1:以下、ダイエット速報がお送りします 2015/03/08 ID:diet2channel
【モデルプレス】6日、LAX空港に到着したブラッド・ピット(51)がパパラッチされました。

薄手の黒Tシャツから透けて見えるお腹、そしてバストも明らかにボリュームアップしているブラピ。フランスのシャトー・ミラヴァルでアンジーと結婚式を挙げてから半年が経ち、ついに幸せ太りが目に見えるほどに?

ブラッドピット1

↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

ブラッドピット2

ブラッドピット3

(本文抜粋)

▼全文はこちら
http://mdpr.jp/international/detail/1472350

ブラッド・ピット写真集 BRAD PITT(PR)





最近の人気記事
川崎の容疑者 卒アル開示される・・・・・
【衝撃画像】高卒と大卒の違いが一目でわかると話題にwwwwwwwwwwwww
【超悲報】とんねるずが完全終了のお知らせ・・・どうしてこうなった・・・
【伝説】俺『急だがもう大阪出る』フリン中の嫁「えっ」→5分後、俺『東京着いた』嫁「!?」俺『家についた』嫁「」間「」→結果wwwwwwwwww
【超朗報】テレ東でかしたああああああああ
【韓国崩壊】安倍首相のアメリカ議会演説を韓国人が嫌がる理由が判明か!!!
【マジかよ】健康そうなフリして実は体に超悪い食べ物5つ!!!!!!!!


6 :匿名 2015/03/07(土) 18:53:46
うわ、イメージ崩れる
やめて。でてこないで。



10 :匿名 2015/03/07(土) 18:54:16
もうジジイやん!!
あんなイケメンだったのに。



11 :匿名 2015/03/07(土) 18:54:24
ワオ!思ったり太ってたw

まぁセレブはすぐ痩せれるから大丈夫しょw




16 :匿名 2015/03/07(土) 18:55:36
アメリカの俳優って、どんだけ太っても、撮影に入る前にしっかり絞るから凄いと思う
ブラッドピット4



20 :匿名 2015/03/07(土) 18:56:03
そんなに叩くほどダメではないよ?(笑)



23 :匿名 2015/03/07(土) 18:56:38
好きだったのに。
この人の裸バキバキで見惚れてたのに。
時の流れは無情だ。



25 :匿名 2015/03/07(土) 18:57:24
ベッカムは渋くかっこ良くなってるのに。。ブラピはどんどん残念になってくー。



30 :匿名 2015/03/07(土) 18:58:14
ディカプリオもおじさん化してるし、やっぱり歳には勝てないよ
ブラッドピット5

ブラッドピット6



31 :匿名 2015/03/07(土) 18:58:22
体重でかなり人って変わるね。
気をつけようっと。



40 :匿名 2015/03/07(土) 19:07:28
映画に出るとき痩せてたら
それで良し!
キアヌさんもそうだし



44 :匿名 2015/03/07(土) 19:12:34
キアヌも凄く太ってたけど最近日本に来たときは戻ってたから
何か仕事が来たら痩せるんじゃない?



59 :匿名 2015/03/07(土) 20:25:31
ブランジェリーナの若い頃
ブラッドピット7

ブラッドピット8



65 :匿名 2015/03/07(土) 21:45:12
上には上が居るから大丈夫w
ブラッドピット9



67 :匿名 2015/03/07(土) 21:50:35
海外の俳優さんってオフの時ダルダルになるよね。で、撮影前に絞る。そのプロ根性は凄いし、太るのも好きなように過ごすっていう気持ちの切り替えも兼ねてるんだろうけど、あんまり体重の増減が激しいのは身体に悪いような気がしてしまう。



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

ブラッド・ピット コレクション [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2009-01-30)
売り上げランキング: 75,595

関連記事

「世界で最も美しい顔100人」発表!あの人が日本の頂点に
【画像】篠崎愛が激やせした結果wwwwwwwwwwwwww

山本彩、平安女学院高校時代の写真画像がヤンキーかわいいww

【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

【画像】福士蒼汰の筋肉が凄いwwwwwwwwwwww

ダウンタウン浜田が大嫌いな芸能人を2人発表したよ

ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

【画像】亀梨和也の身体ワロタwwwwwwwwwwwwwww

堀北真希の好きな男性のタイプwwwwwww

【画像】北川景子の下半身wwwwww

【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選

安田美沙子、水着姿で引き締まった肉体を披露!

【画像】元シンクロ選手、青木愛の水着姿がたまらないwwwwwww


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑