1 :匿名 2015/02/02(月) 14:57:35
(一部抜粋)
田中は「私、ワキ毛があまり生えないんです。元々」と告白。
突然の告白に渡部が「えっ? 生えないの? じゃあ、あまり(ワキの)処理をしなくていいってこと?」と詰問すると、田中は「1回も(ワキ毛を)剃ったことがないんです」と返答した。
1
ワキ毛があまり生えない体質に田中は「昔、(生えないことを)気にしすぎて、育毛剤を(ワキに)付けたことがあるんです。それくらい生えないんですよ」とワキにコンプレックスがあったことを打ち明け、出演者一同、驚きを見せた。
2

▼全文読む
田中みな実、ワキ毛コンプレックス告白 - 芸能ニュース : nikkansports.com


マインドバイブル ~一瞬でコンプレックスを自信に変える77の言葉(PR)





2 :匿名 2015/02/02(月) 14:58:23
剛毛で悩んでるならまだしも、そっち(生えない)でコンプレックスとか…
あざとい!



6 :匿名 2015/02/02(月) 14:58:53
そんなことあるんだ。羨ましすぎる。コンプに感じる必要ないのに。



7 :匿名 2015/02/02(月) 14:59:19
育毛剤は話盛ってるでしょ。



12 :匿名 2015/02/02(月) 14:59:39
ミュゼの100円で脇ひたすら通ってる私…
みじめになる(´・_・`)



14 :匿名 2015/02/02(月) 14:59:51
いいな~、綺麗な脇。羨ましいわ。
剃りあとないなんてノースリーブ着放題だね。



17 :匿名 2015/02/02(月) 15:00:31
正直、うらやましい。でも嫌いだ。



19 :匿名 2015/02/02(月) 15:01:04
「私、わき毛がボーボーなんです、元々。」

って告白なら好感度上がったのにw



22 :匿名 2015/02/02(月) 15:01:46
こんなことであざといって言われるなんて女子アナは大変だね



27 :匿名 2015/02/02(月) 15:02:41
あたしの友達にもいる。
ワキ毛が全く生えてこなくて一回も剃ったことないらしい。
親しい仲だから前に見せてもらったことあるけど毛穴も全然なくて綺麗な脇で羨ましい(笑)
その子は全身毛が薄くて少ないからそういう人も稀にいると思う!
いいなー私は剛毛なのに。(笑)



31 :匿名 2015/02/02(月) 15:04:16
みたみた!

ちょっと、世の女性に対して喧嘩売ってるんだろ?って思ったわ
こっちは永久脱毛したわ!



34 :匿名 2015/02/02(月) 15:05:18
多分だけど修学旅行で女子に嫉妬からからかわれたんでは?
自分もそうで発達が遅かったらしく大浴場で上も下もツルツルを見られて「小学生か!」て爆笑された記憶が
女子の脱毛トークにも入れず
あんたは生えないんだから入ってこないでよって
あのプチ仲間外れ寂しかった



42 :匿名 2015/02/02(月) 15:07:53
この画像見る限り、腕とかも全然生えてなさそう。処理してる感じじゃないよね。
いいな~いいな~。脇汗とかもないんだろうな。心底羨ましいわ。

1



44 :匿名 2015/02/02(月) 15:08:23
「田中みな実」が
「コンプレックス」を
「告白」

内容見る前から自虐風自慢だとわかった



52 :匿名 2015/02/02(月) 15:13:14
わき毛はえない人って体臭もなさそう

いいなぁ



66 :匿名 2015/02/02(月) 15:26:15
若い頃友達に
剃りすぎると男の人みたいな脇毛が生えてくるらしいよー??
って言われ、その時既に男のような毛ぇ生えてたわw
なんか、泣きそうになった。



72 :匿名 2015/02/02(月) 15:34:45
汗腺とかはあるの?
脇って、毛うんぬんじゃなくて太いリンパとかも通ってるし、そこから排出されるべきものも多いはず。
そりゃあケアは楽だろうけどそんなに羨ましいかな?普通と違うってそれなりにデメリットと多そうだけど。



86 :匿名 2015/02/02(月) 16:08:48
ないほうがいいに決まってるじゃん
いちいちそんな事言うところが嫌い



87 :匿名 2015/02/02(月) 16:10:16
実はばっちり永久脱毛してるとおもう。
テレビなんてウソ、演出、キャラ作りあたりまえ



101 :匿名 2015/02/02(月) 17:01:21
こういう人たまにいるよね。
うちの旦那なんて男なのに、脇毛どころかすね毛も髭もほとんど生えないよ。



99 :匿名 2015/02/02(月) 16:50:41
美人は脇毛も生えないしウンコもしないって本当だったんだな 
佐々木希ちゃんは風呂入らなくても無臭なんだろうな…



引用元:http://girlschannel.net/topics/287086/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

2015カレンダー TBSアナウンサーカレンダー2015 <FRESH>
ⒸTBSテレビ2014
エンスカイ
売り上げランキング: 156,264

関連記事

「世界で最も美しい顔100人」発表!あの人が日本の頂点に
【画像】篠崎愛が激やせした結果wwwwwwwwwwwwww

山本彩、平安女学院高校時代の写真画像がヤンキーかわいいww

【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

【画像】福士蒼汰の筋肉が凄いwwwwwwwwwwww

ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表したよ

ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

【画像】亀梨和也の身体ワロタwwwwwwwwwwwwwww

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】北川景子の下半身wwwwww

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選

安田美沙子、水着姿で引き締まった肉体を披露!

【画像】元シンクロ選手、青木愛の水着姿がたまらないwwwwwww


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑