1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/01/10 ID:diet2channel
ミシガン州の医師は食べ物についての啓蒙活動の一環として、2年前からカウンターの上にマクドナルドのチーズバーガーを展示しているそうです。チーズバーガーはそのままの状態で空気に触れるように置いているにも関わらず、2年経った今でもカビもなく、嫌な匂いもないそうです。このチーズバーガーを置いたジャクリーン・ヴォン博士らによれば、これは防腐剤のおかげだといいます。「匂いも無く、まさにハンバーガーのミイラです。 虫も近づくことはありません。」博士らは恒久的にこのチーズバーガーを展示していくつもりだと述べています。
マクドナルド・チーズバーガー
1




 2年前から展示されているが腐らない
2

3

▼全文読む
 

 35歳になったらマクドナルドでバイトしろ! (PR)





2 :匿名 2015/01/10(土) 12:49:22
お、おう



3 :匿名 2015/01/10(土) 12:49:37
食べたくない
前は好きだったけど



4 :匿名 2015/01/10(土) 12:49:40
もういいって
わかったって



5 :匿名 2015/01/10(土) 12:49:44
二年間…だと…?



9 :匿名 2015/01/10(土) 12:50:12
うわー。水分抜けただけって感じだね



11 :匿名 2015/01/10(土) 12:50:19
ほんまかいな



12 :匿名 2015/01/10(土) 12:50:30
怖い…どれだけ添加物が入っているやら…



17 :匿名 2015/01/10(土) 12:50:44
にわかに信じがたい…。



18 :匿名 2015/01/10(土) 12:51:03
うん
改めて食べたくないと思った。



23 :匿名 2015/01/10(土) 12:51:35
もう驚かない



24 :匿名 2015/01/10(土) 12:51:38
微生物すら生息できない
危険な食べもの…



32 :匿名 2015/01/10(土) 12:52:58
で、腐らないことから何がわかるのかが知りたい。
例えば、防腐剤がたくさん入っていて人体にどんな影響を与えるのか。まで書いてほしい。



37 :匿名 2015/01/10(土) 12:54:29
食べてたんだよね、これを。
ほんとこわい。



44 :匿名 2015/01/10(土) 12:55:49
自分はWチーズバーガーしかたべない
マック嫌い



53 :匿名 2015/01/10(土) 12:59:04
これを食べつづけたら
しんでも腐らない体になるかも…



55 :匿名 2015/01/10(土) 12:59:53
こんな状況でも、マックの割引券が
新聞に入ってた。



59 :匿名 2015/01/10(土) 13:04:41
遊び半分で何かいれる人も出てきそうだから今は買わない。
騒ぎが収まったら今まで通り年に1回くらいは食べるかも。



64 :匿名 2015/01/10(土) 13:11:36
もう2度と食べないからどーでもいいや



66 :匿名 2015/01/10(土) 13:13:37
個人的にもやってみよーかな。
日本は湿気もあるし、それでカビないかどうか。2年は根気いるから1ヶ月くらいかな。



75 :匿名 2015/01/10(土) 13:24:35
冷蔵庫に一週間で腐ったけど!



78 :匿名 2015/01/10(土) 13:41:26
マックのポテトもカビ生えないって写真出てたね。
ナゲット無料券もらったけど、捨てた(^o^)
自分は行かないけど、気にならない人は行けばいいし、、もうマックネタいいわ





この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加


関連商品

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑