依存症の人は先生が止めても病院変えて結局する。先生が、変だよ、今のままがいいよ、お金かかるよとか言っても効果なくて、じゃあいいよって、お金ないから別の病院のモニターとかで安く整形して、アフターケアがイマイチ!とか文句言いながら結局戻ってきて、左右の目の開き具合がチグハグだったり、顔のバランスとか合ってないから先生が手直しみたいなみたいな患者さんいた。



83 :匿名 2015/01/07(水) 08:04:47
けがの傷みたいに本来と違う目のかたちに切開しても、体自体が元に戻ろう、治ろうとして変形していくと思う

手術したら終わりじゃなくて、メンテナンスが確実に必要だよね
あと財力




引用元:http://girlschannel.net/topics/268010/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

【美容】足の臭い対策どうしてる??
美容院あるあるwwwwwwwww
【画像】加護亜依、鼻をいじりすぎて誰だか分からないと話題に
1000円以下で効果のある美容法を教えあおう
お前らって洗顔フォーム何使ってんの?
「肌の調子いい」元AKB48板野友美、すっぴん公開
高須クリニックが整形芸能人の見分け方を暴露
食事する前に歯磨きするのって意味あんの?

男性に聞いた! 彼女が「女として終わってる!!」と感じた瞬間
「イケメンでブツブツ肌」と「ブサイクで美肌」、どっちの男性を選ぶ? 多かったのは…

タバコと同じくらい健康によくない生活習慣6つ

【衝撃画像】どこからどう見ても人形! 異次元美少女界に新たなリアル・バービーが出現
肌がキレイな人は何してる?


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑