日焼け止め
1 :匿名 2015/01/19(月) 14:48:35
いつも私は6月頃から気にしていますが、今暖かいと思って当たっている光でも焼けているのかな…と思ったら今からでも気にした方がいいのかなと思って(^◇^;)





2 :匿名 2015/01/19(月) 14:49:40
一年中顔にはしてる



3 :匿名 2015/01/19(月) 14:49:54
5月が1番紫外線が強いと聞いたことあるような。



4 :匿名 2015/01/19(月) 14:49:56
365日です。お化粧しなくても、洗顔保湿日焼け止めは必ずします。室内でも焼けますので。



6 :匿名 2015/01/19(月) 14:50:43
化粧下地は、通年、UVカットのものを使ってます



7 :匿名 2015/01/19(月) 14:50:56
子供が生まれて何もしなくなってしまった(+_+) 
SPFのファンデに頼るのみ!



8 :匿名 2015/01/19(月) 14:50:56
本当は年中気にしないといけないと聞きますが、 
私は日本海側なので、1月2月が紫外線があまりありません。 
化粧下地もSPFとか入ってますが、少し弱めのものを使っています。 
で、本格的に3月から開始しています。



12 :匿名 2015/01/19(月) 14:52:39
下地兼日焼け止めなら冬でも塗ってる。 



13 :匿名 2015/01/19(月) 14:55:08
冬はサボってしまってましたが、先日長時間外にいたら日が当たっていた首元が赤くなってしまったので、冬も日焼け止めを塗らないとなと思っていた所です。



16 :匿名 2015/01/19(月) 14:57:26
常にするべきだと思いますが 
一年中曇でも雨でも雪が降っていても寒くても紫外線は確実にあなたの肌の老化を促進していますよ 

毎日日焼け止めは塗るべきです



27 :匿名 2015/01/19(月) 15:25:07
年中家の中でも気にしてる 
日焼け止め塗りたくなかったらシアバター塗ったり



29 :匿名 2015/01/19(月) 15:50:48
UVカット下地は年中塗っています。 
休日のすっぴんでも日焼け止めは塗ります。 
前の方も仰っているとおり、室内でも焼けますから…。 
日傘は3月中旬頃から使い始めます。 
中学生の時から通学でも日傘を使っていました。 
ブスなんで、白さ位はキープしないと(^_^;)



40 :匿名 2015/01/19(月) 17:52:16
冬でも紫外線があるのは分かってるんだけど、冬なのに完全防備でサングラスに日傘の人を見た時は、ちょっとビックリしたわ
日焼け対策っていつからしますか?




42 :匿名 2015/01/19(月) 18:00:22
正直、日焼け止めはオールシーズンが常識だというのを今知った



45 :匿名 2015/01/19(月) 18:21:54
年中日焼け止め塗ってます 
家にいる時は、完全遮光のカーテン引いてます 
ちょうど今日から飲む日焼け止めのみ始めました!!



52 :匿名 2015/01/19(月) 23:12:57
紫外線対策は基本一年中しなきゃいけないみたいだよね。 

私も前は5月から秋まで、だったけど、肌に紫外線のダメージが残るのは3がつの暖かい日差しからすでにヤバいらしいので今は一年中、下地代わりに日焼け止め使ってます。 
私アラフォーですが、去年、一昨年と、夏場に紫外線による白斑がでました。紫外線が弱まってくるこの時期にやっと落ち着いたけど、若い皆さん、気をつけた方がいいよ。たった数時間、数十分の油断が後々シミや白斑になってしまうことがあります。できるだけ一年中、こまめに日焼け止め塗るのがオススメです。 
あと目から紫外線が入るとも言われてるのでできる人は夏場はサングラスかけたり帽子や日傘で遮るのもいいようですよ。照り返しも気をつけてね。雪でも日焼けします。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


日焼け・乾燥・ストレスに負けない アンチエイジングレシピ  from 姫ごはん
ゴマブックス株式会社 (2014-09-25)
売り上げランキング: 27,500

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

【閲覧注意】女だけどニキビ酷すぎて皮膚科行ったら絶望した

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った

【超絶閲覧注意】ニキビ跡がクレーターになったのでヤスリで肌を削った結果・・・

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【悲報】橋本環奈の肌が汚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑