1 :匿名 2015/02/15(日) 19:09:07
曲書いてたら家の猫が俺の大事なバランスボールで爪を研いだ
結果
大爆発。
信じられないほどの高速ふて寝でごまかそうとする愛猫
が、表情動揺しすぎ
1
2
3
4


兄弟猫を飼ってみた (PR)





2 :匿名 2015/02/15(日) 19:11:14
かわいいいい!!



3 :匿名 2015/02/15(日) 19:11:22
可愛すぎわろた



6 :匿名 2015/02/15(日) 19:11:28
可愛いー!
相当ビックリしたんだろうなー(笑)



7 :匿名 2015/02/15(日) 19:11:32
放心状態…ww



9 :匿名 2015/02/15(日) 19:12:25
ふっとんじゃったのかな?
可愛い^^

でも鼓膜とか大丈夫だったかな?(;^ω^)



10 :匿名 2015/02/15(日) 19:12:35
バランスボールって爆発するの!?
↓これ結構な厚みがあるよね
5



15 :匿名 2015/02/15(日) 19:13:27
爆発、大丈夫だったのかな
死ぬほど驚くとはまさにこのことだね笑



17 :匿名 2015/02/15(日) 19:14:34
腰抜かしたのかな(笑)
横になったまま固まってるよ。



19 :匿名 2015/02/15(日) 19:15:03
かわいい。今日嫌なことがあったから癒された。



21 :匿名 2015/02/15(日) 19:15:18
ヤギとかの草食動物はびっくりすると
ひっくり返って気絶しちゃうんだよね
この猫もそんな感じだったのかな




24 :匿名 2015/02/15(日) 19:15:43
なんかかわいいより心配になっちゃった



27 :匿名 2015/02/15(日) 19:17:02
紙でできた簡易折りたたみイスみたいなのに勢いよく座って潰れたとき、まさにこれ状態になった。



29 :匿名 2015/02/15(日) 19:17:39
結構危ないと思うぞ



31 :匿名 2015/02/15(日) 19:18:40
そんなに写真撮る間もその状態で固まってたんだね、可愛い!飼い主さん、笑いが止まらなかっただろうなー。



34 :匿名 2015/02/15(日) 19:21:07
4枚目にもう一匹猫が心配して見に来てる足が写ってるのが事故の衝撃の凄さを物語ってるね



36 :匿名 2015/02/15(日) 19:22:32
今日初めて声出して笑った。笑

かわいいー!



40 :匿名 2015/02/15(日) 19:26:09
猫て失敗すると「にゃにか問題でも?」て顔するんだよね(笑)こちらは見て見ぬふり(笑)



41 :匿名 2015/02/15(日) 19:28:36
手の届かないところに置いたほうがいいと思う。
猫ってかすかな音にも敏感だから心臓に悪いよ



45 :匿名 2015/02/15(日) 19:42:48
最初に「曲書いてたら」っていう一言入れるあたり、自己顕示欲が強い人だな



47 :匿名 2015/02/15(日) 20:19:52
この顔…笑
でも猫の爪ってすごいんだー、あんなの切り裂けちゃうなんて伊達に肉食獣の仲間じゃないんだね。



引用元:http://girlschannel.net/topics/297318/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

【画像】デブが筋トレしたらマジで凄い事になった 他

ライザップ「35万円です。痩せなかったら返金します」

後藤真希さんジムの風呂場でぶっ倒れそうになり救助されるwww
ジムで筋トレ初めて4ヵ月たった結果wwwwww
オードリー若林「スポーツジムとか通うヴァカwww」
ジムでランニングマシン使ってる奴wwwwww
【画像】クソガリが半年ジム通いしたら結構筋肉付いたったwwwwwwwwwwwwwwww
無職やから週5で市営ジムに通ってたら
【筋トレ】ジム行けば2・3ヶ月でサイヤ人みたいな体になるだろ

市営ジムの人が久々に筋トレについて答えるよー

高校生の弟がパーソナルトレーナーやってて月収50万以上なんだがwwww

ライザップに行った結果www

ガリがマッチョになりたくてジムに通った結果www
筋トレが捗る食い物を教えてくれ。プロテインだけはしたくない 他


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑