2
1 :匿名 2015/01/08(木) 23:06:09
卵料理の代表といえば目玉焼き。シンプルな料理なだけに、黄身の焼き方や調味料の好みは人によってさまざま。そこで今回は、目玉焼きにかけるべき調味料はどれかみなさんに聞いてみました。
1
(詳細省略)

▼詳細はこちら
[コラム]決定!目玉焼きにかけるべき調味料ランキング - gooランキング


目玉焼きの黄身 いつつぶす? (PR)





2 :匿名 2015/01/08(木) 23:08:25
やっぱり醤油!



3 :匿名 2015/01/08(木) 23:08:26
塩コショウでしょ!!



4 :匿名 2015/01/08(木) 23:08:31
ケチャップが好きです。



5 :匿名 2015/01/08(木) 23:08:31
絶対ソース!!!



15 :匿名 2015/01/08(木) 23:09:09
2~5
見事にバラバラww



7 :匿名 2015/01/08(木) 23:08:42
お醤油+マヨネーズが好き



10 :匿名 2015/01/08(木) 23:08:53
塩胡椒のみで、黄身を一口!

た、たまらん!



11 :匿名 2015/01/08(木) 23:08:55
ポン酢ってないんだね



12 :匿名 2015/01/08(木) 23:09:02
目玉焼きにバターを加えても美味しいかも。
ご飯の上でかき混ぜてみたい



13 :匿名 2015/01/08(木) 23:09:03
ソースが思ったより少なかった!
気分によってだけど醤油の方が圧倒的に使う
たまーにソースかな



19 :匿名 2015/01/08(木) 23:09:16
マヨネーズって少数派だったのか…



20 :匿名 2015/01/08(木) 23:09:16
麺つゆ



23 :匿名 2015/01/08(木) 23:09:19
醤油+ラー油も美味しいですよ( ̄▽ ̄)



25 :匿名 2015/01/08(木) 23:09:26
絶対醤油!



27 :匿名 2015/01/08(木) 23:09:33
タバスコが入ってない…



33 :匿名 2015/01/08(木) 23:10:38
生卵かける自分は多分少数派だと思う



37 :匿名 2015/01/08(木) 23:11:10
塩と塩コショウは知らなかった
醤油かソースで競ってるのかと思った



38 :匿名 2015/01/08(木) 23:11:10
ポン酢美味しいですよ!騙されたと思って試してみてほしい。



39 :匿名 2015/01/08(木) 23:11:12
ハーブソルト!



41 :匿名 2015/01/08(木) 23:11:24
ごまどれ



44 :匿名 2015/01/08(木) 23:11:48
気分によって変える
なんでもいいじゃん

今はラー油に夢中



45 :匿名 2015/01/08(木) 23:11:57
リラックマも醤油
1



48 :匿名 2015/01/08(木) 23:13:05
黄身が半熟なら醤油だろうけど、しっかりと火が通っていたらソース。塩胡椒をあらかじめしておいたら間違いなくソースだわ。



54 :匿名 2015/01/08(木) 23:15:01
粉チーズです。



55 :匿名 2015/01/08(木) 23:15:27
我が家はずーっと醤油マヨ

ポン酢も一回試したら旨かった♪
ポン酢マヨだけど(笑)



58 :匿名 2015/01/08(木) 23:16:44
お好み焼きソースにマヨネーズで青のりパラパラ~

美味しいんだよ♪



59 :匿名 2015/01/08(木) 23:17:21
いつもは醤油ですが、きらしていて代わりに
エバラ焼肉のタレをかけて食べたら美味しかったよ(*^^*)
ウィンナーも一緒に焼いたら合う~♪



65 :匿名 2015/01/08(木) 23:20:59
青じそドレッシング!!
おいしいよ?!!
ノンオイルスーパードレッシング 青じそ 190ml
ノンオイルスーパードレッシング 青じそ 190ml



67 :匿名 2015/01/08(木) 23:21:43
私は必ず七味と醤油
同じ人いないかな?



68 :匿名 2015/01/08(木) 23:23:56
お米と一緒に食べることが多いので
目玉焼きには醤油!
ご飯に合います
2



72 :匿名 2015/01/08(木) 23:28:07
塩コショウ+マヨネーズ。
絶対それです。
…少数派みたいですね(T-T)



78 :匿名 2015/01/08(木) 23:36:01
オリーブオイルとガーリックソルトも合うよ!

目玉焼きが一気にイタリアンな一品になる。



81 :匿名 2015/01/08(木) 23:46:10
こういうのって環境によるよね。
うちの親は何でもソースだったけど
私は最近、醤油でいただくかな。



82 :匿名 2015/01/08(木) 23:48:26
こんな時間なのに食べたくなった
3



97 :匿名 2015/01/09(金) 00:28:59
黄身だけ残して
青じそとマヨネーズをかけて
ご飯にかけるとおいしいよ



98 :匿名 2015/01/09(金) 00:38:48
醤油とマヨネーズとタバスコ!!
家はこれです(Pq'v`*)



101 :匿名 2015/01/09(金) 01:05:27
めんつゆ!
…って少数派だったのか~(´д`;)

出汁がきいてて美味しいですよ



107 :匿名 2015/01/09(金) 03:20:46
この結果を、義実家の朝御飯で目玉焼きに醤油かけた私に、「目玉焼きにはウスターソースが普通よ!?醤油なんて気持ち悪い」と言い放った姑に見せてやりたい!!

ざまーみろ!!少数派なのはそっちだよ!!


▼おまけ
意識の高いデブは何をかけるのか

▼関連記事
意識の高いデブ達の名言集 3杯目



引用元:http://girlschannel.net/topics/269495/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
コーヒーを飲んだら痩せると聞いて飲みはじめたんだが・・・
【衝撃結果】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
キャベツさん(1玉)のカロリーwwwwww

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑