1 :匿名 2015/01/25(日) 17:19:15
(一部抜粋)
化粧台に腰掛けて脚を組んだ菜々緒を撮ったもので、補足に「#FENDI #ChristianLouboutin #TiffanyAndCo」とあるようにブランド品を身につけているのだが派手さは無い。 それでも、「美脚ですね」、「細長い、綺麗です」、「本当スタイル良くて綺麗で羨ましい」と絶賛されている。「どSを感じる!?」という見方もあり、とにかくインパクトは強烈だ。
00

▼全文読む
菜々緒の“美脚”に「絶世の美しさ」。さりげないポーズで魅了。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト


菜々緒 超絶美脚写真集 (PR)





2 :匿名 2015/01/25(日) 17:20:55
惚れ惚れするぐらいスタイル抜群



7 :匿名 2015/01/25(日) 17:22:11
綺麗だな。
ファーストクラス以降、ちょっと好きになって来た。



10 :匿名 2015/01/25(日) 17:22:28
綺麗とか以前に化粧台に腰かけるなよ!



12 :匿名 2015/01/25(日) 17:23:48
菜々緒の通常運転w
1



15 :匿名 2015/01/25(日) 17:24:12
この人スタイル以外の話題ないの?

顔は正直、美人とは思わないし髪型もワンパターン。
脚が長いのはわかったけど、いいかげんしつこい。




16 :匿名 2015/01/25(日) 17:24:25
脚は確かに長いけど、ヒールもすごいね



17 :匿名 2015/01/25(日) 17:24:29
よほど美脚に自信があるんだね。
まあ当然だとは思うけど



18 :匿名 2015/01/25(日) 17:24:36
スタイル(手足の長さ)は、どんな努力しても変えることはできないから、菜々緒は生まれ持ったものがよかったよね。
顔(整形?)や性格は抜きにして、スタイルだけは本当にに羨ましい。



20 :匿名 2015/01/25(日) 17:24:50
今回の写真は上品だね。
以前の↓がなかったら憧れたかも(笑)
2



22 :匿名 2015/01/25(日) 17:25:12
これ位スタイル良いとザラとか似合うんだろうなー。
あそこの服、素材悪いけどデザインめちゃくちゃかっこいいんだよね。スタイル良い人なら素材の悪さが消せるから羨ましい。



23 :匿名 2015/01/25(日) 17:25:15
ほんとこの人、足は長いし、さすがモデル!って感じの、すごいいいスタイルの持ち主だよね~
そのスタイルは素敵で憧れる!!

・・・ただ、人間的には好かないのはなぜだろう・・・




26 :匿名 2015/01/25(日) 17:26:29
お行儀悪いな!

でも綺麗でスタイルよくて羨ましい。
なんでアンチ多いのかよく分からない、



27 :匿名 2015/01/25(日) 17:26:33
スタイルよくて綺麗!

でも化粧台に座ったショットを公開するのはどうかと思う。
自分の家ならいいけどね。



33 :匿名 2015/01/25(日) 17:27:30
この人レースクイーン時代の方が顔が優しい顔つきでこっちの方が可愛い。
3



34 :匿名 2015/01/25(日) 17:27:59
ドラマの衣装だと、菜々緒と気づかなかった
4



38 :匿名 2015/01/25(日) 17:29:05
一周回って好きになった。



45 :匿名 2015/01/25(日) 17:31:15
剛力みたいに1周なんか回らなくても元から好きだよw



42 :匿名 2015/01/25(日) 17:29:50
いつも
どや感が
凄まじくて
好きになれないです



44 :匿名 2015/01/25(日) 17:31:10
悪女役が最高に似合う!

少し前のヒロインっぽい役は正直似合わなかった。



51 :匿名 2015/01/25(日) 17:34:14
菜々緒の美脚は日本で一番じゃないのかな。
スーパーモデルにも引けをとらないし
5



57 :匿名 2015/01/25(日) 17:42:36
活躍はスゴイと思うけど
以前、TDLで展示のクルマに乗ったのを 批判したファンに
「私はお尻から座った状態で乗らせて頂いて、靴の底は一切触れてません」と
返答したというのをみてから苦手です
6



59 :匿名 2015/01/25(日) 17:45:46
絶対にヒールはくか
爪先で立って足が綺麗に見えるようにしてるのは流石。
自己プロデュース出来てるよね。

でも化粧台に腰掛ける女は好きじゃないわ



61 :匿名 2015/01/25(日) 17:50:10
一体いつまで足の自慢が続くんじゃ< 



64 :匿名 2015/01/25(日) 17:53:38
芸能人を叩くのは楽しいっ!!



引用元:http://girlschannel.net/topics/281244/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

菜々緒スタイルブック
菜々緒
幻冬舎
売り上げランキング: 50,857

関連記事

「世界で最も美しい顔100人」発表!あの人が日本の頂点に
【画像】篠崎愛が激やせした結果wwwwwwwwwwwwww

山本彩、平安女学院高校時代の写真画像がヤンキーかわいいww

【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

【画像】福士蒼汰の筋肉が凄いwwwwwwwwwwww

ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表したよ

ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

【画像】亀梨和也の身体ワロタwwwwwwwwwwwwwww

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】北川景子の下半身wwwwww

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選

安田美沙子、水着姿で引き締まった肉体を披露!

【画像】元シンクロ選手、青木愛の水着姿がたまらないwwwwwww


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑