デブ食生活
1 :匿名 2015/02/14(土) 10:49:42
過去に痩せている人の食生活トピが
あったので太っている人の食生活トピを
たててみました!
授乳中で食欲は無限です。
けど体重は増えません。
断乳後もこのままの食欲なら
太ること間違いなしです(T-T)
そこで、太っている人は
どのような食生活をしているんですか?
テレビで見るようにお弁当2人前とか
毎食揚げ物とかなんですか?
体重と身長も教えてください!





4 :匿名 2015/02/14(土) 10:51:00
間食がある 
食べるときの決まりがない 
ながら食べ 




5 :匿名 2015/02/14(土) 10:51:08
食べて眠くなって寝る。 
起きたらまたお腹すいて食べてまた寝る。 
この繰り返し。笑 
お腹すいてなくてもなんかあったら食べる。



6 :匿名 2015/02/14(土) 10:51:17
少しでも運動したらすぐにご褒美。



8 :匿名 2015/02/14(土) 10:51:34
ザ炭水化物!!!



9 :匿名 2015/02/14(土) 10:51:35
身近にいるおデフさん見るとやっぱり人の倍は食べてるよね(^_^;)



11 :匿名 2015/02/14(土) 10:52:52
157cm62kg 
ご飯は普通に食べて、夜に2度目の晩御飯・・・・・・・・ 
やめようとするも反動で暴食・・・・ 
やばい・・・・



12 :匿名 2015/02/14(土) 10:53:16
別腹にラーメンが入る……



13 :匿名 2015/02/14(土) 10:53:18
食べる時間が不規則 
食べたい時に食べちゃう感じ 
そのせいでカロリー総計がちゃんとできない



15 :匿名 2015/02/14(土) 10:53:42
食べ放題、バイキングじゃないと満足感がない



17 :匿名 2015/02/14(土) 10:53:48
お腹空いてなくても目の前に食べ物があれば食う。私です。



18 :匿名 2015/02/14(土) 10:54:57
外食の時は必ずセットメニュー… 
ラーメン餃子ライス、みたいな。。



20 :匿名 2015/02/14(土) 10:55:12
太っていた時の食生活 

コンビニ弁当、牛丼、ファストフード 
飲物は甘いジュース 
ミニストップのパフェを毎日のように食べてましたね… 

今考えると恐ろしいです



23 :匿名 2015/02/14(土) 10:56:17
・残ったものを全部食べちゃう 
・もはや食べること自体無意識 
「どうして痩せないんだろう?」と嘆いていた友人は 
そう言いながら常に何か食べるか、酒飲んでた 
そして居酒屋で残った料理は「勿体無い」と 
皆で分けるか、遠慮されると全部自分で処理してた



28 :匿名 2015/02/14(土) 10:58:04
炭水化物が大好き 
パスタとかパンとかご飯ももちろん



32 :匿名 2015/02/14(土) 10:59:49
たまにはいっか♪ 
明日は控えればいっか♪ 
我慢するのは良くないよね♪ 

となんだかんだ理由をつけて、夜食にインスタントラーメンなどを毎日食べてたら太った。 
自分に甘いということですね。



36 :匿名 2015/02/14(土) 11:01:15
ミスドで並んでるデブや、スーパーの惣菜コーナーで揚げ物弁当選んでたり、買い物カゴの中身がスイーツや菓子パンが入ってるの見ると、 
『だから太るんだよ』と心の中で言ってる。 




39 :匿名 2015/02/14(土) 11:02:33
食べる事が何よりの楽しみ。 
女子とオシャレな食事しても物足りない。 
バイキングは確実に元を取る。 
食べ物を残すことが許せない。



42 :匿名 2015/02/14(土) 11:04:41
夜寝る前なのに口寂しくてついつい何か食べちゃう。



44 :匿名 2015/02/14(土) 11:05:49
太っている友人の話を聞く限りでは、 
やっぱり間食が普通の人より断然多いみたいです。 
寝る前でもずっと食べてるみたいなんですよ。 

太っている人の食生活




48 :匿名 2015/02/14(土) 11:09:48
2年前の私、162cmで76kgでした。 

過食症?みたいな感じでした。 
カップ焼きそばとか高カロリーなものが大好きで、マヨネーズも大好き。 
うどんを一気に3玉食べたり、寝る前に暴食もしまくってました。 

でも見栄っ張りだから人前だとあまり食べない。 
体型でバレバレなのに(笑) 

でも人と食事に行った時に、 
『ずっと食べてるよね』 
って言われてハッとしたことがあります。 
お箸を置かないらしいです。 

ダイエットで25kg痩せた今となっては、ありえない食生活でした( ̄∀ ̄;) 

長文すみません。



56 :匿名 2015/02/14(土) 11:17:40
腹八分目なんて存在しない 
すぐ横になる 
外食の時一番量が多くてガッツリしたものが食べたい 
ライザップのcmがテレビで流れるとドキッとする 
そうです、私のことですw



60 :匿名 2015/02/14(土) 11:20:18
なんていうか、何が何でも三食食べなきゃダメ!みたいな食への執着がある。 
朝いっぱい食べてお腹空いてなくてもとりあえず昼になったから食べる、っていう感じ。 
他の人がお腹空いてないからとりあえず今はいいやーってなってるのに習慣だからかしらないけど食べる。 
そしてもちろん間食もする。 
主に菓子パン。



70 :匿名 2015/02/14(土) 11:23:16
早食いの人! 
一緒に食べ始めても私が半分くらい食べ終わった所でもう食べ終わってる。なぜ喋りながら食べれるのか。待たせるのが悪くて完食出来ない…。



76 :匿名 2015/02/14(土) 11:25:47
びっくり仰天ニュースで太ってる人の三大要素は「唐揚げ、マヨネーズ、おばあちゃん」だと言っててなるほど!と思った。 
同時に全部当てはまらないのに太ってる自分にも気づく。。私は仕事で夜ご飯が夜11時とかになります(T_T) 
太い=不規則な食生活!



82 :匿名 2015/02/14(土) 11:28:21
共通するのはみんなマヨネーズ好き



90 :匿名 2015/02/14(土) 11:32:32
マツコさんの名言 

カレーは飲み物 

妙に納得



120 :匿名 2015/02/14(土) 11:58:32
ひと口が大きい 
飲み込みが早い 
食べるの早い 


127 :匿名 2015/02/14(土) 12:08:45
ラーメンのスープにご飯を入れて食べる



129 :匿名 2015/02/14(土) 12:11:39
あたしデブです。 
少食デブなので何故だ?っと思って 
調べたら痩せてる人よりも 
脂質、糖質の高い物ばかり好んで 
食べてました。 

よくデブでも健康なんです!って 
言ってるけど絶対ウソです。 
太ってて健康な人なんていない! 

カロリー計算も大事だけど 
脂質、糖質、塩分をきちんと 
しないとダメですよ





この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

おデブあるある










おデブあるある
posted with amazlet at 15.02.14
須田 鷹雄
宝島社
売り上げランキング: 644,820

関連記事

ダイエットに成功例!デブの女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・
彼氏に毎日デブデブ言われ、8キロ落とした。友達や親にも心配されたけど彼氏には「デブ」呼ばわりされた
デブの奴に聞きたいんだけどなんでデブになったの?普通途中で気付かないか?
【ワロタ】Amazonのプロテインのレビューにヤバイ奴がいるんだがwwwwwww(画像あり)
毎日筋トレしてる165cm71kgだけど何か質問ある?
【画像】彼女に8万kcal食わせた結果wwwwwwwwwwww
1年間1日1食超大盛ぺヤング食べた結果wwwwwwwwwwwww
半年前、彼女に頼むから痩せてくれとお願いした結果wwwwwww
意識の高いデブ達の名言集
俺が親切でデブの唐揚げにマヨをかけたら
「ピザ」に代わるデブの愛称を考えるスレ
【画像】世界一のデブを目指す女性の一日の食事をご覧ください
ジョギングやランニングってなに着て走ればいいの?
デブのコンビニ一食の値段wwwwwwwwwwwwwww 他
【画像】デブが筋トレしたらマジで凄い事になった 他


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑