1:以下、ダイエット速報がお送りします 2015/01/ ID:diet2channel
21日、自身のInstagramを更新した藤井は「Went hair salon」と1枚の写真を投稿。ブログでは「前回と一緒で少しパーマあてて、長さはまた少し短くしたの 少しずつ長さを短くしていって、変化を楽しんでるよ」とつづっており、週に1回のメンテナンスに心を躍らせているようだ。

ファンからは「美しすぎます 神様!」「パーマかわいい!!!リナちゃんだいすき!!!」「女神 love U」「天使さんですか?いやっ、天使さんですよね?」など絶賛コメントの嵐。

藤井リナ1





藤井リナ2


(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://mdpr.jp/news/detail/1461940


 
LENA 藤井リナPhoto Book (Angel works)(PR)





2 :匿名 2015/01/22(木) 08:33:32
似合ってるけど老けたな



8 :匿名 2015/01/22(木) 08:34:01
違いがわからない



11 :匿名 2015/01/22(木) 08:34:21
同じ口の横にホクロあるのに
似ても似つかないほどなわたし・・。



21 :匿名 2015/01/22(木) 08:37:06
可愛いと思うけどね
ロングのクリクリしたのよりは落ち着いていいんじゃないかね



22 :匿名 2015/01/22(木) 08:37:27
髪の傷み具合が気になる



39 :匿名 2015/01/22(木) 08:42:17
可愛いけど痛んでるように見える
鏡に映った後頭部プードルに見える



71 :匿名 2015/01/22(木) 09:15:46
至近距離で通りすがったことありますが
同じ人間とは思えないくらい華奢で、顔もものすごく小さくてびっくりしましたよ。
性格はわからないけど外見は間違いなく綺麗です





この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


リナイズム










リナイズム
posted with amazlet at 15.01.22
藤井 リナ
双葉社
売り上げランキング: 133,239

関連記事

「世界で最も美しい顔100人」発表!あの人が日本の頂点に
【画像】篠崎愛が激やせした結果wwwwwwwwwwwwww

山本彩、平安女学院高校時代の写真画像がヤンキーかわいいww

【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

【画像】福士蒼汰の筋肉が凄いwwwwwwwwwwww

ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表したよ

ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

【画像】亀梨和也の身体ワロタwwwwwwwwwwwwwww

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】北川景子の下半身wwwwww

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選

安田美沙子、水着姿で引き締まった肉体を披露!

【画像】元シンクロ選手、青木愛の水着姿がたまらないwwwwwww


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑