1 :匿名 2015/02/15(日) 13:47:01
(一部抜粋)
今回はこれまでのモデルよりふくよかな体形のロビン・ローリー(25)が登場し、各メディアは「初めて”プラスサイズモデル”を起用」と大々的に伝えた。

 しかし、この”プラスサイズ”という呼称に、ネットユーザーは反発。Twitterには「(同誌がプラスサイズモデルを起用という記事のリンクを貼って)ここで使われている”プラスサイズ”の用法に本当に当惑している」「彼女がプラスサイズとされるのは本当に奇妙だわ」「ロビン・ローリーがプラスサイズモデルなら、私はサイの赤ちゃんね」といったコメントが寄せられている。

▼ロビン・ローリー
00

▼全文読む
“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発 - ハリウッドニュース : nikkansports.com


ぽっちゃりめの人のファッションルール(PR)





3 :匿名 2015/02/15(日) 13:49:23
スタイル抜群じゃねぇかwww



4 :匿名 2015/02/15(日) 13:49:27
ガタイは良さそう…
一般からしたら普通だけど
モデルから見るとぽっちゃりなのかな?



6 :匿名 2015/02/15(日) 13:49:57
とっても健康的!



7 :匿名 2015/02/15(日) 13:50:17
太り過ぎててどこがぽっちゃりって意味かと思ったら逆か(笑)
むしろ健康的で良いスタイルじゃん!



8 :匿名 2015/02/15(日) 13:50:19
この太ももの太さは痩せてます。



10 :匿名 2015/02/15(日) 13:50:53
まてまてまて。
アジア圏ならまだしもアメリカのポッチャリってこのサイズじゃないでしょ?www



12 :匿名 2015/02/15(日) 13:51:20
男がいうぽっちゃりだね!

ぼんっ
きゅっ
ぼんっ
で程よくムチっとしてて羨ましいよ!!!泣



13 :匿名 2015/02/15(日) 13:51:22
確かにどこがぽっちゃりだ!
1



14 :匿名 2015/02/15(日) 13:51:32
いいなぁーこんな体型憧れるなー



16 :匿名 2015/02/15(日) 13:51:55
ラファーファのモデルを参考にしてもらいたい
la farfa  2015年 03月号 [雑誌]



17 :匿名 2015/02/15(日) 13:52:15
これがぽっちゃりだったら日本の自称ぽっちゃりは
肥満の豚だね



19 :匿名 2015/02/15(日) 13:52:23
そりゃアメリカの一般女性はツッコみたくなるだろう



22 :匿名 2015/02/15(日) 13:55:09
うーん その雑誌に出てる他のモデルさんと比べたら少しガタイが良いけど
ぽっちゃりという表現には違和感



24 :匿名 2015/02/15(日) 13:57:26
ウエストが少し太いくらいじゃん



26 :匿名 2015/02/15(日) 13:57:38
そりゃこれをプラスサイズと言われたら
てめーケンカ売ってんのかと思うわ



29 :匿名 2015/02/15(日) 13:59:07
モデルの中では細くないんだろうけど、ぽっちゃりというかちょっと骨太なだけじゃない?



32 :匿名 2015/02/15(日) 14:02:02
プラスサイズと言うならこれくらいじゃないと
3



34 :匿名 2015/02/15(日) 14:03:23
日本人にはなかなかいない体型だよね
筋肉質な体に少しだけ脂肪をつけると女らしいいい体になる



39 :匿名 2015/02/15(日) 14:21:51
この体型で「プラスサイズのモデルして」って言われたら…私ならショックで寝込む



40 :匿名 2015/02/15(日) 14:22:10
鎖骨見えてる時点でぽっちゃりじゃねぇぇぇ!!



45 :匿名 2015/02/15(日) 14:41:19
日本の勘違いぽっちゃり達の逆をいってるね
日本は完全なるデブをぽっちゃりと言ってはばからない雑誌があるもんね



50 :匿名 2015/02/15(日) 14:58:35
むしろ、この体がベストなんじゃないの?
少しだけお肉もあって健康で引き締まったスタイル!かっこいいなー。

ぽっちゃりってのはアデルぐらいいってほしい。こういう体型の人が素敵に着こなすスタイルも見てみたい。
5



53 :匿名 2015/02/15(日) 15:10:11
ガリガリモデルよりもこっちの体型ほうが、なれるわけないわけで・・・・・。むしろハードルあがってね?



56 :匿名 2015/02/15(日) 15:50:42
あちこち締まりまくっててポッチャリ部分が一つも無いんですけど



57 :匿名 2015/02/15(日) 15:56:12

ぽっちゃりと言えば、これを思い出すんだけど
全然違ったわ。



63 :匿名 2015/02/15(日) 16:56:42
クリロナの元カノのイリナもたまに出てたね。
初表紙の時は思わず泣いちゃったとか言ってて、スポイラってモデルからしたらそんなに嬉しいことなんだとちょっと吃驚した。
6



66 :匿名 2015/02/15(日) 17:26:09
スーザン・ボイルみたいな体型を想像してた



70 :匿名 2015/02/15(日) 18:34:09
確かに、一流ブランドのランウェイ歩くモデルさんと比べると、ふくよかかも。
ポッチャリって表現が適切じゃな~~い!

年齢いって思うこと。
温泉などで思うこと。
女性って、ある程度つくべきところについていてふくよかな方が美しいし、女性らしい!

ガリガリで男性が女性かわからなくなりそうな人いますもん!



74 :匿名 2015/02/15(日) 18:45:16
水着に肉乗ってないし、どっちかというと骨太で引き締まってるように見える。
確かに見た目は細くないけど肉っぽくないからかっこよく見えるなぁ。



75 :匿名 2015/02/15(日) 18:48:52
スタイル抜群!
やっぱり筋肉があって引き締まってる方は素敵ですね。



31 :匿名 2015/02/15(日) 14:01:45
この人がぽっちゃりなら私はイベリコ豚だな



引用元:http://girlschannel.net/topics/297101/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

ぽっちゃり女子のときめきDays
いしいまき
メディアファクトリー
売り上げランキング: 188,545

関連記事

ダイエットに成功例!デブの女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・
彼氏に毎日デブデブ言われ、8キロ落とした。友達や親にも心配されたけど彼氏には「デブ」呼ばわりされた
デブの奴に聞きたいんだけどなんでデブになったの?普通途中で気付かないか?
【ワロタ】Amazonのプロテインのレビューにヤバイ奴がいるんだがwwwwwww(画像あり)
毎日筋トレしてる165cm71kgだけど何か質問ある?
【画像】彼女に8万kcal食わせた結果wwwwwwwwwwww
1年間1日1食超大盛ぺヤング食べた結果wwwwwwwwwwwww
半年前、彼女に頼むから痩せてくれとお願いした結果wwwwwww
意識の高いデブ達の名言集
俺が親切でデブの唐揚げにマヨをかけたら
「ピザ」に代わるデブの愛称を考えるスレ
【画像】世界一のデブを目指す女性の一日の食事をご覧ください
ジョギングやランニングってなに着て走ればいいの?
デブのコンビニ一食の値段wwwwwwwwwwwwwww 他
【画像】デブが筋トレしたらマジで凄い事になった 他


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑