1 :匿名 2015/01/21(水) 08:02:24
(一部抜粋)
前田は「朝飲むと、胸が大きくなる」と、毎日豆乳を飲んでいると告白。MCのフットボールアワー・後藤輝基(40歳)から「今から大きくしようとしてんの?」と聞かれると、「そんな願望は別にないんですけど(笑)」としながらも、「やらないよりは、やったほうが良いかな、みたいな」といった感覚だという。
00

▼全文読む
あっちゃん“毎日豆乳”が習慣「朝飲むと、胸が大きくなる」。 | Narinari.com


前田敦子はキリストを超えた(PR)





6 :匿名 2015/01/21(水) 08:05:35
確かに自然なデカさ…。

私も毎日飲んでいるのに



7 :匿名 2015/01/21(水) 08:05:36
えらどこいったの?



9 :匿名 2015/01/21(水) 08:05:55
正直に本当なら今すぐ飲む。



10 :匿名 2015/01/21(水) 08:06:15
板野みたいに安易に豊胸で大きくしようとしないとこには好感が持てる。
1



11 :匿名 2015/01/21(水) 08:06:20
そんなんでデカくなれたら、誰も豊胸しないでしょ

ともちんとか



12 :匿名 2015/01/21(水) 08:06:21
毎日飲んでもAカップですけど?



13 :匿名 2015/01/21(水) 08:06:21
あっちゃんのスタイルには
憧れる……



19 :匿名 2015/01/21(水) 08:07:18
10年以上毎日飲んでますがBカップですが?

まぁ、肌は綺麗だけど。



22 :匿名 2015/01/21(水) 08:08:13
豊胸への伏線?



28 :匿名 2015/01/21(水) 08:10:37
板野への痛恨の一撃



37 :匿名 2015/01/21(水) 08:15:52
エラのこと言ってる人居るけど
あっちゃんは口を開けて笑うとエラ目立たないよ。前から。
真顔になると目立つけど。
あんまり人の容姿についてしつこくのやめようよ。



40 :匿名 2015/01/21(水) 08:18:29
160㎝の43キロ
朝御飯は沢山食べて
昼夜はあんまり食べないって言ってた…あっちゃん…



34 :匿名 2015/01/21(水) 08:14:46
美容外科医のブログで豊胸だって説明してたよ。

20代で胸が大きくなるはずもないし、

過去のトピで胸の大きさは15歳で止まるってあったよ。

松也と結婚したいがために健康アピール?

なんか必死だな。



41 :匿名 2015/01/21(水) 08:18:39
15歳で成長は止まるは嘘だと思います。私16でDからGになったので。まぁ激太りとありましたが、20代で体重ある程度体重落ちても胸そのままですよ。



46 :匿名 2015/01/21(水) 08:22:08
私自身、高校時代Bカップ→大学4年間でFカップに成長したから
20歳以降に成長しないとは言い切れないと思うけど・・・



66 :匿名 2015/01/21(水) 08:51:08
え、15歳で胸の成長が止まる?
むしろわたしは15歳以降に本格的に成長始まったけど…
高校入学した時はAかBだったけど、大学入る頃にはD-Eになってたよ。



44 :匿名 2015/01/21(水) 08:19:57
前田敦子AkBでもスタイルはそんなに悪い方ではなかったと思う
2



54 :匿名 2015/01/21(水) 08:31:08
この前何年か前のAKBの映像見たけど、足は細いな、と思った。
あとお母さんが作る朝ごはんは毎回すごいなと思う。



55 :匿名 2015/01/21(水) 08:35:55
女性は体質によっては生理に影響があるから飲み過ぎない方が良いって聞いた。
お味噌汁やお豆腐、納豆、お醤油も大豆原料だから取り過ぎになりやすいって。



64 :匿名 2015/01/21(水) 08:42:16
スタイルいいよね
胸も今くらいが丁度いいと思う
羨ましい



77 :匿名 2015/01/21(水) 09:15:36
前田のことスタイルが良いとか胸が大きいとか過大評価しすぎ。
スタイルだってAKBの中にいたから良く見えただけだし細いってだけで骨格は普通だし胸だって大きくはないよ。悪くはないけど良いってほどてもないしいたって普通。一般人の中にはもっと良い子たくさんいるよ。

アイドルで本当にスタイルが良いって思ったのは道重さゆみかな。あの子はかなり良かったけど



71 :匿名 2015/01/21(水) 08:57:27
何気に美脚ww

豆乳飲みすぎると生理遅れるみたいね。生理前一週間 一日200ml飲むと痩せる!



引用元:http://girlschannel.net/topics/278151/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

前田敦子写真集 不器用

小学館 (2012-03-16)
売り上げランキング: 59,552

関連記事

「世界で最も美しい顔100人」発表!あの人が日本の頂点に
【画像】篠崎愛が激やせした結果wwwwwwwwwwwwww

山本彩、平安女学院高校時代の写真画像がヤンキーかわいいww

【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

【画像】福士蒼汰の筋肉が凄いwwwwwwwwwwww

ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表したよ

ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

【画像】亀梨和也の身体ワロタwwwwwwwwwwwwwww

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】北川景子の下半身wwwwww

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選

安田美沙子、水着姿で引き締まった肉体を披露!

【画像】元シンクロ選手、青木愛の水着姿がたまらないwwwwwww


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑