1:以下、ダイエット速報がお送りします 2015/01/ ID:diet2channel
毎日口にする食品がどこから来て、どうやって作られているのか深く考えたことはありますか?

食品の安全性を妄信して「スーパーの特売で安いから買った」「産地や材料などはよく見ていない」などという人もいるかと思いますが、自分の食生活は自分できちんとコントロールしたほうがよいのです。

そこで今回は、海外の健康ニュースサイト『Natural ON』の記事を参考に、“がんを誘発する可能性のある”注意すべき食品をご紹介します。

■1:オーガニック栽培でない果物
特に残留農薬が多い果物は、リンゴ、いちご、オレンジ、ブドウなどだそう。

■2:加工肉
ヨーロッパで13年間にわたり行われた研究によると、加工肉を多く食べた人は、食べなかった人よりも44%程度早期死亡率が高かったというのです!

■3:電子レンジで作るポップコーン
電子レンジで手軽に作れるポップコーン。この袋の内部にはペルフルオロオクタン酸(PFOA)という毒性のある化学物質が塗装されているそうです。

■4:養殖された鮭
養殖鮭は混雑した環境で飼育され、化学物質や抗生物質、色をキレイなオレンジ色にするための色素などを与えられるそうです。

■5:トマト缶
缶詰の内部には、BPA(ビスフェノールA)と呼ばれる人体に有害な化学物質が使われており、ヨーロッパではこの物質の使用が禁止された国もあります。

(詳しく知りたい方はソースへ)

ガン誘発0


▼全文はこちら
http://wooris.jp/archives/118625


 
食べてはいけない添加物 食べてもいい添加物(PR)





2 :匿名 2015/01/25(日) 15:54:13
オーガニックの果物なんて高くて買えません



3 :匿名 2015/01/25(日) 15:55:26
さすがにポップコーンは毎日食べない。
カロリーも高いし



4 :匿名 2015/01/25(日) 15:55:29
今頃言われても…(T_T)



6 :匿名 2015/01/25(日) 15:55:38
もう何でもかんでも発ガン性って言われて気にしてたけど、
ここまでくると気にしなくなるわ



10 :匿名 2015/01/25(日) 15:56:19
果物以外で毎日食べてるものはないな。
でも、こんなのは一部で他にもいっぱいあるだろうに。



14 :匿名 2015/01/25(日) 15:57:15
何でも適度になら大丈夫
いちいち気にしててもね



16 :匿名 2015/01/25(日) 15:57:54
安全な食べ物はなんなんだろう。



28 :匿名 2015/01/25(日) 16:01:33
全部好き・・・



37 :匿名 2015/01/25(日) 16:04:05
ポップコーン以外は全部食べてるなー。
あまり神経質になっても食べるものなくなっちゃうからなー。



41 :匿名 2015/01/25(日) 16:11:25
医療の進歩を信じて食べ続けます
だっておいしいんだもん!



42 :匿名 2015/01/25(日) 16:11:35
添加物の方がヤバそう。



46 :匿名 2015/01/25(日) 16:15:56
とは言え、日本人は長生き。



49 :匿名 2015/01/25(日) 16:18:05
食べ物に気を使うのにお酒飲みまくる人って意味不明。それこそ添加物だらけなのに



59 :匿名 2015/01/25(日) 16:44:14
トマト缶…(´・_・`)
あんなに美味しいものが作れるのに悲しい。



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

加工食品の危険度調べました (三才ムック vol.546)
渡辺雄二
三才ブックス (2012-09-13)
売り上げランキング: 2,982

関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
コーヒーを飲んだら痩せると聞いて飲みはじめたんだが・・・
【衝撃結果】飲み物を全てブラックコーヒーにかえた結果wwwwwww
【必見】納豆の究極のトッピングを考案したんだがwwwwwwww(※画像あり)
キャベツさん(1玉)のカロリーwwwwww

カップ焼きそばにマヨネーズ入れ過ぎた件wwww
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
なんでもかんでもマヨネーズかけて食うけど質問ある?
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑