1 :匿名 2015/01/09(金) 13:58:17
00


「お正月太りもせずくびれキープしております」とのメッセージと共にアップされた画像には、カラフルなビキニに身を包んだ手島の姿がある
01

▼画像元
お腹の具合は…?|手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」


手島優 2015カレンダー(PR)





6 :匿名 2015/01/09(金) 14:01:20
修正かなりいれてない?



7 :匿名 2015/01/09(金) 14:01:24
この人嫌いだけど、くびれあるの羨ましい・・。



9 :匿名 2015/01/09(金) 14:01:29
すごい細い!



11 :匿名 2015/01/09(金) 14:01:34
この人好きじゃないけど、スタイルはいいね。



13 :匿名 2015/01/09(金) 14:01:41
この人だと思うと何故か羨ましくない



18 :匿名 2015/01/09(金) 14:01:54
くびれは羨ましい



19 :匿名 2015/01/09(金) 14:01:54
この人かなり太ってて頑張って痩せたんじゃなかった?
それは評価できるな。

もう少し上品になればいいのに。
ロンハーにしか需要がない感じだしね。



22 :匿名 2015/01/09(金) 14:02:17
ロンハーでしか見ない芸能人の一人



23 :匿名 2015/01/09(金) 14:02:40
この人ロンハーで好きな人?だったかの噛んだガムを大切に保管してたのを見てドン引き。それ以来受け付けない…



24 :匿名 2015/01/09(金) 14:02:55
ストレッチとシンクロ、ジムとホットヨガも行ってるらしい。努力してこんな体型をキープしてるのはスゴイと思うけどな。私もダイエット頑張ろう



25 :匿名 2015/01/09(金) 14:02:56
この人はさておきスタイルはいいね!
不自然には見えないなー
こういう骨格の人っているもの



26 :匿名 2015/01/09(金) 14:03:27
男が好きそうな体型なのに男ウケしないんだよね



32 :匿名 2015/01/09(金) 14:05:26
この人化粧うまいよねw
1
2



38 :匿名 2015/01/09(金) 14:08:01
胸は大きいし、ウエスト細い!ウエストは頑張ればなんとかなりそうだけど、胸は努力ではどうしようもないよね…個人的にはサトエリの体型も理想だわ
3



42 :匿名 2015/01/09(金) 14:11:34
みんな素直じゃないね。
ウエスト細くて羨ましい。



50 :匿名 2015/01/09(金) 14:27:03
こんなくびれにうっすら腹筋が理想
いいなー綺麗にくびれてて



57 :匿名 2015/01/09(金) 14:36:01
これ加工してるよね
くびれ方が不自然すぎる



54 :匿名 2015/01/09(金) 14:33:05
確かに顔は不自然だけど くびれは別に不自然だとは思わないけどなー



58 :匿名 2015/01/09(金) 14:41:30
この人結構好きなんだけど笑

他のグラビアやアイドルと違って自虐っていうか面白い路線に走ってるし自分の三流感分かってる感じが好きだな笑



59 :匿名 2015/01/09(金) 14:45:44
同じ栃木出身だから親近感
メイクがんばってるのも親近感w
無理してる感じもたまに見受けられるから、がんばりすぎないでほしいな



65 :匿名 2015/01/09(金) 15:12:29
激痩せしたときの熊田曜子のくびれに似てるw

自然なカーブを描いたくびれじゃなく、あばらの下からキュッて絞られていて位置が若干おかしいとこが同じ。
芸能人だから努力は絶対してるだろうけど何かしらプロの手を借りてると思う。事務所が経費で。
坂口杏里もエステ通ってさらに細くなったもんね。



引用元:http://girlschannel.net/topics/269851/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

Tarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.1 くびれ&バスト

マガジンハウス (2012-09-27)
売り上げランキング: 2,867

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑