1:以下、ダイエット速報がお送りします 2015/01/ ID:diet2channel
ネット上では昼ドラ初出演ながら抜群の存在感を見せる矢田が話題になっており、「いまが全盛期かも」「なんだか神々しい美しさだな」「いい感じで年を重ねている」などといったコメントが寄せられている。

中には、かつての夫・押尾学(36)との一件がなければ、「昼ドラになんて出る女優ではなかったのに...」という意見も見受けられるが、36歳ながら画面からにじみ出る美しさを放つ矢田には多くの視聴者が魅了されているようだ。


矢田亜希子1

矢田亜希子2

矢田亜希子3

(本文抜粋)

▼全文はこちら
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20150128_199311


矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」(PR)





3 :匿名 2015/01/28(水) 11:45:54
綺麗!昔から変わらないね。



7 :匿名 2015/01/28(水) 11:46:23
本当にキレイ
だからこそ余計に押尾との過去がもったいなさすぎる…!



11 :匿名 2015/01/28(水) 11:46:58
恋のチカラ(ドラマ)の、堤真一の恋人役だった頃、すごく可愛かった!!



20 :匿名 2015/01/28(水) 11:50:01
もう36歳なことにビックリ!
もともと好きだった花嫁のれんに矢田亜希子さん出演して嬉しい



21 :匿名 2015/01/28(水) 11:50:13
矢田亜紀子可愛いね(*^^*)
この人が悪い訳じゃないから
頑張ってほしいなぁ



22 :匿名 2015/01/28(水) 11:50:23
手がムチムチな事に目がいった



41 :匿名 2015/01/28(水) 12:00:20
ちょっと顔が太った気もしますが。
それでも美人で凄い!



59 :匿名 2015/01/28(水) 12:34:40
この人は黒髪が似合う



32 :匿名 2015/01/28(水) 11:54:51
女の人生において、男を見る目がどれだけ必要か、
という事をわかりやすく表現してくれた女優だと思う。





この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


やまとなでしこ DVD-BOX









やまとなでしこ DVD-BOX
posted with amazlet at 15.01.28
ジェネオン エンタテインメント (2001-03-23)
売り上げランキング: 3,388

関連記事

「世界で最も美しい顔100人」発表!あの人が日本の頂点に
【画像】篠崎愛が激やせした結果wwwwwwwwwwwwww

山本彩、平安女学院高校時代の写真画像がヤンキーかわいいww

【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

【画像】福士蒼汰の筋肉が凄いwwwwwwwwwwww

ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表したよ

ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

【画像】亀梨和也の身体ワロタwwwwwwwwwwwwwww

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】北川景子の下半身wwwwww

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選

安田美沙子、水着姿で引き締まった肉体を披露!

【画像】元シンクロ選手、青木愛の水着姿がたまらないwwwwwww


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑