1:以下、ダイエット速報がお送りします 2015/01/ ID:diet2channel
この日、「My sister」と題してブログを更新したアリスは、「ウチのすっちゃん可愛いでしょ」と誇らしげに、姉妹仲良く寄り添いながらピースをする写真を掲載。

「多分すずファンより自分が1番あの子のファンで、あの子のことが大好きですから。多分ではないな、絶対。笑」とファンに対抗心を燃やすほど妹を溺愛しているといい、「なんだかんだ自慢の妹です」とつづった。

これにはファンもほっこりとさせられたようで、ブログには「広瀬姉妹愛にすごく感動しました」「すずちゃん幸せ者ね」といったコメントが多数寄せられているほか、「二人とも可愛い過ぎる!」「二人すごく似てるよね。それでいて違う魅力がある二人。素敵な姉妹だと思います」「こんなに可愛い姉妹見たことないです」などと絶賛の声が上がっている。

広瀬姉妹


(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://www.cinematoday.jp/page/N0069935


 
広瀬アリス写真集「ALICE」(PR)





2 :匿名 2015/01/20(火) 13:29:40
はぁ、美人姉妹だわ
でも、顔はあんまり似てないんだね




4 :匿名 2015/01/20(火) 13:30:37
姉は髪染めたら魅力半減してるような…



6 :匿名 2015/01/20(火) 13:30:40
広瀬すずのお姉さんモデルだったんだね
知らなかった



7 :匿名 2015/01/20(火) 13:30:51
似ているようで似ていない



8 :匿名 2015/01/20(火) 13:31:05
広瀬アリスってマッチのイメージが強くて、
素朴というか野暮ったい感じだったんだけど、
茶髪だとだいぶ印象が違うね
わたしは黒髪の方が好きだけど
広瀬姉妹2



11 :匿名 2015/01/20(火) 13:31:52
確かに可愛い………。

私の姉妹と大違い(´・ω・`)



17 :匿名 2015/01/20(火) 13:32:51
二人とも系統は違うけど美人だわ
↓の写真だとちょっと似てるけど
広瀬姉妹3



26 :匿名 2015/01/20(火) 13:35:13
最近広瀬すずよく見るな
能年玲奈とか、広瀬すずとか、杉咲花とか、清純派が人気だね
広瀬姉妹4

広瀬姉妹5

広瀬姉妹6



34 :匿名 2015/01/20(火) 13:38:17
ほんとに姉妹仲がよさそうでいいなぁ 
広瀬姉妹7



30 :匿名 2015/01/20(火) 13:36:56
可愛いは正義だね…




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)

東京ニュース通信社 (2014-03-31)
売り上げランキング: 30

関連記事

「世界で最も美しい顔100人」発表!あの人が日本の頂点に
【画像】篠崎愛が激やせした結果wwwwwwwwwwwwww

山本彩、平安女学院高校時代の写真画像がヤンキーかわいいww

【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

【画像】福士蒼汰の筋肉が凄いwwwwwwwwwwww

ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表したよ

ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

【画像】亀梨和也の身体ワロタwwwwwwwwwwwwwww

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】北川景子の下半身wwwwww

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選

安田美沙子、水着姿で引き締まった肉体を披露!

【画像】元シンクロ選手、青木愛の水着姿がたまらないwwwwwww


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑