00
1 :匿名 2015/02/18(水) 12:04:52
意外なダイエット方法や、ダイエットの常識から外れた方法でダイエット成功したor成功中の方はいますか?
私は、朝と昼はあまりお腹がすいても食欲がわかないことに気づいてから、朝と昼を減らして晩は炭水化物でも揚げ物でもなんでも普通に食べることで、ドカ食いが無くなって結果晩を頑張って減らしていた頃より順調です♪


ダイエットが「ツライ」と思ったら読む本 ヤセて、幸せになるための65の方法(PR)





4 :匿名 2015/02/18(水) 12:08:12
私はどうしてもお酒飲みたくなっちゃうので、朝と昼は抑えて、夜は普通にお酒飲んでます。それでも痩せましたよ!



5 :匿名 2015/02/18(水) 12:08:22
麺棒でリンパマッサージ、ストレッチ!
足スッキリする!お腹はくびれてきたし、オススメです



6 :匿名 2015/02/18(水) 12:08:42
焼き梅ダイエット!

一ヶ月で4kg位痩せたかな?
トータルで12kg痩せたよ!

凄い人もっとだよねー。




11 :匿名 2015/02/18(水) 12:11:41
焼き梅ってやっぱ痩せんたな~友達とか痩せたって言ってた。やった事ないけど。



26 :匿名 2015/02/18(水) 12:29:38
焼き梅初めて聞いた。焼いた梅を食べ続けるの?



30 :匿名 2015/02/18(水) 12:39:43
◆焼き梅干しを食べるとエネルギー代謝がアップする→痩せる。

◆1日に梅干しを2個食べると脂肪細胞が小さくなる?らしい。

(作り方)
梅干し約10粒ほどアルミで包んでオーブンで10~20分焼きます。
フライパンで焼いてもいいそうです。



29 :匿名 2015/02/18(水) 12:36:04
私に焼き梅は効きめなかったorz
でも身体にいいみたいなので続けています。
必ず毎日2個食べています。

2




7 :匿名 2015/02/18(水) 12:08:54
食事の後に温かい飲み物を飲むと代謝が上がるそう。

食前に牛乳を飲んだり、チーズを食事と一緒に取ると血糖値が上がりにくいそうです。



8 :匿名 2015/02/18(水) 12:10:10
おやつを辞め、休みの日に歩く。



10 :匿名 2015/02/18(水) 12:11:37
小麦粉抜きダイエット。

小麦粉は食べると中毒のようになって、どんどん食欲が増すみたいで、小麦粉を止めてご飯を食べると食欲が抑えられるとか。中々難しいですけどね(^_^;)))




13 :匿名 2015/02/18(水) 12:12:17
免許合宿に行ったら健康的に三キロ痩せられた。



14 :匿名 2015/02/18(水) 12:12:43
やっぱり歩くこと!職場までチャリで行ってたけど、往復で小一時間くらいだけど歩くようにしたら今まで減らなかった壁を越えられた!2週間くらいでちょっとずつですけど減ってきましたよ(゚∀゚)



15 :匿名 2015/02/18(水) 12:12:43
名付けて、デパ地下ダイエット。

デパ地下だけに限りませんが、お取り寄せでもいいのですが、
とにかく高級品ばかり食べるようにする。

高級品なら、高カロリーのものでも、
少量で満足するので食べ過ぎない。

そのうち舌が肥えてきて、ジャンクな食べ物は受け付けなくなる。

少量しか食べないので、高価な食べ物でも、
案外食費はかからない。

ファミリーとかは無理かもしれませんが、
ひとり暮らし、夫婦暮らしならできると思います。
私はこれで、5キロ減量成功、リバウンドなしです。



16 :匿名 2015/02/18(水) 12:15:10
パン食を止め3食お米のご飯に変えたら2kg痩せてた
日本人はやっぱり米なんだなと思う



18 :匿名 2015/02/18(水) 12:16:15
間食さえしなかったら痩せる。
間食止めてご飯はいつも通り食べて風呂あがりにスクワットしたら痩せたよ♪



19 :匿名 2015/02/18(水) 12:20:39
先日1歳2ヶ月の娘が高熱を伴う風邪を引き、私までうつってしまっては看病できなくなると困るので私がマスクをつけていたのですが(娘はまだマスクできないので)、マスクをしていると若干息苦しいせいか食欲が落ちていき、何の努力もなくみるみる痩せていきました☆



20 :匿名 2015/02/18(水) 12:21:56
部屋にお菓子を持ち込まない。
いただき物もなるべく会社の休憩で食べる。
夜のダラダラ食べは良いことない。



21 :匿名 2015/02/18(水) 12:22:18
痩せたいから食べないんじゃなく、逆にしっかり3食食べる。
でも、ごはんは少なめ、野菜山盛り食べる。

これで10キロやせた!



22 :匿名 2015/02/18(水) 12:24:45
3食ちゃんと食べてるのに
早寝早起きをするようになったら
自然に痩せた。

ダラダラ起きてたら お腹も空くし
遅い時間に食べちゃうのが良くないんだろなー



23 :匿名 2015/02/18(水) 12:27:06
失恋・・・!
うまくいってる時はさんざんダイエットしても
痩せるどころか体重増えて困ってたのに、振られて
おちたとたん、5,6キロ痩せました。
食べれなくなるのと精神的なもので・・・。

で、痩せてキレイになったぞ!と前向きにいって
それキープできて今は幸せなんで失恋もわるくないかな~?!



25 :匿名 2015/02/18(水) 12:28:31
リンパマッサージと似たようなもんなんだけど、自分のお肉を摘まむダイエット
お風呂でも、テレビ見ながらでも、とにかく摘まむ。
ちょっと痛いかな?くらい摘まんでたら、くびれてきた



27 :匿名 2015/02/18(水) 12:33:11
UFO、家に置いておく。

「UFOあるから、足りなかったらUFO」と思って
作りすぎないようにする。

ごはんが足りなくてもUFOのカロリー見ると
恐ろしくて、手なんて出せない。

結果、食べる量が減って痩せた。



28 :匿名 2015/02/18(水) 12:34:16
休みの日にドカ食いをいつもしてしまうのですが、
そのドカ食いを10割蕎麦もしくは二八蕎麦でドカ食いする様にしたら
痩せました。

ドカ食いを辞めれない。蕎麦嫌いじゃないならお勧めですよ。
蕎麦は毛細血管を強くするので代謝があがったり、小ジワが目立たなくなったり
いい事いっぱいです。
1



31 :匿名 2015/02/18(水) 12:41:09
毎日 毎日 鍋ダイエット!

毎日 一人鍋です
お野菜タップリ
お肉は鶏肉
お豆腐を入れて お腹いっぱい食べます

ただし ご飯パンうどん 根菜は無しです

この冬で6キロ落とし キープしてます



33 :匿名 2015/02/18(水) 12:46:16
意外なダイエット…なら
歯列矯正です 笑

歯磨きの難易度がめちゃ上がって
食後のはみがきは必須なので
めんどくさくて 間食なくなりました

また 食べられない食材もあるので
外食へりました
(カレーや コーヒーなど)

そして 知らぬ間にダイエットしてました、



41 :匿名 2015/02/18(水) 13:16:58
>>33
カレー、コーヒーがダメっていうのはゴムに色付くから?
私も歯列矯正中だけど普通にカレーもコーヒーも食してますw
硬い物はなかなか食べれないけど、柔らかい物ならどんどん食べれるから
ぜんぜん痩せないw



34 :匿名 2015/02/18(水) 12:46:49
朝:ガッツリ食べる
昼:かけ蕎麦のみ
夜:焼き芋1個 (なるべく早い時間に)

夜は18-19時頃にコンビニの焼き芋を食べて、寝るまでにお腹が空いたら水を飲んで、寝る頃にはお腹空いたなぁってなる。

朝起きたらすごくお腹が空いてるから嫌でも起きるからガッツリ食べて仕事に行く。

これで私は痩せましたし、朝のお通じも良いし、午前中から頭がスッキリして仕事がはかどるし良いことばかりでした。



35 :匿名 2015/02/18(水) 12:52:12
意外ってほどでもないですが、大学生時代18時ごろに夕飯を食べてから、その後サークルで運動して、サークル後は家帰ってシャワーして即寝てたら、どれだけ食べても太りませんでした。



36 :匿名 2015/02/18(水) 12:53:26
野菜スムージーに酢をちょこっと混ぜたものを、食事前に飲む



38 :匿名 2015/02/18(水) 13:00:01
歯列矯正で10kg痩せた元デブが通りまーす

ワイヤー締めてもらった日とか何もしなくても痛くて痛くて、食事は愚かハミガキでも悶絶するレベルで(笑)

オススメ法としては違うんですが、10kg痩せたら身も心も軽くなって毎日楽しいですよ?

ま、出産で元に戻ってるんですけどね。



40 :匿名 2015/02/18(水) 13:04:46
歯列矯正してるけど変わらないよw
歯磨き大好きだから苦じゃないし、痛いのは調節に行った日と翌日くらいだから人によるね



51 :匿名 2015/02/18(水) 13:51:24
私も歯列矯正でかなり痩せた

ワイヤーを付けた翌日からものすごい痛みで固形物が食べられず、3食ウィダインゼリー
裏側の歯列矯正だったから歯をみがくのも大変で、大食のわたしの空腹も歯の痛みには敵わなかった
その時に撮った証明写真は骨に皮状態でひどかった

でも痛みも慣れてきた頃には食べられるようになるし、体重戻りますよ(笑)
今、ウィダインゼリーで3食過ごすのは無理だなー
意外なダイエットだった(笑)




39 :匿名 2015/02/18(水) 13:03:45
私も1さんと同じです。
三食きちんと食べていた時は、何もしてないのに体重が増えたりしてました。
結婚してから、夜ご飯が1番楽しみだから、朝昼はヨーグルトちょこっととお茶を大量に飲んでお腹を膨らませます。
夜はどれだけ食べても大丈夫!気づいたらめっちゃ痩せたし、体調もよくなりました。
結局成長期を過ぎた大人には、三食分もカロリーやエネルギーがいらないのかな?と勝手に解釈しています。



42 :匿名 2015/02/18(水) 13:17:53
一口を大切にする。
飲み物もガブガブ飲まない。
痩せてる人って食べるのも飲むのも遅い!太っている人は早い!



44 :匿名 2015/02/18(水) 13:25:14
お医者さんが書いたダイエット法の単行本に書いてあったんですけど

究極のダイエット法は、ダイエットしないこと

…らしい。

わたしもダイエットやめたら、だいたい年2キロペースで減って4キロちょい減った




45 :匿名 2015/02/18(水) 13:30:19
>>44
わかる。
というか、ダイエット自体がストレスになると何やってもダメ。
ストレスが一番の大敵だと身を持って実感したので体重が増えてきたらストレス解消に努める。
ストレスが溜まってなければ甘い物食べてても全然太らないどころか痩せる事もある。



46 :匿名 2015/02/18(水) 13:31:42
>>44さん
一理あるかも。
私も痩せなきゃ!とかごはんはこれだけ!とかやってた時より、必要なものを必要な時にあーおいしって食べるようになったら痩せた。馬鹿みたいに太らなくなった。
モヤモヤした気持ちで摂る食べ物は今でも余計な肉になってる。



引用元:http://girlschannel.net/topics/299442/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

【ダイエット】走らずに痩せる方法教えて
【ダイエット】デブに続けられる痩せる方法を教えてください
基礎代謝上げに成功した方教えてください
三食ドライフルーツダイエットをしたら、医者が…。
明日からダイエットしようと思うの何ダイエットがおすすめ?

短期間にダイエット成功した方

【画像】女の子からモテる男の肉体www

ダイエット通販番組あるある
ガチで痩せてる人にしかわからない事>
痩せ型に見られるのにお腹だけポッコリしてる奴www
腹出たオッサンは何故ダイエットや運動をしないのだろうか
【ダイエット】123kgから90kgに痩せた結果wwwwwwww
【効果】夜だけ食べないダイエットを続けるコツ

ダイエット中の水分って多少多くとっても問題ないのかな

一日一食三週間試した結果wwwwwwwwwwwww 他
水泳ってどうなの?痩せる?


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑