1 :匿名 2015/01/13(火) 13:15:44
(一部抜粋)
元AKB48の河西智美が7日、太もももあらわに床に横たわって虎の赤ちゃんと添い寝する写真をInstagramで公開し、その美脚に称賛の声が集まっている。
00

▼全文読む
元AKB河西智美、色白の極細脚に称賛の声 - シネマトゥデイ


河西智美ファースト写真集『灼けた?』(PR)





2 :匿名 2015/01/13(火) 13:18:21
虎の赤ちゃん可愛い!!

確かにこの写真、河西の足が綺麗に見える気がする



6 :匿名 2015/01/13(火) 13:19:30
え?修正してますよね?



8 :匿名 2015/01/13(火) 13:20:03
加工上手ですね!



11 :匿名 2015/01/13(火) 13:20:21
こんな真冬になんでこんな寒そうな服装してるの(^_^;)



10 :匿名 2015/01/13(火) 13:20:17
ゴリラと添い寝なら親子に見えたのに



15 :匿名 2015/01/13(火) 13:20:36
容姿のこと言うのは良くないんじゃない?



17 :匿名 2015/01/13(火) 13:21:07
インスタ見てきたけど、完全に「虎と写ってる私カワイイ」っていう感じの写真だったwww
1



20 :匿名 2015/01/13(火) 13:21:34
加工もしてるかもしれないけど
最近別人みたいに顔が変わってるような気がする



26 :匿名 2015/01/13(火) 13:22:27
インスタの写真は信じない事にしてる



33 :匿名 2015/01/13(火) 13:24:13
きゃりーぱみゅぱみゅとかもよくやっているこのガオガオポーズっての?
一般人のブスもSNS等でやってるけどイタイ。



35 :匿名 2015/01/13(火) 13:24:26
でかい虎怖くないのかな
虎ってこんなにおとなしかったっけ?
爪でガッとやられたらひとたまりもないよね( ;゚Д゚)
2



45 :匿名 2015/01/13(火) 13:29:15
でも一時のゴリラゴリラしてる頃よりは可愛くなったね
写真を修整してるのか、本体そのものを修正したのかは知らないけど



47 :匿名 2015/01/13(火) 13:33:02
なんか雰囲気変わった?
3



57 :匿名 2015/01/13(火) 13:50:13
修正しなくていい、トラはそのまんまが一番可愛いんだよ!!女の方は知らん



61 :匿名 2015/01/13(火) 14:00:23
虎触りたい!!
それだけは凄く羨ましい!



67 :匿名 2015/01/13(火) 14:40:05
インスタの画像なんてスマホで撮って
色調のアプリ使ってるだけなのに
脚とか顔の修正なんてしてるわけないじゃんw
修正とか言ってるひと馬鹿じゃないの



75 :匿名 2015/01/13(火) 15:03:31
修正なしの姿がこちらです(中央)
4




77 :匿名 2015/01/13(火) 15:09:53
一般のファンと変わらない顔面偏差値
5



引用元:http://girlschannel.net/topics/272838/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

【画像あり】AKBの次世代エースがデカパイ過ぎてヤバイwwwwww
【画像】モー娘。生田衣梨奈の腹筋シックスパックのお知らせ

【動画】石原さとみのノーバン始球式キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(画像あり)

【画像】最近の宮崎あおい、雰囲気が変わりすぎだと話題に
モー娘。にとんでもないデブがいるとtwitterで話題にwww

【画像】AKB川栄の筋肉がガチで凄い件
【悲報】 元AKBからデビューした3人目のセクシー女優がひどいwwwwwww (※画像あり)
【画像】後藤真希、体重43キロと公表「ここら辺をキープが最高」

【画像】“総体重200kg超”前代未聞のガールズユニットが歌手デビュー

AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

AKBメンバーがAKBの給料事情を暴露wwwwwwww
【驚愕】こいつがAKB48の総選挙で15位らしいwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

法律相談所で川口春奈が押切もえを公開処刑wwwwwwwwww(画像あり)
【画像あり】SKE48松井珠理奈、体の悩みを告白


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑