顔肉がつきやすい
1 :匿名 2015/01/17(土) 22:06:08
私の顔の形は、男性ですが嵐の大野くんの丸顔そっくりで、頬や口周りやフェイスラインに脂肪が溜まりやすいです(*_*)
口は小さすぎて、こっちは櫻井くんのようなおちょぼ口…笑
なので、口角を上げるたびに下ぶくれの脂肪が目立ちます
太るとすぐに顔につくし、笑うとアンパンマンになってしまいます(*_*)

同じような悩みをお持ちの皆さんいらっしゃったら、顔のダイエット方法、相談、情報交換をしませんか?(ノ;・ω・)ノ





3 :匿名 2015/01/17(土) 22:08:22
私顔パンパンです(´;ω;`) 
体型は普通だけど 
顔も大きいしティッシュ箱1つ分



6 :匿名 2015/01/17(土) 22:09:03
痩せても全く気付かれない、と言うか、頬が痩けるだけ…



7 :匿名 2015/01/17(土) 22:09:27
私もです 
笑うとまさにアンパンマンみたい......



13 :匿名 2015/01/17(土) 22:10:16
最近二重あごになりました。 
まさか自分がなるなんて思わなかったのでショック…。



14 :匿名 2015/01/17(土) 22:10:18
舌を天井に向けて突き上げるような運動は、二重あご解消にすごく効果あったよ。 

佐々木希みたいに首とあごの境がなくなりかけたとき、(二重あご?) 
トイレ行ったあと必ずそれを10回する事にしたら2週間くらいで解消できた。 



18 :匿名 2015/01/17(土) 22:12:38
USJの写真撮られるアトラクションで、まさしく顔が饅頭でその場から逃げた(笑)



23 :匿名 2015/01/17(土) 22:16:00
もの凄く顔に肉が付きやすいいです 
多分、リンパの流れが異様に悪い体質だと思うのですが 
パンパンというより頬が広がる感じで四角い巨顔になってくんです 
免許の写真を見たときは、まるでつぶれた大福みたいな顔にショックを受けました 
今、ダイエット奮闘中です(´;ω;`)



24 :匿名 2015/01/17(土) 22:16:47
私なんて小学校の時のあだ名、 

アンパンマンの女版 

アンパンウーマンだったよ…(´;ω;`)



30 :匿名 2015/01/17(土) 22:22:33
私もまず顔にお肉がついてまん丸になります(´Д` ) 
年末年始に太り、下を向くと二重顎になります。 
どうしたら改善できますか?



32 :匿名 2015/01/17(土) 22:23:37
リファをコロコロしたり、YouTubeで造顔マッサージの動画を見てマッサージしてます。 
浮腫みがとれるだけですっきりします。



45 :匿名 2015/01/17(土) 22:55:26
2ヶ月ぐらい前にフェイスラインのだらしなさに危機感を覚え、マッサージしています! 
なかなか面倒で毎日は無理だけど、少しずつスッキリしてきました 
たるみもあるので、とにかく引き上げてます



49 :匿名 2015/01/17(土) 23:03:57
舌回し体操したら少しマシになってきたしたよ!




56 :匿名 2015/01/17(土) 23:40:53
私も顔にすぐ肉つきます。 
マスクしてても顔でかいのわかるレベル… 
舌の運動いいみたいですね



62 :匿名 2015/01/18(日) 00:33:27
顔パンパン辛い… 

ムーンフェイス…(T . T)



63 :匿名 2015/01/18(日) 00:54:31
私も平均体重、体脂肪率も標準だったのに、顔がものすごくぱんぱんでした! 
youtubeにある「造顔マッサージ」は朝晩やるとすごくいいと思います! 
今はそれに加えて舌回しを実践中。 
だいぶ頬肉がマシになりました。

【参考動画】




83 :匿名 2015/01/18(日) 17:14:18
体型はまあまあ普通だけど顔がやばいです(TДT) 
舌回し運動(口の中で舌をひたすら回す)と、頬を膨らませる(口の中に空気をつくる)運動をしてます!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


即効小顔になる! ノブ沼崎式回転セラピー
沼崎 信行
双葉社
売り上げランキング: 6,095

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

【閲覧注意】女だけどニキビ酷すぎて皮膚科行ったら絶望した

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った

【超絶閲覧注意】ニキビ跡がクレーターになったのでヤスリで肌を削った結果・・・

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【悲報】橋本環奈の肌が汚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑