00
1 :匿名 2015/02/15(日) 16:27:51
遺伝だから仕方ないかとあきらめようかと思いましたが、
まだ高校生なので頑張ろうと思いました!

良いエクササイズをご存知の方教えてください(^^)


5人の最強スペシャリストが伝授する 美脚&美尻メソッド(PR)





2 :匿名 2015/02/15(日) 16:28:54
つま先立ちでお尻キュッとして立っていると美尻になりますよ



7 :匿名 2015/02/15(日) 16:29:57
これ
1



8 :匿名 2015/02/15(日) 16:30:23
THE日本尻って感じ
2



9 :匿名 2015/02/15(日) 16:30:31
これを上下
3



10 :匿名 2015/02/15(日) 16:31:34
これも
4



12 :匿名 2015/02/15(日) 16:31:53
歩幅が大きい人ほど、お尻が垂れてないんだって

だから私も出来るだけ歩幅を大きく歩いてる



16 :匿名 2015/02/15(日) 16:33:22
丸いおしりが可愛い。
平らなおしりやだ。



18 :匿名 2015/02/15(日) 16:33:39
お尻垂れてるとヒップアップしてる人よりも足短く見えるからやだよねー!

あたしもヒップアップしたい



19 :匿名 2015/02/15(日) 16:33:53
私も高校生ぐらいの時から親にあんた扁平尻ね~と言われて気にしてます

やめちゃったけど、カーヴィーダンスにお尻に効く動作があったみたいで少し上がったと言われました!



20 :匿名 2015/02/15(日) 16:34:20
俗に言う、ピーマン尻



21 :匿名 2015/02/15(日) 16:34:25
若いうちなら、なんとかなるかも!頑張って!私は昔から締め付けが苦手でガードルを一切履かなかったせいか、垂れ尻です(T_T)
キュット上がったお尻、デニムが似合ってあこがれます。



23 :匿名 2015/02/15(日) 16:34:35
電車乗ってる時つり革持たないでお尻にキュッと力入れて立ってると鍛えられるって聞いて、田舎でガラッガラの電車通学だったので高校時代は基本座らずに頑張ってました。あと階段はつま先で登るといいらしい。



27 :匿名 2015/02/15(日) 16:35:06
10秒キープ
5



30 :匿名 2015/02/15(日) 16:35:40
25歳
生まれてから一度もお尻垂れてなかった時期がない



31 :匿名 2015/02/15(日) 16:35:42
「日本人は今すぐ正座という習慣を捨てるべき」と外国人に言われた
足が曲がって骨盤が歪んで尻が垂れるらしい
いいことなし



35 :匿名 2015/02/15(日) 16:36:52
正座はO脚にもなるしいいことないな



38 :匿名 2015/02/15(日) 16:37:13
まゆゆのお尻かわいい笑
10
842a74b31768779cbb7e1bc28a834e44_4121



40 :匿名 2015/02/15(日) 16:37:21
歯磨きするときとか、電車で立っているときにつま先立ちしてお尻をキュッとしめるようにするといいよ。
高校生なのにお尻の形が気になるなんて美意識高いですね!鍛えればきれいな形になりますよ。がんばって!^_^



43 :匿名 2015/02/15(日) 16:38:06
北川景子のお尻憧れ。ブザー・ビートでほとんどジーンズだったけど小ぶりで、キュッと引き締まってた。



44 :匿名 2015/02/15(日) 16:38:36
脚り

お尻と脚が同化しちゃってる状態
お尻と脚の付け根が「人」じゃなくて、「+」になってる感じ

四つん這いになって、天井に向かって脚を上げるエクササイズが効くみたい



45 :匿名 2015/02/15(日) 16:38:54
パンツから二の尻がはみ出る者です。
これやってます。
6



52 :匿名 2015/02/15(日) 16:40:41
健康的な垂れてないプリケツ
6



64 :匿名 2015/02/15(日) 16:46:18
まんま、ケツだけ、掘北と一緒
これは腰骨と足の付け根が離れてるから座ると、座高が高くてびっくりされるタイプですね。
欧米人は、間隔が狭いから鍛えれば、まんまるお尻になれるけど
エクササイズでどうにかなるもんじゃないんですよね。



66 :匿名 2015/02/15(日) 16:47:36
極端に痩せたから、垂れた



ダルンダルン まぁ、痩せた勲章?延びた皮も妊娠線も



67 :匿名 2015/02/15(日) 16:47:48
堀北さんは足短いし尻垂れてるし胸ぺったんこだし、顔を除けば平均的な日本人女性だね



70 :匿名 2015/02/15(日) 16:49:33
もう本当にオムツ付けてるみたいで諦めてます。中学くらいからずっと垂れ尻。
痩せてるのにお尻だけは垂れ尻。

何やっても効果がない。ダイエットしても痩せてもお尻だけは大きいまま。
ヒップアップ運動しても私には従わずに、重力には素直に従う性格の悪い尻。

写真見たら、若いころの母も叔母も見事な垂れ尻。

もう根性なしでもいいから諦めました。



71 :匿名 2015/02/15(日) 16:49:35
堀北真希のお尻なんてまだいい。
私なんて、タルタル、ボツボツ、セルライトの三重苦。。



74 :匿名 2015/02/15(日) 16:50:06
Tバックにするとどこにも頼らないからキュッと上がる。
年一回友達五人と温泉旅行行ってお尻見合いっこして出た結論。
ガードル愛用者や矯正下着愛用者はタレまくりでした。



84 :匿名 2015/02/15(日) 16:59:22
写真左の子...
海外ではペタンコ尻は、パンケーキと
呼ばれます。
丸いプリケツの方がボリューミーで、
ザお尻って感じしますよねwww
7



86 :匿名 2015/02/15(日) 17:01:36
帰国子女だけど、日本の女の子は大半が姿勢が良くないな。バレエやってる子は綺麗。
姿勢を良くして、お腹に力いれればお腹は引っ込むし、くびれもできるし、お尻が上向きになると思う…
他の方も言ってるように肛門に力をいれる感じがよいと思う
それやるだけでだいぶスタイル良くなるはず
うちの母、道端母みたいだけど正座は子供にはさせない主義だったから私はしたことがなかったけど、感謝してます。。



87 :匿名 2015/02/15(日) 17:02:01
堀北真希がイケパラであの役で出てたのも、
体のラインが女性的でないからだろうと思ってしまう
8



88 :匿名 2015/02/15(日) 17:03:51
ハイヒール履くとおしり上がるかな?
楽だからぺたんこ靴ばっかなんだけど、ヒップアップするならがんばってみようかな。



94 :匿名 2015/02/15(日) 17:14:02
私は、プリケツです。プリケツはつくれますよ!
元は少年体型がコンプレックスで、藤原紀香みたいな体に憧れて、ヒップメイクガードル、ヒップアップ体操をしていたらアラフォーの今でも垂れてません。
やっててよかった。



99 :匿名 2015/02/15(日) 17:16:41
ブラジルかどっかの国はお尻整形あるよね?



101 :匿名 2015/02/15(日) 17:22:24
>>99
シリコン詰めます胸よりお尻の国だw
欧米でもドレス着るときにお尻部分にパット入った下着付けたりするね



108 :匿名 2015/02/15(日) 17:36:38
四角で垂れ尻ですよ、もうどうしよう… 
12



132 :匿名 2015/02/15(日) 19:36:15
>>108 
四角尻ってこれ完全に男のケツじゃんw



131 :匿名 2015/02/15(日) 19:32:51
こないだ海外掲示板の翻訳サイトみてたら、海外のひとから「日本人はハイヒールの歩き方が美しくない」と言われてたよ。意識してあるけばウエストにもヒップにもいいらしいよ。 
15



103 :匿名 2015/02/15(日) 17:27:41
9
STEP1
両脚を揃えて、床にうつぶせに寝ます。ひじを曲げて、両手はあごの下に置きましょう。

STEP2

片方の足首を90度に曲げ、骨盤を床から握りこぶし1つぶん浮かせて、足首を曲げたほうの脚をゆっくりと持ち上げます。

STEP3

持ち上げた脚を、足首を90度キープしたまま内側に寄せて20秒間キープ。太もも同士ができるだけ触らないようにしましょう。STEP1の姿勢に戻してから逆も同様に行いましょう。




105 :匿名 2015/02/15(日) 17:29:55
11
<STEP1>
両手が肩の真下にくるようについて四つん這いになり、手首、腰、ひざの角度をすべて90度にします。腰は反らさず、まっすぐにしましょう。
<STEP2>
そのまま片方のひざを真横に上げます。ひざと腰を同じ高さまで持ち上げて、ひざ下と床を平行にしたら、そのまま15秒間キープ。1の姿勢に戻してから、逆も同様に行います。
このトレーニングを行うことで、これまであまり意識したことのないお尻の側面が筋肉痛になるでしょう。でもそれは正しく効いているという証拠。形の良い小尻を目指して頑張りましょう!




122 :匿名 2015/02/15(日) 18:25:38
運動がんばりましょ!
13



引用元:http://girlschannel.net/topics/297202/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

【閲覧注意】女だけどニキビ酷すぎて皮膚科行ったら絶望した

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った

【超絶閲覧注意】ニキビ跡がクレーターになったのでヤスリで肌を削った結果・・・

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【悲報】橋本環奈の肌が汚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑