仕事息抜き
1 :匿名 2015/02/15(日) 21:19:37
毎日仕事と家の繰り返し。仕事しかしていない気がします。
皆さんの息抜き方法、時間の作り方教えて下さい。





2 :匿名 2015/02/15(日) 21:21:06
甘いおやつ



3 :匿名 2015/02/15(日) 21:21:16
時々外に出て空気吸う



9 :匿名 2015/02/15(日) 21:22:54
会社の敷地を出た瞬間にオンオフ切り替え。 
その瞬間に仕事の事はすっかり忘れる。



11 :匿名 2015/02/15(日) 21:23:26
長風呂( ̄∇ ̄)



18 :匿名 2015/02/15(日) 21:24:55
時間の許す限りゲームをする!私はこれが1番癒される



21 :匿名 2015/02/15(日) 21:27:00
週の真ん中あたりに仕事終わりのエステ入れる



23 :匿名 2015/02/15(日) 21:27:15
たまに外食したりデパート覗いたり、帰る前にワンクッションおく。気持ちがリセットされます。



24 :匿名 2015/02/15(日) 21:27:19
仕事から帰ってのビール! 
これほどリラックス出来るものはないなー 
あとはマッサージに行ったり酸素カプセル行ったりして疲れをとること 
月に一回行くだけでもコリが取れてすごく楽になります



30 :匿名 2015/02/15(日) 21:29:52
美容室に行く!ヘッドスパやトリートメントに行って癒される(*´∀`)



31 :匿名 2015/02/15(日) 21:31:10
趣味を見つけたらいいんじゃないかな 
私はゴルフが好きで、週に1~2回打ちっ放しに行きます 
ボールをむかつく上司だと思って打つとかなりスッキリする! 
あとは、1人カラオケとか




35 :匿名 2015/02/15(日) 21:33:28
バッティングセンター 
ストレス発散になるし、大して動いてないのに痩せた




44 :匿名 2015/02/15(日) 21:43:59
サウナとか岩盤浴で汗かく



39 :匿名 2015/02/15(日) 21:35:08
ちょっとしたご褒美を自分にする! 
それが出来ない時は、とにかく寝てリフレッシュ!!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
無宗教って何の心の支えも無いから大変だよな
ストレス発散方法ってどうしてる?

ストレスに強い人の考え方の特徴

筋弛緩法やったら熟睡できまくり凄すぎwwwwwwwwwwwww
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
誰も傷つけないストレス発散の方法教えろ
なんと、専業主婦・兼業主婦ともに家庭でのストレスの原因1位「旦那」
宗教勧誘に来た人と宗教語らうの楽しすぎワロロローンwwwwwww
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www
高ストレスの職業と低ストレスで高収入の職業
5人に1人がうつ病になる時代!放っておけない「心の疲れ」対処法


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑