1 :匿名 2015/01/19(月) 16:32:23
(一部抜粋)
写真では、コンクリートの壁の前に立つダレノガレの姿。真っ白なジャケットに合わせて身に着けているのはショートパンツだが、そこから伸びている両脚は細く、非常にきゃしゃな印象を受ける。ただでさえスマートな体形がより一層強調されている1枚だ。

 これに対し、ファンからは「ほっそい」「細すぎやばい」とその細さに驚く声が多数寄せられている他、「美しい!」「可愛すぎます」などと絶賛する声も殺到。また、19日正午時点で1万8,000件以上の「いいね!」が集まるなど反響を呼んでいる。
00

▼全文読む
ダレノガレの両脚に「細すぎやばい」と驚きの声 - シネマトゥデイ


モデル体型ダイエット術~ウォーキングでモデルのように痩せる!(PR)





2 :匿名 2015/01/19(月) 16:33:23
ガイコツ



3 :匿名 2015/01/19(月) 16:33:26
確かに細い。



7 :匿名 2015/01/19(月) 16:33:36
さすがモデル美脚だね。



11 :匿名 2015/01/19(月) 16:33:49
ダイエットに成功して嬉しいんだろうけど、この人モデルにしては脚が太くて短いよね。
1



17 :匿名 2015/01/19(月) 16:35:02
太ももに関してはそれほど細くもないよ~
バッグの効果で細く見えてるだけ

河北麻友子の衝撃には遠く及ばない
2



26 :匿名 2015/01/19(月) 16:36:21
そんな脚になってみたいなー



34 :匿名 2015/01/19(月) 16:38:21
加工修正が当たり前の昨今。
特に芸能人の美脚とか美肌、すっぴんなんか信じる人居るんだろうか。




37 :匿名 2015/01/19(月) 16:39:18
西川史子みたいな感じだね
異様に細くて短くて魅力が全くない
3



47 :匿名 2015/01/19(月) 16:44:23
こういう人って元々の骨自体が細いってことだよね。
骨の太さって、人によってそんなに変わるものなのか知りたい。



49 :匿名 2015/01/19(月) 16:45:40
カバちゃん意外に足きれいw
4



50 :匿名 2015/01/19(月) 16:48:14
>>49
ほんとだ!美脚
KABAちゃんに負けたかもww



54 :匿名 2015/01/19(月) 16:53:31
ローラだって昔こんなんだからね。
脚やせと見せ方は大事。
5



56 :匿名 2015/01/19(月) 16:54:39
この人加工してるらしい

Twitterでダレノガレって調べたら加工って出てくる
色々な加工してる画像あった
6



57 :匿名 2015/01/19(月) 16:54:47
そろそろ日本の女のガリガリこそステータスみたいな勘違いを止めないと本当怖くて気持ち悪くて見てられない
少しくらいふっくらしてた方が見てて安心する



63 :匿名 2015/01/19(月) 16:58:27
最近かなり痩せたとは思う。でもこの人のブログ画像はたいてい加工してる。
前はバッグまで伸びてて、変だった!ブランド物だから皆知ってるのに、そこも伸ばすか!!と思ったし。



65 :匿名 2015/01/19(月) 17:00:12
加工しなくても普通に細いと思うのに何でばれちゃう加工するのかだけ疑問



75 :匿名 2015/01/19(月) 17:15:22
7



79 :匿名 2015/01/19(月) 17:22:54
>>75を見て思った。
思い切り下からのアングルだと足が長く見えて、上半身が短く見えるんだね。
_φ( ̄ー ̄ )



86 :匿名 2015/01/19(月) 17:43:21
一時期すごいポッチャリだったけど、頑張ってダイエットしたんだよね。偉いと思うなぁ。



95 :匿名 2015/01/19(月) 18:13:18
どんなモデルでも短く見える画像なんて探せばあるからね



103 :匿名 2015/01/19(月) 18:39:55
補正したら正しい位置わかったよ。
バッグの取っ手と、背景の色と足の影の色が似てたせいで、
異様に細く見えてしまっただけなんだと思う。



104 :匿名 2015/01/19(月) 18:40:34
103です。すみません画像貼り忘れました。
8



105 :匿名 2015/01/19(月) 18:56:36
菜々緒でもこんな風に写るのがランウェイ画像
みんなヒール厚底なのに短く見える笑
9



115 :匿名 2015/01/19(月) 21:01:59
冨永が日本一でしょう
それでもヒールのわりに少し短く見えるのもある
ランウェイ写真はカメラ位置や照明が少し特殊なのかな
冨永はもっと脚長いと思うし
10



引用元:http://girlschannel.net/topics/277017/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

【閲覧注意】女だけどニキビ酷すぎて皮膚科行ったら絶望した

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った

【超絶閲覧注意】ニキビ跡がクレーターになったのでヤスリで肌を削った結果・・・

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【悲報】橋本環奈の肌が汚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑