00
1 :匿名 2015/01/17(土) 21:24:10
(一部抜粋)
■桐谷美玲さん
・「細すぎる!もう少し肉付きがあったほうが健康的。」(28歳/アパレル・繊維/技術職)

■佐々木希さん
・「綺麗だが少し貧相な感じなので。」(32歳/機械・精密機器/技術職)

■坂口杏里さん
・「かわいいけど痩せすぎ」(30歳/電機/技術職)

■綾瀬はるかさん
・「もう少しふっくらしてても良さそう」(38歳/情報・IT/技術職)

▼全文読む
ちゃんと食べてる? 男性が、もうちょっと太ったほうがかわいいと思う女性芸能人4選 | 「マイナビウーマン」


もっと!スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました(PR)





2 :匿名 2015/01/17(土) 21:25:54
佐々木希はそんなに痩せてないと思うけどなあ。
芸能人としては標準なのでは



7 :匿名 2015/01/17(土) 21:26:25
少しポチャの方が色気でる
綾瀬はるかはちょうどいいんじゃないかな



8 :匿名 2015/01/17(土) 21:26:31
少しポッチャリになったらデブというくせにw



11 :匿名 2015/01/17(土) 21:26:54
桐谷美玲なんて、骨と皮。

もっとふっくらしてもいい芸能人なんて、山ほどいる。



13 :匿名 2015/01/17(土) 21:27:10
綾瀬はるかはないでしょ。
充分ポッチャリしてるよ
1



17 :匿名 2015/01/17(土) 21:27:27
たまに太れない女性もいるよね。
その場合はどうすることもできない



18 :匿名 2015/01/17(土) 21:27:31
坂口杏里
かわいいけど痩せすぎ

↑え?かわいいと思うの??



23 :匿名 2015/01/17(土) 21:27:53
河北麻友子はもうちょっと太った方がいいよね。
その方が可愛いはず
2



25 :匿名 2015/01/17(土) 21:28:33
ちゃんと食べてる?
デブな私は言われることのないセリフw



28 :匿名 2015/01/17(土) 21:29:42
いつも思うんだけど太りたくても太れない人はいる
「太り過ぎ」同様「痩せ過ぎ」って言葉は
軽々しく使ってほしくない



30 :匿名 2015/01/17(土) 21:29:57
男性が太ってほしい、痩せてほしいどっち言っても文句言うのね(笑)



33 :匿名 2015/01/17(土) 21:30:30
高橋みなみが心配だよ。
栄養失調みたいだけど改善したのかな



39 :匿名 2015/01/17(土) 21:33:17
戸田恵梨香も、もうちょいふっくらしてもいいかも。
3



41 :匿名 2015/01/17(土) 21:33:31
佐々木希ってそんな不健康な痩せ方だっけ??



47 :匿名 2015/01/17(土) 21:34:34
もうとにかくなにを聞かれてもどんな題材でも
綾瀬はるかの名前を出さなきゃいけないことになってるとしか思えない



49 :匿名 2015/01/17(土) 21:36:03
桐谷美玲
河北麻友子
菜々緒
戸田恵梨香

個人的にはこの4人



52 :匿名 2015/01/17(土) 21:36:39
渡辺直美は太りすぎ
4



60 :匿名 2015/01/17(土) 21:39:29
あれ?
綾瀬はるか
この前男性があげたぽっちゃりに入ってたけど



75 :匿名 2015/01/17(土) 22:02:08
桐谷さんはホントに太れなそう!
河北さんとか坂口さんは拒食だと思う。



80 :匿名 2015/01/17(土) 22:07:05
芸人しか浮かばなかった(^^;)
アジアン隅田とか箕輪はるかは
もう少し太れば普通っぽくなりそう



88 :匿名 2015/01/17(土) 22:18:11
美玲ちゃんの自炊
ちゃんと作ってる感が伝わってくる!しかもボリュームある。
食べても太らない人いいなあ
5



97 :匿名 2015/01/17(土) 22:24:53
綾瀬はるかは努力してやっと細身になったんだから言わないだけてー
6



107 :匿名 2015/01/17(土) 22:57:54
芸能人は実際よりテレビではぽっちゃりして見えるから、綾瀬はるかも佐々木希も、みんなリアルに会ったら「細いなー」って思うんだよ。ぽっちゃりキャラの磯山さやかやミトちゃんだってそう。彼女らで多分普通。

あと坂口杏里は「顔もブスの上に拒食症っぽくてキモい」とか言えないじゃん…。

てかさー、視聴者に痩せて見えるテレビを芸能人のために開発してもいいのにね。



121 :匿名 2015/01/17(土) 23:51:21
でも、細すぎて悩んでるなら、足や腕を露骨に出して見せないと思う。
河北麻衣子や坂口娘は、いつも足を出した服着て写メ撮ったりして、自信があるようにしか見えないけど。
しかも、坂口は、足を長く加工してたり。



122 :匿名 2015/01/17(土) 23:55:29
アンジェリカも脚がガリガリすぎてモデルとしてどうかと思うレベルだよね
洋服より何より脚に目が行ってしまう
7
8
9

すみれくらい内ももに筋肉ついてるほうが見てて安心
10
11



128 :匿名 2015/01/18(日) 00:39:33
昔でいうと榎本加奈子やともさかりえかな。拒食症のウワサもあったけどもともと細かったし、食べても太らない人っているんだなぁって羨ましく思ってた。遺伝的な体質なんだろうね。



引用元:http://girlschannel.net/topics/275707/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

美しいボディラインをつくる女性の筋力トレーニング解剖学
フレデリック ドラヴィエ
大修館書店
売り上げランキング: 24,122

関連記事

「世界で最も美しい顔100人」発表!あの人が日本の頂点に
【画像】篠崎愛が激やせした結果wwwwwwwwwwwwww

山本彩、平安女学院高校時代の写真画像がヤンキーかわいいww

【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

【画像】福士蒼汰の筋肉が凄いwwwwwwwwwwww

ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表したよ

ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

【画像】亀梨和也の身体ワロタwwwwwwwwwwwwwww

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】北川景子の下半身wwwwww

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選

安田美沙子、水着姿で引き締まった肉体を披露!

【画像】元シンクロ選手、青木愛の水着姿がたまらないwwwwwww


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑