1 :匿名 2015/01/22(木) 17:52:12
(一部抜粋)
長さ約30センチ、重さ約1.5キロ。同町畑田の農業男性(55)の畑で、18日に収穫された。最初は土に覆われていて形がわからなかったが、出荷に備えて水で洗っていると、指の大きさや形もリアルな〈足〉が姿を現した。男性は「こんな形は初めてで、びっくり」。

買い物客らは「本当に珍しい」「面白いね」などと話しながら、スマートフォンで撮影。同店はしばらくの間、展示する。

00

▼全文読む
まさに「大根足」…指の大きさや形もリアル : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)


超快便で即やせる!大根レシピ(PR)





2 :匿名 2015/01/22(木) 17:53:11
5本指ソックスみたいwww



3 :匿名 2015/01/22(木) 17:53:21
デカッ!!!!!?



4 :匿名 2015/01/22(木) 17:53:27
ごめん、キモいww



7 :匿名 2015/01/22(木) 17:53:52
えー!どうやったらこんな風に育つの!



8 :匿名 2015/01/22(木) 17:54:09
足のにおいしないよね?w



10 :匿名 2015/01/22(木) 17:54:19
リンパマッサージしたほうがいい



11 :匿名 2015/01/22(木) 17:54:22
想像以上に足でした(笑)



12 :匿名 2015/01/22(木) 17:54:26
大根の形って本当おもしろいよねw
1



13 :匿名 2015/01/22(木) 17:54:33
親指のデカさ、角にぶつけたみたいでワロタ!w



15 :匿名 2015/01/22(木) 17:54:51
本当普通にえ?すごっ!って声に出しちゃったw



17 :匿名 2015/01/22(木) 17:55:21
一致したw
2



18 :匿名 2015/01/22(木) 17:55:26
だいぶ浮腫んでらっしゃる(笑)



25 :匿名 2015/01/22(木) 18:20:47
ちゃんと指が五本揃ってるとこが凄い



30 :匿名 2015/01/22(木) 18:51:09
シミひとつない美肌に負けたわwww



34 :匿名 2015/01/22(木) 19:50:28
靴下履かせたいww



28 :匿名 2015/01/22(木) 18:34:39
右足だね



引用元:http://girlschannel.net/topics/279118/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

オラ、だいこんくん
オラ、だいこんくん
posted with amazlet at 15.01.23
ジグ
売り上げランキング: 7,914

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

【閲覧注意】女だけどニキビ酷すぎて皮膚科行ったら絶望した

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った

【超絶閲覧注意】ニキビ跡がクレーターになったのでヤスリで肌を削った結果・・・

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【悲報】橋本環奈の肌が汚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑