1 :匿名 2015/01/09(金) 15:53:43
00
(一部抜粋)
Q.「筋肉ムキムキの男性」と「ガリガリに痩せている男性」、タイプなのはどちらかというとどっち?
筋肉ムキムキの男性……77.3%
ガリガリに痩せている男性……22.6%
※四捨五入の関係で、合計が100%ちょうどにならない場合があります。

7割以上が「筋肉ムキムキの男性」を選ぶ結果となりました!

<「筋肉ムキムキの男性」派の意見>
■男らしくて魅力的
筋肉ムキムキの男性は、なんと言っても頼りがいがありそう。外見での男らしさという点では、ガリガリの男性よりも上と言えるかも!? あこがれのお姫様抱っこも軽々とこなしてくれそうです。
■ガリガリに痩せている男性がNGの理由
ガリガリに痩せている男性の隣に並んだとき、「自分が太って見えそう」と敬遠する女性が多かったです。また、自分より華奢な男性だと、ちゃんと守ってくれるのかな……と心配になる人も。

<「ガリガリに痩せている男性」派の意見>
■細身の人のほうがおしゃれに見える
ムキムキすぎると、どんな洋服を着ても窮屈に見えてしまう可能性がありますが、細身なら、キレイに着こなせそう。
■筋肉ムキムキの男性がNGの理由
筋肉ムキムキの男性は、大きくて威圧感があるので怖いと思う女性もいるようです。外見がどうしても受けつけないという人も。

体型というのはバランスが大事。筋肉がつきすぎていたり、「病気?」と心配になるほど痩せているのはどちらも避けたいところですが、「ムキムキ」と「ガリガリ」なら、「ムキムキ」派の女性のほうが多い結果となりました。あなたなら、どちらのタイプの男性を選びますか?

▼全文読む
女子の本音! 「ムキムキの男性」と「ガリガリの男性」なら、どっちが好き? | 「マイナビウーマン」


10日間でなれる細マッチョ(PR)





2 :匿名 2015/01/09(金) 15:56:06
細マッチョがちょうどいい。



3 :匿名 2015/01/09(金) 15:56:13
ほどほどがいい



4 :匿名 2015/01/09(金) 15:56:22
中マッチョがいい



5 :匿名 2015/01/09(金) 15:56:23
ガリガリよりはムキムキ



6 :匿名 2015/01/09(金) 15:56:28
ムキムキってどの程度のことを言うかが問題だな
ボディビルダーみたいなのは絶対にヤダ!!
それならガリガリでいい!



8 :匿名 2015/01/09(金) 15:56:45
2択ならムキムキかなー



9 :匿名 2015/01/09(金) 15:56:52
色白のガリガリが好きです



10 :匿名 2015/01/09(金) 15:56:56
ナルシストでなければむきむきで!

品川庄司の庄司みたいなのはめんどくさい。



11 :匿名 2015/01/09(金) 15:57:00
細マッチョよかただ細い人よりも
がっちりしてガタイがいい方が好きです!




12 :匿名 2015/01/09(金) 15:57:06
このくらいならいいなぁ
1



15 :匿名 2015/01/09(金) 15:57:42
二択であればむきむき

度合いにもよる



16 :匿名 2015/01/09(金) 15:57:55
ガリガリ。
筋肉自慢しないならムキムキも良い。
とにかく筋肉中心に生きているような人は無理。



17 :匿名 2015/01/09(金) 15:57:59
中肉中背が好き
少しポッチャリが可愛い

安心感がある



18 :匿名 2015/01/09(金) 15:58:18
ポロシャツの胸板やそでからがっしり感がうかがえる程度がかっこいいと思う
それを超えるとガチムチの二歩手前くらい!



20 :匿名 2015/01/09(金) 15:58:31
ガリガリは嫌!ギュってした時に鎖骨の骨があたってすっごく嫌だった。
なのでムキムキの方がいい!



21 :匿名 2015/01/09(金) 15:58:43
ガリガリよりはムキムキが良い。

理想は細マッチョですが。



22 :匿名 2015/01/09(金) 15:59:08
2
西嶋さんは好きだけど、身体をみて引いた思い出が…
もう少し細い方がいいなぁ



23 :匿名 2015/01/09(金) 15:59:10
極端にどちらかなら
ガリガリです。
アンガールズのお二人ぐらいも好きなので。



26 :匿名 2015/01/09(金) 16:00:00
極端でなければムキムキの方が最高に好き!!
いい身体見るとオヤジ化してしまうw
筋肉質ってそそるよね!



27 :匿名 2015/01/09(金) 16:00:39
日本の男子はガリガリの人が多い
というか、筋肉が少ないよね




29 :匿名 2015/01/09(金) 16:01:33
ガリガリとか絶対嫌 プロレスラー並にムッキムキなのも嫌だけど



30 :匿名 2015/01/09(金) 16:01:44
これはどっちも嫌だろ…。



33 :匿名 2015/01/09(金) 16:02:42
ムキムキとかってジム行ったりプロテイン飲んだりしてなるもんなんだよ?
なんかすごいめんどくさそうで嫌。



34 :匿名 2015/01/09(金) 16:02:59
ガリガリは無理。

あばら浮いてるとか見てると怖くなる。

ムキムキ過ぎるのも嫌だけど(笑)

どっちかなら、ムキムキ。

細マッチョが一番!水泳選手の体つきが好き!



39 :匿名 2015/01/09(金) 16:05:54
>>34
水泳選手が細マッチョはないよ。
全てのスポーツで一番カロリー消費が激しいから食事もすごい量。
あれはムキムキの体。



35 :匿名 2015/01/09(金) 16:03:52
ガリガリだと並んだときに自分が太ましく見えそうでイヤ。



36 :匿名 2015/01/09(金) 16:04:18
ムキムキがいい!

細い方がスーツは似合うけど。

骨の固さじゃなくて、筋肉の固さで包まれたいです!



38 :匿名 2015/01/09(金) 16:05:05
ガリガリも程度問題だよね
あと問題になるのは歳!
細くて華奢な男の子はかっこよく見えたりするけど、年をとってガリガリだと可哀そうになってくる



41 :匿名 2015/01/09(金) 16:06:36
ガリガリの方がいい。

ガリガリでも肩幅があれば洋服が似合うし、年取れば若い頃より絶対太るから。



42 :匿名 2015/01/09(金) 16:06:46
彼氏の方が脚細いとかイヤーー



43 :匿名 2015/01/09(金) 16:08:15
多少肉づき良くても
厚みがあって
筋肉を感じられる方が好き
3
このくらい
これ+ちょっと肉付きよくてもいいです



47 :匿名 2015/01/09(金) 16:10:23
ムキムキ好きの私からしたら、>>43もガリガリの範疇なんだけど
世間的にはこれでもムキムキなのかな?



45 :匿名 2015/01/09(金) 16:09:20
仕事が力仕事だからとかなら分かるんだけど、わざわざムキムキになろうとしてなる人は嫌。
なんかナルシストっぽいし女々しいわ。



46 :匿名 2015/01/09(金) 16:10:20
このくらい!
4



48 :匿名 2015/01/09(金) 16:10:25
ガリガリだと力がなさそうだし頼りない感じがするから、ムキムキの方がマシかな。



50 :匿名 2015/01/09(金) 16:12:29
ムキムキって表現からすると、ちょっと鍛えてるレベルじゃないんじゃないの?
かなり筋肉隆々じゃないとこの表現はしないでしょ。
私は二択ならガリガリかな



51 :匿名 2015/01/09(金) 16:12:33
厚みはないけど筋肉質な感じが好き!
5



52 :匿名 2015/01/09(金) 16:13:38
色白で細マッチョが良いです 。
でも身長低い人がマッチョは無理です。



54 :匿名 2015/01/09(金) 16:14:20
怒り新党でマツコが「世間的に言われてる細マッチョは、マッチョ名乗るんじゃねえよこのやろうと思うもん」「ただのガリガリじゃねえかよ」と言ってた

あくまでゲイの基準かもしれないけどわかる気がする



55 :匿名 2015/01/09(金) 16:15:01
たぶんほとんどの人がガリガリ=アンガールズ、ムキムキ=ちょっと鍛えた俳優みたいなの想像してるけどこの場合のムキムキはボディビルダーでしょ。
俳優のは普通くらい中肉ってやつ。



57 :匿名 2015/01/09(金) 16:16:04
ムキムキで検索して一番最初に出てきた画像
6

ガリガリで検索して一番最初に出てきた画像
7



58 :匿名 2015/01/09(金) 16:16:52
ほどよく筋肉ある方が好き
ちゃんとご飯食べてる?と聞きたくなるくらい細い子が多くてなんだかなーと思う



61 :匿名 2015/01/09(金) 16:18:51
ムキムキだった人が現役やめてちょっとだけポヨンになったのが好き

がっしりしてて安心する



64 :匿名 2015/01/09(金) 16:23:28
細マッチョって脂肪が少ないから筋肉が目立つだけで、筋肉量は普通の人と変わらない
ムキムキかガリガリかで言えばガリガリに分類されると思う



65 :匿名 2015/01/09(金) 16:25:27
8
これだったらどれ?



68 :匿名 2015/01/09(金) 16:30:34
>>65
1ヶ月前の体型が理想



69 :匿名 2015/01/09(金) 16:31:53
>>65
4か月前、嫌いじゃない。




引用元:http://girlschannel.net/topics/269915/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
TOEI LIGHT(トーエイライト)
売り上げランキング: 2

関連記事

【画像】半年間筋トレしたんだけどどうかな?
ガリのための筋トレについて書いてく
【筋トレ】腹筋ローラーって効果あんの?
【画像】デブが筋トレしたらマジで凄い事になった 他
筋トレをやりだしてから誰かを威嚇したくてしょうがなくなったwww
懸垂続けた結果wwwwwwwwwwww
【画像】5ヶ月筋トレした結果wwwww
【画像】3ヶ月筋トレした結果!!!

ジムでランニングマシン使ってる奴wwwwww
【画像あり】筋トレと有酸素と食事制限の結果www
【筋トレ】ジム行けば2・3ヶ月でサイヤ人みたいな体になるだろ
クレアチン飲んで筋トレした結果www
ガリがマッチョになりたくてジムに通った結果www
筋トレが捗る食い物を教えてくれ。プロテインだけはしたくない 他


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑