1 :匿名 2015/01/07(水) 16:28:50
(一部抜粋)
ドラマに映画にCMにとあちこちから引っ張りだこの剛力彩芽が、新春に向けて振袖姿を披露。その可愛さに、ネット上から絶賛の嵐が巻き起こっている。
00
「2015年は素の自分を出していけたら」と振袖姿で新年に向けての抱負を語る剛力に、ネット上からは、「めごっちかわいいなぁ」「圧倒的に美しい」「めごっちは天使」「めごっちと初詣行きたい」「世の中がようやくめごっちに追い付いてきた」と、多方面から絶賛の声が渦巻いている。
【動画】


▼全文読む
剛力彩芽が「最近可愛すぎる」「世間が追いついてきた」とネット上で大人気 - AOLニュース


卓上 剛力彩芽 カレンダー 2015年 (PR)





2 :匿名 2015/01/07(水) 16:30:24
目が慣れただけじゃないの(笑)



5 :匿名 2015/01/07(水) 16:30:48
なんだかんだ言われてるけど、カワイイと思う。



8 :匿名 2015/01/07(水) 16:31:07
え。いつものゴーリキーさんだけど…私取り残されてんの?笑



13 :匿名 2015/01/07(水) 16:31:58
ごり押しさせなきゃ控えめで頑張り屋の印象



14 :匿名 2015/01/07(水) 16:32:14
前から普通に可愛いと思ってた。性格も良さそうだし



20 :匿名 2015/01/07(水) 16:32:48
一般人よりはダントツ



27 :匿名 2015/01/07(水) 16:33:54
この人だけはどう頑張ってみても可愛くはみえない。なぜだろう。ただ、頑張ってるなぁとは思う。



29 :匿名 2015/01/07(水) 16:34:08
慣れと真面目に下向きに頑張ってる姿が認められて来たんだろうね
これが油断してちょっとでも調子に乗って来たら元サヤなんだよね



32 :匿名 2015/01/07(水) 16:34:56
今、美人って言われてる木村佳乃も若いころどこがいいのかわからんかったし
剛力彩芽はとしとってから良くなる対応だと思う
2



33 :匿名 2015/01/07(水) 16:35:12
ガチでさんまに気に入られてるしかなりいい子だし礼儀ただしそうだから頑張ってほしいな。



34 :匿名 2015/01/07(水) 16:35:23
可愛すぎると言うことはないけどブスではないしニコニコしていいと思う
3



40 :匿名 2015/01/07(水) 16:36:17
ゴリ押しって完全に逆効果ですよね。
それがなければこんなに叩かれてないし、見る側も自分が発見した感があって楽しいのに。



42 :匿名 2015/01/07(水) 16:36:20
美人ではないかもだけど私は好きな顔です
顔の線が綺麗というかパーツが小ぶりで綺麗だと思う
42
421



46 :匿名 2015/01/07(水) 16:36:46
私も思ってたけど、可愛すぎるって程ではない。
出始めの頃より可愛くなったって感じ。
垢抜けたんだね( ^ω^ )



48 :匿名 2015/01/07(水) 16:36:49
横顔は綺麗だし、ダンスも上手い。
何より性格がかなり良さそう。

でもやっぱ顔は残念だよ。ゴリ押しやめろ。



63 :匿名 2015/01/07(水) 16:40:59
可愛いか?
化粧が良いだけじゃないか?
63



69 :匿名 2015/01/07(水) 16:43:33
63 
いやいやそんな昔の写真出されても。。 
芸能界にいたら綺麗な人いっぱいいるし、プロの人にメイクしてもらえるし、人の目もあるし、磨かれる部分もたくさんあると思いますよ。




64 :匿名 2015/01/07(水) 16:41:12
眉の形を変えたらかわいくなると思うんだけどな。
眉の中間部が下がってる逆への字型だから
いつも困り顔にみえてしまう
全開で笑っても少し切なげといいますか・・・



70 :匿名 2015/01/07(水) 16:43:57
目が慣れたのと、一周回って好きになってきたのが大きいとおもう。
あと、明るくて性格いい子で努力家なんだってのがわかってきたのも。



71 :匿名 2015/01/07(水) 16:43:58
美人枠じゃなくて、最初から個性派で行けばいいのに。

美人ではないよ。



79 :匿名 2015/01/07(水) 16:46:58
ショートが似合ってて健康的で可愛い
79



80 :匿名 2015/01/07(水) 16:47:27
ネットの連中が叩くのに飽きたっつーのもあるんだろうね



87 :匿名 2015/01/07(水) 16:52:33
わたしも武井咲ちゃんと一緒にドラマに出てた頃から個性があって可愛らしい子だなあと思ってました。美人とは行かないけど、イマドキの子じゃない感じはいいなあと。
でもネットでブスブス叩かれてて…確かにゴリ押しだけど。
バナナマンも他局の番組で剛力さんのこと褒めてたし、いい子だと思うな。

ゴリ押しなんていつの時代だってあるんだし、本人はきちんと頑張ってるんだし、そんな叩かないであげて?



89 :匿名 2015/01/07(水) 16:54:09
イラつく顔だなーテレビに映るなよと思ってたけど、「クロコーチ」で一変しました。
役と顔立ちがあってて、すごくかわいかった。
一度印象が変わると、普段の顔もかわいく見えるから不思議。



95 :匿名 2015/01/07(水) 16:56:02
横顔は本当に綺麗
95



96 :匿名 2015/01/07(水) 16:56:04
可愛いと思うけどなぁ
私がショートだからこの輪郭とか羨ましいし
ブサイクっていわれてるけどなれるなら個人的になりたい
96



100 :匿名 2015/01/07(水) 16:58:37
可愛いときと可愛くないときの差が激しい



115 :匿名 2015/01/07(水) 17:09:23
かわいいと思う。友達が似てるからってのもあるけど。にこにこしてるし仕事がんばってるって印象
個人的には応援してます



120 :匿名 2015/01/07(水) 17:13:37
120-1
120-2
120-3
美人ではないけど不細工でもない
でも顔整ってるし不思議な顔



125 :匿名 2015/01/07(水) 17:20:34
これ可愛い
125



128 :匿名 2015/01/07(水) 17:21:51
横顔美人
128



142 :匿名 2015/01/07(水) 17:40:46
セブンティーンの頃から好きだったよ
ただテレビ出だしてからボサ眉にきついメイクでなんでこの路線で売り出したんだろうとは思った
セブンティーンでは美人というより可愛い系の印象だったから

142-1
142-2
142-3
142-4



143 :匿名 2015/01/07(水) 17:40:58
スタイルが悪い。



150 :匿名 2015/01/07(水) 17:47:52
もともと顔の黄金比にはほぼ当てはまったバランスではあるからね
150
流行りの平行二重の丸い目じゃないだけで



165 :匿名 2015/01/07(水) 18:22:42
一生懸命なのは認めるけど
おねえちゃんや親が可愛いってゆうから
私は可愛いとか言ってるのを聞いて
一生懸命やってる演技だと思っている



169 :匿名 2015/01/07(水) 18:28:59
あのポジティブさは分けて欲しい



139 :匿名 2015/01/07(水) 17:36:10
ゴリ推ししてるのは、事務所であって彼女は与えられた仕事を一生懸命頑張っていた姿で、ネットいじめって残酷だと思っていました。少しでも悪口が減ることを祈っています。頑張って!



引用元:http://girlschannel.net/topics/268559/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

くやしいけど大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)
剛力彩芽
SMR (2014-10-29)
売り上げランキング: 11,321

関連記事

【画像あり】AKBの次世代エースがデカパイ過ぎてヤバイwwwwww
【画像】モー娘。生田衣梨奈の腹筋シックスパックのお知らせ

【動画】石原さとみのノーバン始球式キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(画像あり)

【画像】最近の宮崎あおい、雰囲気が変わりすぎだと話題に
モー娘。にとんでもないデブがいるとtwitterで話題にwww

【画像】AKB川栄の筋肉がガチで凄い件
【悲報】 元AKBからデビューした3人目のセクシー女優がひどいwwwwwww (※画像あり)
【画像】後藤真希、体重43キロと公表「ここら辺をキープが最高」

【画像】“総体重200kg超”前代未聞のガールズユニットが歌手デビュー

AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

【驚愕】こいつがAKB48の総選挙で15位らしいwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

AKBメンバーがAKBの給料事情を暴露wwwwwwww

法律相談所で川口春奈が押切もえを公開処刑wwwwwwwwww(画像あり)
【画像あり】SKE48松井珠理奈、体の悩みを告白


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑