1 :匿名 2015/01/24(土) 17:30:05
(一部抜粋)
受験勉強に関しては「お仕事の合間、お家でもカツカツ勉強してた」と地道に努力していたといい、資格取得については「正しい知識をもって、色んな方にアドバイスしていきたいなー」と思ったからだという。
00

▼久住小春オフィシャルブログ「Koharu」Powered by Ameba
ダイエット検定♡|久住小春オフィシャルブログ「Koharu」Powered by Ameba


ダイエット検定1級テキスト(PR)





4 :匿名 2015/01/24(土) 17:33:13
こうゆうのって実際に取得しようとは思わないから
素直にすごい



6 :匿名 2015/01/24(土) 17:33:21
この子は可愛くても、ほとんどは痩せたブスになるだけですよね



8 :匿名 2015/01/24(土) 17:33:27
そんな検定あるんだ。アドバイスしてほしい。やせたい~



13 :匿名 2015/01/24(土) 17:34:21
モデルなのに体型維持できない人が、ダイエット検定1級取得して人にアドバイスするのか…
1



19 :匿名 2015/01/24(土) 17:35:11
痩せたね
3
2



20 :匿名 2015/01/24(土) 17:35:17
かわいいなー



21 :匿名 2015/01/24(土) 17:35:29
モデルは資格を取ればそれをすぐに仕事に活かせるからいいよね。そのうち「久住小春の食べても太らないレシピ本♪」とか出しそうだわ。



23 :匿名 2015/01/24(土) 17:36:51
アドバイスでダイエットできる人はもともとそこまで太ってない。
デブ豚にいくら良いアドバイスをしても意味がない!
デブは羞恥心と美意識にもともと欠陥がある残念な人種だから!



26 :匿名 2015/01/24(土) 17:37:32
くみっきーもダイエット検定1級持ってるみたいだね。そんなに難しくない試験なのかも
4



30 :匿名 2015/01/24(土) 17:38:57
頼んでもいないのに、アドバイスしてくる人いるよね。
めっちゃウザい。
宗教の勧誘みたいに「こうした方がもっと良くなる幸せになる」みたいな。

相手から求められたら、アドバイスするのは大いに結構ですけど



33 :匿名 2015/01/24(土) 17:41:04
自分の為に取ってる可能性もあるよね^ ^太りやすいからこそ根から勉強するみたいなさ



35 :匿名 2015/01/24(土) 17:41:31
モー娘。時代は可愛いと思ってたんだけど、「(モデルになった)きっかけは、ファッション誌見て、私より可愛いモデルさんがいなかったんで」とか、自意識過剰過ぎて引いた
5



40 :匿名 2015/01/24(土) 17:42:50
アドバイスする側の人ってそれなりにリスペクトされなきゃ!お前なんざにいわれて はい、わかりました、なんて素直に言えねぇわ



49 :匿名 2015/01/24(土) 17:50:19
この人の指導は受けたくないとか、そんな事言ってるから太ってるんだなと納得



52 :匿名 2015/01/24(土) 17:54:12
昔は可愛かったし、華があった。
だけどアイドルとモデルでは、必要とされるビジュアルのジャンルが違うと思うんだよね。
努力しようとしていることはいいことだと思う。
6



53 :匿名 2015/01/24(土) 17:54:53
一時期ウエストやばかったよね…
少しは痩せたのかな?
7



65 :匿名 2015/01/24(土) 18:31:06
そんなすぐに取れる資格とは違って肥満予防管理士の資格を持ってる浜田ブリトニーさんはガチ。ダイエットアトバイザーの資格も持っている
8



71 :匿名 2015/01/24(土) 19:50:43
売れてない芸能人ほど不安になるのか
よくわからない資格とか検定を受けて
プロフィールにのせてる印象



76 :匿名 2015/01/24(土) 20:36:21
まぁ、ずっと痩せてる人がダイエットダイエット言うより一時でも太っていて痩せた人の方が説得力あるかも。



引用元:http://girlschannel.net/topics/280562/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

ダイエット検定1級テキスト
日本ダイエット健康協会
日本ダイエット健康協会
売り上げランキング: 3,514

関連記事

「世界で最も美しい顔100人」発表!あの人が日本の頂点に
【画像】篠崎愛が激やせした結果wwwwwwwwwwwwww

山本彩、平安女学院高校時代の写真画像がヤンキーかわいいww

【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

【画像】福士蒼汰の筋肉が凄いwwwwwwwwwwww

ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表したよ

ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

【画像】亀梨和也の身体ワロタwwwwwwwwwwwwwww

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】北川景子の下半身wwwwww

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選

安田美沙子、水着姿で引き締まった肉体を披露!

【画像】元シンクロ選手、青木愛の水着姿がたまらないwwwwwww


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑