1:以下、ダイエット速報がお送りします 2015/01/ ID:diet2channel
みなさん、タバコがシワやたるみなどの老化現象を促進してしまうことはご存じですよね? しかもタバコは高血圧やガンなどの原因にもなりますから、いいことはありません。

でも、たとえノンスモーカーの人でも、気づかずに日常行っている習慣のなかで、もしかしたらタバコと同じくらい、またはそれ以上に体に害が及ぼすことがあるんですよ。

(一部抜粋)

■1:肉好きで、肉をよく食べる
アメリカの細胞内代謝を専門とした雑誌によると、動物性のタンパク質を多く食べる人は、そうでない人に比べて寿命が短く、ガンで死亡する確率がなんと4倍も高いそうですよ。


■2:テレビを長時間観ている
ノンスモーカーでも25歳を過ぎると、1時間テレビを見ることで、なんと約21.8分も寿命が縮まるというのです!


■3:炭酸飲料をよく飲む
米国健康ジャーナルのリサーチによると、1日に約コップ1杯(237ml)の炭酸飲料を飲むと、あなたの免疫細胞を約2年も老化させてしまうという結果が出ています。


たばこ同等害

▼全文はこちら
http://wooris.jp/archives/117127


 
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)(PR)





2 :匿名 2015/01/15(木) 14:26:18
肉を多く食べるなら脂抜きするとか工夫が必要だよね



4 :匿名 2015/01/15(木) 14:26:57
大人になってから炭酸飲料が嫌いになった。
子供の頃は大好きだったのに



6 :匿名 2015/01/15(木) 14:27:22
ウチの旦那、アウトだわー



8 :匿名 2015/01/15(木) 14:27:38
見事に全部当てはまるwwww



10 :匿名 2015/01/15(木) 14:27:50
パソコンとかスマホは?
コーラ飲むの控えま~す



11 :匿名 2015/01/15(木) 14:28:02
テレビ以外は大丈夫!
家居てる時は基本テレビつけてるから。



16 :匿名 2015/01/15(木) 14:28:56
たばこのほうが害があるようにしか思えない。



18 :匿名 2015/01/15(木) 14:29:12
面白い番組がないからテレビは見てないけど動画はよく見るからヤバイかも



25 :匿名 2015/01/15(木) 14:30:00
それでも肉もテレビも炭酸もやめる気はない。



34 :匿名 2015/01/15(木) 14:34:04
お茶と水しか飲まず、野菜(無農薬)と米しか食べない、テレビは緊急時以外一切見ない
長生きするには森ガールになれとでもいうのか・・・



51 :匿名 2015/01/15(木) 14:42:48
肉も必要だよ。
要するにバランスでしょ。



60 :匿名 2015/01/15(木) 14:47:37
逆に考えると、これと同レベルって
やっぱりタバコって体に物凄く悪いんだね

▼アンケート実施中
禁煙後の体重変化について



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品



関連記事

野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
猫背はまじで寿命縮むから治しとけ。

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
動ける体を作るにはまず柔軟な体を作る事と、食事療法 他
尿管結石 VS 痛風発作 より痛いのはどっちだ ⊂( ・`ω・´)ファイッ!
筋弛緩法やったら熟睡できまくり凄すぎwwwwwwwwwwwww
栄養気にしながら筋トレしてる人に聞きたいんだが
旦那が重度の糖尿病だという事がわかったなう
糖尿病について詳しく聞きたい
糖尿病になったっぽい
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【女性も注意】若くして痛風になったやつちょっとこい


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑