00
1 :匿名 2015/01/15(木) 19:47:29
(一部抜粋)
この日、菜々緒は「いつもお世話になってる、ゆる圧(加圧)トレーニング #StudioBodyDesign の加藤康子さんからマーメイド水素バブルバスを頂きました!」というコメントと共に、湯船に沈めるだけで水素浴ができるという、その美容用品を実際に使う様子を動画で公開。
01
02

▼全文読む
菜々緒、入浴中のセクシー生脚を大胆公開!「そんなに見せていいの!?」とファン興奮 - シネマトゥデイ


菜々緒 2015カレンダー(PR)





2 :匿名 2015/01/15(木) 19:49:51
はいはい綺麗綺麗



5 :匿名 2015/01/15(木) 19:50:13
芸能人も大変だねぇ。

でも一時的なアクセスは稼げても、結局ブログなんかやってない芸能人の方が支持あるんだよね。



7 :匿名 2015/01/15(木) 19:50:24
ってか水の中じゃ綺麗なんだかわからない。



13 :匿名 2015/01/15(木) 19:50:49
わざわざ自分で撮るんだよね。
あほくさ。



14 :匿名 2015/01/15(木) 19:50:51
ながーーーい



16 :匿名 2015/01/15(木) 19:50:55
綺麗な脚。
素直に羨ましい。



21 :匿名 2015/01/15(木) 19:51:43
定期的に自分の脚撮って載せるんだね



23 :匿名 2015/01/15(木) 19:51:45
こんな綺麗な脚だったら、自慢したくなるのも分かる( ;∀;)



29 :匿名 2015/01/15(木) 19:52:43
脚撮りばっか…
よほど自慢なんだね。
すごいなあ。



33 :匿名 2015/01/15(木) 19:53:48
まぁこんだけ綺麗なら見せたくなる気持ちもわかる。



40 :匿名 2015/01/15(木) 19:55:41
レースクイーン時代の方が可愛い
1



44 :匿名 2015/01/15(木) 19:59:52
>>40
この頃のほうが
かわいいね♪

今は顔がキツくてなって
性格悪そうになってる
自信過剰っぽくて苦手だな




47 :匿名 2015/01/15(木) 20:02:56
女の嫉妬は怖いよ~



50 :匿名 2015/01/15(木) 20:03:59
短くてO脚ぎみだよ
2



51 :匿名 2015/01/15(木) 20:04:22
このスタイルは羨ましい
3



52 :匿名 2015/01/15(木) 20:05:28
菜々緒さん生で見たことあるけど、
ほっっっんとうに脚長いし、細かった…!
同じ人間じゃないくらい…(笑)



53 :匿名 2015/01/15(木) 20:09:53
体重公表したり、なんでこういう痛いことしちゃうんだろう。
整形とはいえキレイな顔にスレンダーな体。
最近ドラマにも結構、出てて、こういうことしなければ、女優としても一目置かれると思うの。

でも、ダメね。



56 :匿名 2015/01/15(木) 20:11:39
この人は芸能人でも脚長い方だと思うよ
そもそも自分の脚と比べると、冗談でも短いなんて言えない(笑)



57 :匿名 2015/01/15(木) 20:11:53
どのタイミングで、『よし!コレ載せよう!』と、思うんだろう?



64 :匿名 2015/01/15(木) 20:18:10
え、批判する意味が分からない



67 :匿名 2015/01/15(木) 20:20:00
羨ましいけど自慢されると萎えるわ。



71 :匿名 2015/01/15(木) 20:25:59
パンツスタイルの方が、シュッとしていて良いと思います。

長い脚をここぞとばかりかに晒して、周りから持ち上げられて、優越感に浸るのが趣味?って思ってしまいます。
4



81 :匿名 2015/01/15(木) 20:39:25
悲惨な脚が恥ずかしくてスカートも履けない人が叩いてると予想



90 :匿名 2015/01/15(木) 20:50:58
菜々緒ってスタイルいいかな?
普通にO脚だと思う
スタイルがいいのは、榮倉奈々や長澤まさみ、米倉涼子や観月ありさみたいなO脚じゃない人だと思う
5



92 :匿名 2015/01/15(木) 20:52:55
ゆきりんに負けず劣らずの胴長
本当に身長172なのかな?160後半なのをちょっと盛ってない?
6
7
8
9

ヒールないとスギちゃんと膝の位置一緒だよね
身長大きい人って膝下も長いのが特徴なんだけど
10



99 :匿名 2015/01/15(木) 21:05:30
長澤さんは足も綺麗な天然美人
11


118 :匿名 2015/01/15(木) 22:36:45
目が小さい事を除けば悪い顔じゃないよね
輪郭も滑らかだしいびつな部分が見当たらない
シンメトリーにも近い顔
12



121 :匿名 2015/01/15(木) 22:47:54
菜々緒はTVに一切出ずに雑誌モデルだけやっていたらこんなに叩かれずに済んだのにもったいない



140 :匿名 2015/01/16(金) 10:53:16
ほそっ∑(゚Д゚)
もう少し肉あったほうが美脚だよ



引用元:http://girlschannel.net/topics/274339/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集
菜々緒
幻冬舎
売り上げランキング: 87,473

関連記事

「世界で最も美しい顔100人」発表!あの人が日本の頂点に
【画像】篠崎愛が激やせした結果wwwwwwwwwwwwww

山本彩、平安女学院高校時代の写真画像がヤンキーかわいいww

【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

【画像】福士蒼汰の筋肉が凄いwwwwwwwwwwww

ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表したよ

ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

【画像】亀梨和也の身体ワロタwwwwwwwwwwwwwww

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】北川景子の下半身wwwwww

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選

安田美沙子、水着姿で引き締まった肉体を披露!

【画像】元シンクロ選手、青木愛の水着姿がたまらないwwwwwww


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑