00
1 :匿名 2015/01/13(火) 09:26:24
痩せたいから我慢しようとしてもついつい食べてしまいますよね…
私は主人の帰りが遅いのと子供が途中で起きたりするので必然的に寝るのが遅くなります。
寝る前にすごくお腹空いてくるので
このまま寝ればいいと思いながらも、ついつい色々と食べてしまって後悔の毎日です(┯_┯)

こうして間食や夜食やめれたなどのアドバイスもぜひ!


太らない夜食(PR)





3 :匿名 2015/01/13(火) 09:28:30
目の届くところにお菓子があると食べてしまいます。口がさみしくなる。
だから、買い物行った時にお菓子を買わないようにしてます。



4 :匿名 2015/01/13(火) 09:28:51
私も寝る前のラーメンとかが辞められず

炭酸ジュースを飲むようにしたら
少しは軽減出来ました。



5 :匿名 2015/01/13(火) 09:29:06
あったかい飲み物を飲むと空腹が紛れるので、最近は何か食べようと思った時には、一度も暖かいものを飲むようにしてます。
でもココアとかだとカロリーがきになるので、無糖の紅茶とか白湯、お茶などです!



6 :匿名 2015/01/13(火) 09:29:44
私も間食はやめられない。
一袋とか普通に食べてしまう。
夜は、お腹がすいたら寝てしまうに限る。
でも間食してるから当然痩せない。
意味ない…



7 :匿名 2015/01/13(火) 09:29:53
すぐハミガキするようにしてたけど
またハミガキすればいっか!
と思うようになってしまいました



9 :匿名 2015/01/13(火) 09:30:07
あると食べるので
その時食べる分しか買わない
買い置きはほとんどしないようにしています



11 :匿名 2015/01/13(火) 09:30:55
どうしても我慢できない時だけオカラクッキーを少し食べたり。牛乳を一口飲むだけでも違うかな。
でもお腹すいててもだいたい寝られるんで、日々我慢ですね。
でもお腹すくよねー
おから100%クッキー 1kg
おから100%クッキー 1kg



12 :匿名 2015/01/13(火) 09:31:23
普段晩酌だからお菓子とか食べないけど、週2ペースで会社帰りに飲みに行って、二日酔いの日はお酒飲めないからバクバクお菓子やご飯を夜遅くまで食べてしまう。
本当飲み過ぎは特になんない。



14 :匿名 2015/01/13(火) 09:32:13
やっぱ人に見られる環境にいくと、痩せようと意識して夜食控えたり運動するようになると思います
しばらく家にいたけど、転職したあとは人の多い職場なので外見に気を使うようになりました



15 :匿名 2015/01/13(火) 09:32:29
自暴自棄になる気持ちや、油断するクセを直す。
あと鏡見て、まだ太ってないから大丈夫!みたいな気持ちも捨てるw



17 :匿名 2015/01/13(火) 09:33:36
お菓子を買わなければいい話。
節約にもなるし一石二鳥。



18 :匿名 2015/01/13(火) 09:33:42
モヤシに置き換える。



20 :匿名 2015/01/13(火) 09:35:49
私は、ちょっと太ったね!ってバカにしたような顔の男を見た瞬間、見返してやろうと決意しました。

対策と言うより、決意です!!



22 :匿名 2015/01/13(火) 09:36:43
昼間の間食は殆どしないけど、夜子供たちが寝てから我慢できずに食べちゃう…。
夕食が7時前で早いから自分が寝る11時頃までもたない。早く寝ちゃえばいいんだけど、自分の時間だと思ってついつい夜更かししちゃう。
今夜は間食しないで早く寝るよ!!



26 :匿名 2015/01/13(火) 09:40:13
コンビニには寄らない!
お腹が空いている状態で買い物はしない!



27 :匿名 2015/01/13(火) 09:59:09
とりあえずお菓子とラーメンは買わない!
あるから食べてしまう!

ダイエット3日目です。今回こそ本気だぞーーーー!
朝はクラクラしたけど、頑張ってます!



28 :匿名 2015/01/13(火) 10:06:21
ウチの浴室には大きな鏡があるので、全身が見える。
で、ポッコリお腹に、我ながら呆れて、ダイエットを決意!
去年の夏以来、3キロ減です。
買い物へ行ってもお菓子類は買わない。あると食べたくなるから。
でも、どーしても、という時のために、ティムタムを買いました。
これは1枚で100kcalぐらいあるし、味も濃厚なので、1枚で満足。

本当に痩せたいなら、結局は「強い意志」を持つ!だと思います。



34 :匿名 2015/01/13(火) 10:40:07
私はするめ、ナッツ、にぼしを常備して食べたくなったらそれらを食べたり、温かいダイエット用のココアなどで紛らわしてます。
扇雀飴本舗 ダイエットココア 80g×6袋
扇雀飴本舗 ダイエットココア



35 :匿名 2015/01/13(火) 10:42:24
禁煙トピで
「今あるタバコ・ライター・灰皿をごみ箱に捨てて、今スグ禁煙を始めましょう」
というコメを読んで

「私も見習ってお菓子を捨てて、食べるのをやめよう!」

と、お菓子を置いてる棚を開けたら、スナック菓子が5袋以上あり、「ムムム…」と、そっと扉を閉めました



36 :匿名 2015/01/13(火) 11:05:20
私も、お菓子やスイーツが大好きで、どうしてもやめられない!!

今まで、お菓子を我慢して痩せて~、また食べて~、を繰り返して、結局リバウンドしてしまって。

なので、今は無理して我慢する事はやめて、食べたい時は食べて、自分を追いつめない様にしています(´~`*)



38 :匿名 2015/01/13(火) 11:13:17
わたしは、母が糖尿病で入院したのをきっかけに控えました。
その後、健康診断で自分も糖尿病になりやすいと知り、完全にやめる事にしました。

身近な人や自分が体を壊さないと、なかなかやめれないもんですよね。




39 :匿名 2015/01/13(火) 11:50:48
お腹が別に空いてる訳じゃないのに、間食・夜食がやめられない
ただの習慣…と分かってるのに…

しんどい運動するより、間食・夜食をやめる方が簡単にヤセられるのにね

ホント…
頭では分かってるんだけどなぁ(´Д` )



40 :匿名 2015/01/13(火) 12:18:37
ばばあが醜い顔と体でこそこそ夜中にぼりぼり間食してる姿ほど醜いものはないよね



42 :匿名 2015/01/13(火) 12:25:10
間食しないで白湯を飲む。
これでだいぶ気持ちも落ち着きます。



45 :匿名 2015/01/13(火) 13:05:08
子供達と18時にごはん食べてからなにも食べないようにしてます。
お腹空いたらお湯入れるだけの雑炊。
でも、出来るだけ食べない!
水!水!!



47 :匿名 2015/01/13(火) 13:41:09
少しだけ、一口だけに限っては
絶対自分を信用しちゃいけない。



48 :匿名 2015/01/13(火) 14:11:01
私も間食・夜食やめられないです。
ダイエット目的で食べるのが我慢できないなら、そのぶん動きましょう!ながらダイエットは探せばいくらでも出てきます。

節約目的なら、とにかく水や白湯を飲む。空腹が紛れますよ♪



52 :匿名 2015/01/13(火) 14:22:29
食べるのを我慢しないで
食べた分だけ次の日ランニングや
腹筋に置き換えて気持ちを楽にすれば
自然とやめられる…



50 :匿名 2015/01/13(火) 14:13:15
いろんな種類のスルメ買っておいて、お腹減ったらお茶と食べる。
甘い物が食べたい時は、冷凍庫にある一口チョコを3つだけ出して、ブラックコーヒーと食べるようにしてます。



引用元:http://girlschannel.net/topics/272723/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

リセットボディ 黒糖きなこビスケット 22Gx4袋
アサヒフード&ヘルスケア
売り上げランキング: 2,799

関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
コーヒーを飲んだら痩せると聞いて飲みはじめたんだが・・・
【衝撃結果】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
キャベツさん(1玉)のカロリーwwwwww

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑