1 :匿名 2015/01/29(木) 23:18:03
(一部抜粋)
「雪肌精」ブランドとして初めて日本ほかアジア11の国と地域でプロモーションを実施するほか、ディズニー映画『シンデレラ』とタイアップしガラスの靴をあしらった限定デザインボトルも発売。 (中略) 自身も「雪肌精」商品を愛用しているそうで、今年27歳とは思えない美白に「今日久々にお会いしたメイクさんに会って早々『ファンデーションがいらないくらい肌が白くてきれい』って言ってもらえて、自分でもびっくりしました」と笑顔をはじけさせた。
01
02
03

▼全文はこちら
ガッキー、27歳のプルルン美肌に「自分でもびっくり」 | RBB TODAY


肌のきれいな人がやっていること、いないこと(PR)





3 :匿名 2015/01/29(木) 23:20:15
うらやましい
可愛いし肌きれいだし、ガッキーになりたい



5 :匿名 2015/01/29(木) 23:20:25
肌がきれいなだけじゃなく、本当にかわいい~



9 :匿名 2015/01/29(木) 23:20:45
かわいい。
本当にお姫様みたいだね



12 :匿名 2015/01/29(木) 23:21:00
こんな肌になりたい!



14 :匿名 2015/01/29(木) 23:21:26
以前より肌がきれいになったんじゃない
1



16 :匿名 2015/01/29(木) 23:21:33
男にも女にも人気のある、珍しい女優さんだよね!



19 :匿名 2015/01/29(木) 23:21:46
ガッキーと並ぶほど可愛いのは堀北真希ぐらいやね
2



22 :匿名 2015/01/29(木) 23:21:59
プルルン美肌、うらやましいなー。



24 :匿名 2015/01/29(木) 23:22:17
雪肌精使ったけどこんなキレイになれなかったよ~(;_;)



26 :匿名 2015/01/29(木) 23:22:31
一時期肌荒れて汚い時あったけど今とても綺麗。どんなケアしたんだろ



31 :匿名 2015/01/29(木) 23:23:50
透明感が一般人と違いすぎる



36 :匿名 2015/01/29(木) 23:27:47
いいなー肌綺麗で!私は中学から高校までニキビに悩み、今はイチゴみたいな毛穴に悩んでる…
化粧もすぐ、グズれてテカるし…
いいな~いいな~



38 :匿名 2015/01/29(木) 23:28:01
この化粧品とガッキーの肌の相性がよかったんでしょ?
私が使っても相性悪かったもの( ;´Д`)



55 :匿名 2015/01/29(木) 23:40:45
私はあれ?って思いました。
ちょっと太ったか、ちょっと老けた感じがします。
疲れてるのかな。



66 :匿名 2015/01/29(木) 23:54:14
ガッキーも27歳かぁ~
ポッキーの時の初々しさが懐かしい!
2



72 :匿名 2015/01/30(金) 00:01:12
雪肌精はコレ1本で使うより、プレ化粧水として使う方が効果が出る!
いつもの化粧水の前に使うと浸透も高まるし、ローションマスクすると本当に透明感アップします



90 :匿名 2015/01/30(金) 01:10:50
雪肌精はプレ化粧水ですよ!
よく口コミサイトとかでも全然潤わない!とか文句つけて低評価する人いるけど、あたりまえ
ちゃんと説明読んで使えばいいのに



111 :匿名 2015/01/30(金) 05:07:13
まったく可愛いと思わないのは私だけ?



116 :匿名 2015/01/30(金) 06:21:13
この子が可愛くないなら
私はウンコって事だなw



134 :匿名 2015/01/30(金) 08:26:55
榮倉奈々みたいに小顔で手足も長かったらなあ
本当にただ身長が高いだけでスタイルが良いわけではないんだよな
でもそこが男女に好かれるところなのか



65 :匿名 2015/01/29(木) 23:53:56
明日の朝起きたらガッキーになってたらいいのに…


引用元:http://girlschannel.net/topics/284440/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

[限定サイズ]コーセー 薬用雪肌精 化粧水(医薬部外品) 500ml
ヘルス&ビューティー
売り上げランキング: 1,136

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

【閲覧注意】女だけどニキビ酷すぎて皮膚科行ったら絶望した

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った

【超絶閲覧注意】ニキビ跡がクレーターになったのでヤスリで肌を削った結果・・・

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【悲報】橋本環奈の肌が汚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑