くびれ
1 :匿名 2015/02/12(木) 09:33:19
今まで痩せたいとだけ思ってましたが、
このモデルさんみたら、
くびれ作りたくなりました!
ウエストほそいのにお尻はちゃんとあって、
すごく女性らしいなと思います(o^^o)
こんな体は絶対ムリだと思いますが、
やるだけのことやって、きれいなくびれ作りたいです。
どんなトレーニングや食事がいいでしょうか?
またくびれのある方、どんな心がけてることなどありましたら教えてください!





2 :匿名 2015/02/12(木) 09:34:01
腹筋 
背筋



3 :匿名 2015/02/12(木) 09:34:08
食事減らして歩く量増やす 
これだけ



6 :匿名 2015/02/12(木) 09:35:26
フラフープ



9 :匿名 2015/02/12(木) 09:36:12
ベリーダンス!友達くびれましまよ!



10 :匿名 2015/02/12(木) 09:36:30
くびれ=ガリガリ 
痩せすぎにはご注意



14 :匿名 2015/02/12(木) 09:39:34
腰回し。 
腰を毎日左右で5分 
くるくる回すだけ。



16 :匿名 2015/02/12(木) 09:39:36
痩せてても寸胴だと魅力ないもんね 
腹筋鍛えすぎると寸胴になるから程々に 
やっぱりひねりを入れたエクササイズが一番効くと思う



18 :匿名 2015/02/12(木) 09:39:52
おちょダイエット、あんな簡単なのでくびれるわけないだろ~と思ってたけど、やってみたらすごいお腹へこんだ!



21 :匿名 2015/02/12(木) 09:41:44
体幹を鍛えると良いそうです。 
手を頭の後ろで組んで左右にひねる、をやっています。
くびれ1



33 :匿名 2015/02/12(木) 09:51:01
くびれ2



34 :匿名 2015/02/12(木) 09:51:32
普段から姿勢を良くするとくびれやすいみたいよ\(^o^)/



41 :匿名 2015/02/12(木) 09:56:44
筋トレだけで言えば、 
腹筋運動は勿論だけど、くびれ作りたいなら腹斜筋鍛えなきゃ!捻り運動、捻りながらの腹筋。 
あと、腸腰筋。インナーマッスルの部類に入るけど、脚(モモ)を上げる時に使う筋肉。下腹部が気になる人にはいいですよ! 
疎かになりがちな背筋もちゃんと鍛えましょう。腹筋だけ頑張ってもバランスとれなくなりますよ。 
最後に、筋トレ後はその部位のストレッチも忘れずに!



49 :匿名 2015/02/12(木) 10:07:02
子ども産んでからメタボ通り越したお腹だったけど、コアリズムを1ヶ月日曜日以外、一日一回してたら10cm近くウェストのサイズが減って、横っ腹がくびれた



72 :匿名 2015/02/12(木) 11:14:01
全て既出だけど、歯磨きしながらオチョとスクワット、歩く時はお腹を引っ込める 
頑張ると続かないから、あまり頑張ろうとは思わす習慣にするといいと思う 
ちなみにくびれはあります



75 :匿名 2015/02/12(木) 11:16:09
腰回し体操で内蔵の位置を整える 
(1日 左右30回ずつ、おへそ中心に腰だけ回す) 
↓ 
気がついたときに股さき、股割りストレッチ 
↓ 
腰回しに疲れなくなった頃、腹筋しはじめる。 
(1日 50回くらいずつ) 

これで2ヶ月くらいでクビレできるよ。 

やみくもに腹筋やダンスから入らず、 
筋肉を固める前に 
からだをほぐしたり内臓の位置を整えたりしてからのほうが効果がでやすいし 

あのよくジムとかでみかける 
くびれたり腹筋割れたりはしてるけど、 
なんか位置が下さがりであんまり憧れない。。。って感じの半端なスタイルを避けることができます。 


腹筋できるようになると体幹がととのって固まってくるので、 
腕や背中や首の運動も付け足していっても 
すごく動きやすくて楽に痩せられるよ。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

おなかが凹む生活 (くびれた! やせた! 便秘・ガス腹も解消!)

マキノ出版 (2015-01-15)
売り上げランキング: 6,912

関連記事

ここから痩せない!っていう体重の壁ありますか??
夜だけお米を食べない炭水化物抜きダイエットを一ヶ月やったんだが
私は、なにもしなくても太っていってしまう体質です

【経過画像】144kgもあった肥満児が、23歳までに76kgの減量に成功!!!
痩せればイケメン→痩せた結果www
【ダイエッター必見】朝食べると、みるみる痩せるフルーツ5選
【画像】ダイエット成功者達のビフォアアフターまとめ集 女性編
150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果www
1時間やり続けたら一番痩せる運動は?
痩せ女子が誘惑を断ち切るためにやっていること4つ
運動大嫌いな私が成功したダイエット方法書かせてちょ
【ダイエット】小腹が空いたときに食べるものは??
本当に痩せる方法教える

顔のダイエット、教えてやるよ


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑