アンチエイジング
1 :匿名 2015/01/26(月) 12:32:24
美魔女なんて言葉や人種が出てきて、批判されることが多くなってしまいましたが…

私は声を大にして言いたい
若く見られたい!!
若くいたい!!!
若作りじゃない若さが欲しい!!!!

実践しているアンチエイジングがある方、情報交換しましょう!





4 :匿名 2015/01/26(月) 12:34:01
かっさしてます。 
随分顔はスッキリしてきました

コジット カッサリフトプレート
コジット 
売り上げランキング: 893







5 :匿名 2015/01/26(月) 12:34:35
顔の体操



7 :匿名 2015/01/26(月) 12:35:28
アンチエイジングに限らないけど、あまりケチケチしないで、ある程度いいものを周りに置いたり身につけたりしたほうがいいです!病は気から、美だって気からです( ´ ▽ ` )



9 :匿名 2015/01/26(月) 12:36:55
首に年齢が出ると聞いたので、顔に化粧水や乳液をぬるついでに首にも塗ってます。 

あとは自分の老化を受け止め、不自然さの出ない努力を日々続ける。 
不自然さが出ないところがポイント!!(笑)



10 :匿名 2015/01/26(月) 12:38:01
保湿だけはしっかりしています



15 :匿名 2015/01/26(月) 12:39:45
アユーラのビカッサプレートはかなりオススメです! 
2~3千円ぐらいで半永久的に使えてるし、高いクリームやら美顔器などを買うぐらいならかっさを試した方が良いと思います。 
ほうれい線やアゴのたるみなどに効き目抜群ですよ(^o^)/



26 :匿名 2015/01/26(月) 12:44:30
砂糖とか白米とか小麦とか糖分多い食品は老化を促進させるらしいので殆どとりません。 
おかげでシミも出来にくいし体重は20代の頃に戻ったし実年齢よりも10歳は若く見られます。 



28 :匿名 2015/01/26(月) 12:44:47
毎日スキンケア後の顔筋体操、リンパマッサージ、指圧などゆっくり丁寧にお手入れしています。 
内側からはバランスの取れた食事、睡眠など基本的な生活習慣の継続…何事も日々の積み重ねだと思って頑張るのみ! 
最近、美容皮膚科でピーリングやヒアルロン酸注射などすすめられましたが、人工的に何かするのは何となく怖いし、後々大変なことになりそうなので、なるべく自然に、美しく歳を重ねたいな?と思います。



43 :匿名 2015/01/26(月) 13:06:12
若い時から日焼けは徹底的に防止して、美容液を使って、顔の筋肉を鍛えてる。 

おかげでアラサーだけど肌は真っ白でハリがあってぷるぷるです。



45 :匿名 2015/01/26(月) 13:13:08
頭皮を健康に保つ。過剰に洗いすぎて頭皮から出る脂分を取りすぎないようにする。 
白髪は無理に染めずにヘナを使って自然に見えるように染める。 
過剰に基礎化粧品に頼らず、自然な体のサイクルが保てるように心がける。 
(過剰に肌に油分を与える/奪うと、オイルコントロールができなくなりバランスが崩れる。これは頭皮も同じ。) 
あとは野菜を中心とした三度の食事と適度な運動。



55 :匿名 2015/01/26(月) 13:57:53
早寝早起き 
起きがけに白湯 
なるべく野菜中心の生活 

お金かけないし、かなりゆるい感じだけど 
自分ができる範囲で出来ることをやってます!



56 :匿名 2015/01/26(月) 13:58:04
健康的に居るしかないよね 

ちゃんとした睡眠 
栄養のある食べ物 
体を冷やさない 
適度に運動。 

メイクは肌に負担のないメイク方法や 
メイク品。 



62 :匿名 2015/01/26(月) 14:16:58
シルクねーさんの、表情筋鍛える顔の体操を、 
人目が無い時に、気がついたら、やってます。 
セルライトで、硬い足をお風呂でリンパマッサージ、 
足ツボと、やることが多いーーー。 
効き目は、まだ無い。 
自己満足。

シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )
シルク 
ワニブックス 
売り上げランキング: 18,293






96 :匿名 2015/01/26(月) 23:24:28
規則正しく生活する。 
まずこれが基本。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品



関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

【閲覧注意】女だけどニキビ酷すぎて皮膚科行ったら絶望した

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った

【超絶閲覧注意】ニキビ跡がクレーターになったのでヤスリで肌を削った結果・・・

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【悲報】橋本環奈の肌が汚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑