1 :匿名 2015/01/19(月) 14:55:57
(一部抜粋)
得点を待つ間には会場スクリーンにスローで安藤さんの演技が流されたが、転倒シーンももれなく映った。転んだ際に背中のお肉が「ブルン」と豪快に揺れるところまでが映し出され、「太ったね」との声も上がった。
◇2009年の安藤美姫
1

◇現在
2
3
4
5
6

▼全文読む
安藤美姫が太った!? ~女性アスリートが悩む体重問題~/Women in Sports (1/2ページ) - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)


My Way~安藤美姫写真集(PR)





2 :匿名 2015/01/19(月) 14:57:13
もう、アスリートではない!



4 :匿名 2015/01/19(月) 14:57:24
ジャンプが重く感じるよ



8 :匿名 2015/01/19(月) 14:58:06
そんなに変わってなくない?
もともと痩せてないよね



11 :匿名 2015/01/19(月) 14:58:24
充分綺麗だけど腰周りが太くなったな
7



14 :匿名 2015/01/19(月) 14:58:51
よくわからない。昔からガッチリしてるような



18 :匿名 2015/01/19(月) 14:59:02
安藤美姫嫌いだけど、一般的に見たら全然太ってないと思うよ
なんでもかんでも下げればいいわけじゃないと思う



22 :匿名 2015/01/19(月) 14:59:42
十分細いと思うけど。
ミキティのジャンプはズドンって落ちるよね。体は重たそう。



25 :匿名 2015/01/19(月) 15:00:18
アスリートだしその辺は本人が一番よくわかってるんじゃないのかな。
1キロ変わると飛べなくなるとか言うし。



32 :匿名 2015/01/19(月) 15:00:57
そりゃあ現役時代と比べると運動量も減ってるだろうからね



40 :匿名 2015/01/19(月) 15:02:09
女性は脂肪付きやすいからね(´Д`)
運動少しでも休んでたら付きやすいかもだし何とも言えない(*_*)



44 :匿名 2015/01/19(月) 15:03:08
何かにベスト体重43㎏ってあったけど、さすがにそれは保ててないね



46 :匿名 2015/01/19(月) 15:04:07
ファンでもなんでもないけど
どこが太ってるのかさっぱりわからん



53 :匿名 2015/01/19(月) 15:05:18
現役選手じゃないからね。
練習はするにしても、食事制限やトレーニングは現役時代よりは厳密にやらないでしょ。
それにもともとそんなにほっそりしてるイメージないけどな。

安藤さんは嫌いだけど、なんでも批判刷りゃあいいってもんじゃない。



54 :匿名 2015/01/19(月) 15:05:19
今はママになったんだし、この体型で充分だけど、荒川さんが金メダルとったオリンピックの時が本当にやばかった(ー ー;)トリノ?
日本代表で出てるのに
あの太り具合で、ジャンプは見事に転んでたよ(ー ー;)
8



60 :匿名 2015/01/19(月) 15:08:22
いいんじゃない。現役を退いたんだし。



75 :匿名 2015/01/19(月) 15:21:30
逆に荒川さんが凄すぎる
9



78 :匿名 2015/01/19(月) 15:25:51
ネットニュースに太ったって載ってたから動画みてみたけど、別にいつもの安藤美姫だったよ

ただ 現役時代でピークの時はしぼってたし、筋肉質だったけど、今は贅肉ついたなって感じはあるけどね
でもさ、真央ちゃんだってシーズンオフは少し太るし 騒ぐほどじゃない
しかも フィギュア好きな人のための お遊び程度の競技(イベント)だよね
どうでも良いわーーー

安藤美姫で騒ぎすぎで そっちの方がウザくなってきた



89 :匿名 2015/01/19(月) 15:40:39
体重あっても、4回転飛んでた時の安藤は迫力あって良かったよ
身体能力には恵まれてるけど、精神的に不安定だからムラっけある選手だったけど…
今の言動みてても、主体性ない人なんだと思う
だから叩くだけ無駄と思うよ

この人のトピあげるなら、真央ちゃんのアイスショーの話題取り上げてほしい
ネット社会はネガティブな話題ばかりでウンザリする



93 :匿名 2015/01/19(月) 15:42:44
胸がデカイから少しくらい痩せたとしても全体的に太く見えるよね



111 :匿名 2015/01/19(月) 16:14:52
トリビアでぐるぐる回されてた時は、まだ痩せてて可愛かったけど
トリノ前にマスコミにちやほやされた時に急激に太っていったよね、この人
中居の何かの番組でご飯食べながらトークするやつで
全部キレイに食べちゃって、中居にそんなに食べて大丈夫なの?ってツッコまれてた
オリンピック目前で明らかにデブだったのに、大丈夫です~ってヘラヘラしてた
結果、あのざま
節制できない人なんだろうね



123 :匿名 2015/01/19(月) 17:06:29
子供産んだら産む前よりウエストが太くなるのは当然。全く同じにするのは難しい



引用元:http://girlschannel.net/topics/276950/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

「世界で最も美しい顔100人」発表!あの人が日本の頂点に
【画像】篠崎愛が激やせした結果wwwwwwwwwwwwww

山本彩、平安女学院高校時代の写真画像がヤンキーかわいいww

【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

【画像】福士蒼汰の筋肉が凄いwwwwwwwwwwww

ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表したよ

ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

【画像】亀梨和也の身体ワロタwwwwwwwwwwwwwww

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】北川景子の下半身wwwwww

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選

安田美沙子、水着姿で引き締まった肉体を披露!

【画像】元シンクロ選手、青木愛の水着姿がたまらないwwwwwww


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑