表情筋トレーニング
1 :匿名 2015/03/01(日) 09:56:01
私は口角を上げて笑顔キープを?が痛くなるまでやったり、舌回しトレーニングをしたりしてます。
皆さんの顔トレやマッサージなど方法教えてください(^^)





3 :匿名 2015/03/01(日) 09:57:55
毎日笑う笑う笑う!!



4 :匿名 2015/03/01(日) 09:58:06
してます。 
空いた時間とかにほほを膨らませたりとか。 
36だけど、今の所、大きなしわや法令線も全くありません。



6 :匿名 2015/03/01(日) 09:59:44
口を閉じたまま左右に動かす。 
口を開けて舌をグルグル回す。 
口の中から法令線をなぞる。




7 :匿名 2015/03/01(日) 09:59:53
口角あげるのを毎朝通勤時見つからないようにやってます。 
理由はある講習で録画してプレゼンしたのですが、仏頂面で口角下がってて、先生に指摘されてから。



8 :匿名 2015/03/01(日) 10:00:39
シルク姉さんの舌回しはあかん。 
両頬が2~3日筋肉痛になってからやってない。 

きいてるから筋肉痛になるのは分かるけど痛い。



9 :匿名 2015/03/01(日) 10:00:56
目をギュッと閉じて開く。



11 :匿名 2015/03/01(日) 10:05:25
耳の回りを優しくマッサージすると良いらしい



12 :匿名 2015/03/01(日) 10:16:05
やってる人はもれな輪郭がキレイだよね。



18 :匿名 2015/03/01(日) 10:22:44
ほうれい線が気になるから舌で口の中グルグル回し、リンパマッサージしてる。



24 :匿名 2015/03/01(日) 11:27:55
PAO!!
やり始めました。 

久しぶりに会った知り合いが、ほうれい線が綺麗になくなってて、聞いたらPAOやったって言ってたので。


MTG(エムティージー) フェイシャルフィットネス PAO パオ  ブラック
MTG(エムティージー) (2014-07-22)
売り上げランキング: 76







33 :匿名 2015/03/01(日) 15:51:40
私も昨日パオ届いて頑張ろうとしてるとこ(笑)継続したら効果はありそうだよ



36 :匿名 2015/03/01(日) 16:24:35
PAO私も買いました! 
4日目でやっと振れるようになってきた。 
3ヶ月後が楽しみです!



29 :匿名 2015/03/01(日) 12:40:11
軽く「お」の口にして5秒キープ、併せて目を細めるというのを気が向いたら何回かしてます。
あと、目を軽く閉じて絞るように力を入れる。 
頬や顎がスッキリして、シワ、たるみも防げてるようです。 
46歳だけど輪郭がシャープだから若く見えると言われます。 
いろいろやったけど、結局これに落ち着きました。



38 :匿名 2015/03/01(日) 19:03:18
口を閉じて舌で口周りを片方30回ずつして、無理やりでも常に口角上げるようにすると、毛穴も小さくなり、横顔のラインもかなりスッキリしました^ ^ 

お金かからないから続けています




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

DVD付き 間々田佳子の顔ヨガで即たるみ上げ&小顔 (ぴあMOOK)
間々田 佳子
ぴあ (2014-09-30)
売り上げランキング: 3,042

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動

【閲覧注意】女だけどニキビ酷すぎて皮膚科行ったら絶望した

水洗顔だけにしたらwwwwwwwww

眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った

【超絶閲覧注意】ニキビ跡がクレーターになったのでヤスリで肌を削った結果・・・

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
肌の老化をSTOPさせる4つの食べ物
絶対やめた方がいい"眠り"のNG行為15選
【健康】管理栄養士も認める納豆パワー、「美肌効果に風邪予防、ダイエットにも効果的」
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)

【悲報】橋本環奈の肌が汚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑