1 :匿名 2015/01/21(水) 20:38:56
(一部抜粋)
タレントの坂口杏里が21日、現在よりもややふくよかだった以前のグラビアを自身のTwitterで公開した。
 昨年には主演映画のためにダイエットに励み、その結果、激ヤセした姿が話題になった坂口。当時のブログでは一時60kgあった体重が43.2kgまで減ったことを明かし、同年2月に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演した際には、そのやせ細った姿をMCのロンドンブーツ1号2号・田村淳からも指摘され、放送後には視聴者から心配する声があがった。
00
01

▼全文読む
坂口杏里、“激ヤセ”以前のふっくらグラビア公開 「腕ムチムチ ぽよぽよ」 | RBB TODAY


イマドキ、明日が満たされるなんてありえない。 だから、リスカの痕ダケ整形したら死ねると思ってた。(PR)





5 :匿名 2015/01/21(水) 20:40:03
この画像じゃ分からん



9 :匿名 2015/01/21(水) 20:40:17
どこがムチムチぽよぽよ!? 今の杏里ちゃんは痩せすぎだからこれくらい太ってたほうがいいよ



12 :匿名 2015/01/21(水) 20:40:37
その頃に戻した方が魅力的だと思います。

今よりは…



15 :匿名 2015/01/21(水) 20:40:40
とりあえず顔がこわい



19 :匿名 2015/01/21(水) 20:41:20
言うほど太ってないじゃん
1
激ヤセ時から体重増えてるらしいけど相変わらず細すぎー 
2



24 :匿名 2015/01/21(水) 20:41:53
若いうちは多少ふっくらしてた方が良いよ。
痩せると老けて見えるし、彼女は痩せすぎだわ…いろいろと心労が重なったんだろうね。無理せずほどほどに頑張って欲しいな。



26 :匿名 2015/01/21(水) 20:42:13
確かに昔はぽっちゃりだと思ってたけど、今の姿見るとただ痩せればいいってもんじゃないんだなと感じる。



28 :匿名 2015/01/21(水) 20:42:25
昔の顔は整形前だから後姿のみの公開なんですね わかります
3
4



33 :匿名 2015/01/21(水) 20:43:27
前の方が絶対良かった。ブスだったけど、芋っぽくて愛らしさがあったのに、今じゃ整形オバケ…目を覚ましなさい!可愛くない!



34 :匿名 2015/01/21(水) 20:43:58
ガリガリすぎるよりはぽよぽよくらいのがいいかと
5



43 :匿名 2015/01/21(水) 20:47:54
「どこがムチムチぽよぽよやねん」 
6



56 :匿名 2015/01/21(水) 20:56:07
みんなブスブス言うけど、整形前は普通に可愛らしくない?お母さんがまだ生きていた時はそれなりに可愛いと思って見ていました。
それだけにどうしてこんなにいじっちゃったのか残念でなりません。



65 :匿名 2015/01/21(水) 21:05:28
お母さんが可愛いかったのもプレッシャーだろうね
7



83 :匿名 2015/01/21(水) 22:02:31
化粧がだめなんだな。ガリガリ顔が赤い口紅付けても、にあわない。鏡みておかしいって思わないのかな



84 :匿名 2015/01/21(水) 22:05:01
目とか顔とか以前に口元気になるよ…
口元変えるだけで全然違うと思うのに!



96 :匿名 2015/01/21(水) 23:50:54
涙袋半端ない笑
10



105 :匿名 2015/01/22(木) 01:56:09
今日のTwitter画像

相変わらず目元がグロい。
整形やりすぎ。
せめてマツエクのバランス考えて!
8



112 :匿名 2015/01/22(木) 05:21:09
「痩せすぎ」って言葉も褒め言葉にしか聞こえてないと思うよ。



引用元:http://girlschannel.net/topics/278551/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

坂口杏里 あこがれ~アンリ17歳 [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2008-10-20)
売り上げランキング: 78,636

関連記事

「世界で最も美しい顔100人」発表!あの人が日本の頂点に
【画像】篠崎愛が激やせした結果wwwwwwwwwwwwww

山本彩、平安女学院高校時代の写真画像がヤンキーかわいいww

【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

【画像】福士蒼汰の筋肉が凄いwwwwwwwwwwww

ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表したよ

ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

【画像】亀梨和也の身体ワロタwwwwwwwwwwwwwww

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】北川景子の下半身wwwwww

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選

安田美沙子、水着姿で引き締まった肉体を披露!

【画像】元シンクロ選手、青木愛の水着姿がたまらないwwwwwww


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑