00
1 :匿名 2015/01/14(水) 18:49:24
また会えるのかどうかも分からないような人を好きになりました!
また会えると信じて、綺麗になって驚かせたいという一心でダイエットを決意しました!

みなさん、ダイエットのモチベーションを高め合いましょう!!!!!


1日3分で人生が変わる セルフ・モチベーション(PR)





4 :匿名 2015/01/14(水) 18:51:35
4月に向けてあと3キロ痩せるぞ?!
4月から痩せた自分になって心機一転リフレッシュしたい!



7 :匿名 2015/01/14(水) 18:52:18
菜々緒を見て がんばる



9 :匿名 2015/01/14(水) 18:52:41
食べてしまった後って、食べる前の時間まで戻りたい!!
って思うよね。

今がその時間ですよ!!
食べない選択を!!



10 :匿名 2015/01/14(水) 18:52:49
コートで隠せるのも今だけだからねー!



12 :匿名 2015/01/14(水) 18:53:18
こんな私でも40kg痩せられたよ!6年かけたけど!みんなもできるはず!ゆっくりでも少しずつ続けていこう!!



13 :匿名 2015/01/14(水) 18:53:23
1



17 :匿名 2015/01/14(水) 18:54:30
春になったら可愛いスカート履きたいから頑張るぜ~



19 :匿名 2015/01/14(水) 18:54:37
食べたい→30分我慢→食べたい→30分我慢
の繰り返し。
いつしか食事の時間がやってくる!



20 :匿名 2015/01/14(水) 18:55:06
「もう少し、あと一口」が肥満につながる!

ダイエットを決意した皆さん、頑張りましょう!!



25 :匿名 2015/01/14(水) 18:56:13
4月からダイエットして15キロ痩せました!
ここまで頑張ったならまだ行ける!
頑張れ自分!!



26 :匿名 2015/01/14(水) 18:57:11
ダイエットに
明日からなんてねぇ。
その明日は一体いつ来る?
思い立ったらすぐ行動



31 :匿名 2015/01/14(水) 18:57:48
ガルちゃんで読んだ
「3万の服を着るより3キロ痩せる方が美しい」

今年1年頑張って、残りの長い人生を痩せて自信つけた自分で過ごすぞ\(^o^)/



34 :匿名 2015/01/14(水) 18:58:59
恋をするとダイエットに気合いが入りますよね(^^)
私もそうで、置き換えダイエットで月に5㎏痩せたことがあります!
でも失恋?冷めた?時にやる気が無くなって暇さえあれば暴飲暴食…
3ヶ月でリバウンドしてしまいました。
なので、継続できるような目標があるといいと思います!



36 :匿名 2015/01/14(水) 18:59:29
年末年始で少し太ったんだけど、普段の生活に戻ったら体重減ってた。
お腹空いたらバナナ食べると良いよ♪



37 :匿名 2015/01/14(水) 18:59:29
林先生の言葉。

ストレスはゼロカロリー

ストレスを言い訳にしない。



40 :匿名 2015/01/14(水) 19:00:08
自分のために
自分に打ち勝ちましょう!!!

負けちゃだめ!



42 :匿名 2015/01/14(水) 19:00:59
私はこれみて頑張ってます。。。
2



43 :匿名 2015/01/14(水) 19:01:08
3



45 :匿名 2015/01/14(水) 19:02:28
男の子人はデブより痩せてる人に優しい現実


モチベ上がるかは別として自分の戒めにw



47 :匿名 2015/01/14(水) 19:03:21
一番太ってる写真、半目の写真、おかしなメイクの写真、酔っぱらった写真を
たくさん焼き増して、目につくそこらじゅうに貼る。
痩せてて一番のお気に入りの写真を、日頃のメイク用の鏡に一枚だけ貼る。
これだけで、一年後の自分がマジ変わる。



50 :匿名 2015/01/14(水) 19:05:00
ぽっちゃりの自覚がある人は他人から見たらデブ



54 :匿名 2015/01/14(水) 19:14:23
痩せてミニスカ履こう



55 :匿名 2015/01/14(水) 19:16:50
今日の一口が
明日の脂肪



56 :匿名 2015/01/14(水) 19:18:52
頑張ろう。みんな。
3
4
5
6
7
8


61 :匿名 2015/01/14(水) 19:24:27
9



64 :匿名 2015/01/14(水) 19:27:22
やせているという幸せ>>>満腹の幸せ



67 :匿名 2015/01/14(水) 19:36:34
3kg痩せるためには21000kcal消費しなきゃいけない

30分のマラソンなら約84回
セブンの鮭おにぎりなら122個分

これ知ると間食、食べ過ぎを辞めようと思える



68 :匿名 2015/01/14(水) 19:36:58
燃焼された脂肪のほとんどは二酸化炭素として体外へ出ます。
残りは水分として体外へ。

運動して脂肪を燃焼!二酸化炭素を出そう!!



71 :匿名 2015/01/14(水) 19:38:42
まさに今日からダイエットスタートしました!!
さっき1時間歩いて今、あったかいお茶飲んでます。
昨日まではお茶がビールだった…

きっかけは彼氏にデブと言われた事。
自信つけたい!!
二度とデブなんて言わせない!!
悔しい思いは二度とゴメンだー!!

皆さん頑張りましょう



72 :匿名 2015/01/14(水) 19:39:47
7



73 :匿名 2015/01/14(水) 19:41:14
8



77 :匿名 2015/01/14(水) 19:50:01
9



78 :匿名 2015/01/14(水) 19:51:44
どうして太る努力をするの?



79 :匿名 2015/01/14(水) 19:52:33
言わないだけで
みーんな、あんたのこと
デブだって笑ってるよ!



と、あえて悪魔の声で
自分を奮い立たせる



82 :匿名 2015/01/14(水) 20:18:13
体型気にして色んな事我慢するよりも
女の子として生まれたからには、痩せて思う存分お洒落してやろーじゃん!!!
例えばケーキが食べたくてどうしようもなかったら、「私はこの味をしってる。だから今食べなくてはいいじゃないか!痩せてから罪悪感なく食べよう!食べ物は逃げて行ったりしない!」
そう言い聞かせて頑張りましょっ!
痩せて自分に自信持って!!幸せ掴みましょう!!!女のコ!!!!!!!



83 :匿名 2015/01/14(水) 20:22:06
お前デブだから昔みたいに誰からも褒められないんだよ。
悔しかったら痩せてみろや

自分にいいました



84 :匿名 2015/01/14(水) 20:23:10
デブは体が大きいからボディソープも多めにやんなきゃなんないし、ボディクリームも広範囲にやることになる。
そして大食いとなりゃこれはもうお金の無駄遣い
だから早く痩せてくれ




88 :匿名 2015/01/14(水) 20:41:44
”nothing tastes as good as skinny feels.”
(訳:どんなに美味しい食べものでも痩せているという快感にはかなわない。)
by ケイト・モス



92 :匿名 2015/01/14(水) 20:53:26
この間ダイソーの狭い通路を
どうやらデブな私が塞いでたらしく

金髪ジャージヤンキーの女の子に
どけよデブと言われました。

その一言でダイエットしようって思えた。

旦那に言われても 気にならなかったのに。

普通ならイラッとするところだけど
むしろヤンキーに感謝。



94 :匿名 2015/01/14(水) 20:56:08
チョコが食べたければ、ダークチョコ70%~のダイエット用だけ食べてればいい!

ジュースが飲みたきゃ、炭酸水のレモン味でも飲んどけ!

ケーキが食べたきゃ、ダークチョコで自分で作って食べろ!

フライドポテトが食べたきゃ、自分でジャガイモ焼け!

ボテチが食べたきゃ、チンして作るのがハンズにあるから自分で作れ!

何よりまず、ウォーキングか自転車で運動しろ!

エスカレーター使わず階段つかえ!

あんなにマズイ揚げ物や甘い物が食べたくなるなんて、頭でもおかしくなったんじゃない?



95 :匿名 2015/01/14(水) 21:06:58
好きな人出来ました。
かなり痩せ型です……隣に並んでも恥ずかしくないように頑張って痩せます!
10



111 :匿名 2015/01/14(水) 23:15:58

「太ったね」
「さすが!よく食べるね」


「痩せたね!」
「わースタイル良いね!」


せっかく女性として産まれたんだからさ
どうせなら②言われたいじゃん

私は一年かけて8kg痩せたけど、身体だけじゃなく顔も変化したよ
目がぱっちりして鼻筋が通って、自然と笑顔が増えたからか口角が上がって…もうプチ整形並みだよw

人生一度きり!
本気だして時間かけて、痩せて綺麗になった新しい自分に出会うのも悪くないよ!




112 :匿名 2015/01/14(水) 23:21:17
よし!痩せるぞ!
この気持ち、この言葉もう何回目だ?
どうしてまだデブのままなんだ?

痩せろよ!!!!!

皆さん頑張りましょう!!!
ι(`ロ´)ノ



113 :匿名 2015/01/14(水) 23:44:56
来月人生の一大イベントがあります。
ジムに炭水抜き、毎日鍋と白湯。移動は自転車と徒歩。
どうしても間食したい時は冷凍のさつまいもをレンチン。
あと少し??頑張るぞ??



120 :匿名 2015/01/15(木) 01:23:59
太った言い訳するより綺麗になる方法を考えよう!
12



126 :匿名 2015/01/15(木) 01:35:58
ブスはなかなか治せないけどデブは治せる。
ブス以下
後ろ姿はもう負けてる

頑張ろ!



128 :匿名 2015/01/15(木) 09:55:17
なにの広告で書いてあった言葉。

美脚は、1番のオシャレ!

妙に納得。



96 :匿名 2015/01/14(水) 21:08:30
痩せたら人生変わるぜ、マジで。 

シンプルな服装でさえサマになる 
ドレスアップなんかしたらそれはもう華やかだ 

自分を変えられるのは自分だけだ 
さぁ本気だせ 

11



引用元:http://girlschannel.net/topics/273664/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]
日本コロムビア (2009-07-29)
売り上げランキング: 158

関連記事

ここから痩せない!っていう体重の壁ありますか??
夜だけお米を食べない炭水化物抜きダイエットを一ヶ月やったんだが
私は、なにもしなくても太っていってしまう体質です

【経過画像】144kgもあった肥満児が、23歳までに76kgの減量に成功!!!
痩せればイケメン→痩せた結果www
【ダイエッター必見】朝食べると、みるみる痩せるフルーツ5選
【画像】ダイエット成功者達のビフォアアフターまとめ集 女性編
150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果www
1時間やり続けたら一番痩せる運動は?
痩せ女子が誘惑を断ち切るためにやっていること4つ
運動大嫌いな私が成功したダイエット方法書かせてちょ
【ダイエット】小腹が空いたときに食べるものは??
本当に痩せる方法教える

顔のダイエット、教えてやるよ

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑