1:以下、ダイエット速報がお送りします 2015/03/09 ID:diet2channel
28日に最終回を迎えるNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」。

早くも“マッサンロス”に悲鳴が上がっているが、NHK―BSプレミアムで前後編のスピンオフドラマの放送が決まった。

それを受けた形で酒井若菜(34)が5日に投稿したインスタグラムが話題になっている。

酒井のインスタグラムに<凄く大人っぽく見える>というファンの好意的コメントが寄せられる一方、このところネット上では<あれ酒井若菜って気付いてない人多数><グラドルの頃は良かった><なんで、こんなことになっちゃったんだろうな>などと、ルックスの変化に厳しい声も上がっている。
酒井若菜1

▼▼▼




酒井若菜2

(本文抜粋)

▼全文はこちら
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/157835

連続テレビ小説 マッサン Part1 (NHKドラマ・ガイド)(PR)




最近の人気記事
【画像あり】このセブンイレブン店員可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwww
【祝】真央ちゃん妊娠3カ月wwwwwwwwwwwwww
【速報】産経 川崎1殺害事件で実名報道・・・・・・・・・・・・・・
【愕然】ドッキリで、俺『離婚しよう』嫁「!?」俺『離婚だ』嫁「な…」俺『離婚だ』→離婚届を置いて娘と家を出たら、嫁が自害した・・・・
Google、日本の露天風呂のストリートビューを公開 そこに写っていたのは…【画像あり】
【海外の反応】外国人「信じられない・・全てが完璧じゃないか」 日本では何気ないとある光景が海外から絶賛!
【画像】水野裕子の背中が筋骨隆々過ぎて女性のそれじゃない

2 :匿名 2015/03/08(日) 15:58:53
なんか不安になる表情だねぇ
言われないと酒井若菜だって絶対にわからない
髪型もなんか変?



4 :匿名 2015/03/08(日) 15:59:20
この人IWGPの時しかイメージにない。



11 :匿名 2015/03/08(日) 16:00:37
この写真もひどいけど、芸能界に戻ってきてからのこの人の画像は全体的にひどい……
なんかまったくオーラもなくなってしまったし
酒井若菜3

酒井若菜4



13 :匿名 2015/03/08(日) 16:01:05
おばさんになったなぁ



14 :匿名 2015/03/08(日) 16:01:26
マッサンでの役が相当年上だから仕方ないのかもしれないけど、
これはちょっと痛々しいかも
酒井若菜5



18 :匿名 2015/03/08(日) 16:01:59
そりゃ生きてりゃ老けますがな。



22 :匿名 2015/03/08(日) 16:02:50
美人っていうわけじゃないけど、愛嬌があったんだけどね
年をとるのは仕方ないけど、しばらく見ないうちに面影もだいぶなくなってしまった
酒井若菜6



32 :匿名 2015/03/08(日) 16:17:06
確かに34にしちゃ老けてるね
あんまり老けないタイプの顔だと思っていたけど
髪型も悪いんじゃない



40 :匿名 2015/03/08(日) 16:25:52
加齢の進み具合が加護亜依と共通するような…




52 :匿名 2015/03/08(日) 17:36:42
顔立ちが90年代って感じがする



53 :匿名 2015/03/08(日) 17:47:36
この人演技力あるから好きです。
いつまでも若さを売りにする必要ないし体調と相談しながら頑張ってほしい。



56 :匿名 2015/03/08(日) 17:56:57
この写真はマッサンの役の髪型だからね。歳とって見えるなら大成功じゃないか。



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

連続テレビ小説 マッサン Part1 (NHKドラマ・ガイド)

NHK出版 (2014-09-25)
売り上げランキング: 8,727


関連記事

【悲報】 白石麻衣、下半身デブすぎワロタwwwww
フィギュア羽生君の身長体重wwwww
【画像あり】 俺が今ハマってるアイドルwwwwwwwwww
【衝撃】菜々緒の現在の体重がヤバイwwwww
伊集院光、体重30kg減量した結果www

叶姉妹の体重公表に「パーフェクトボディ」と反響

こんなのが美少女扱いされてた30年前の芸能界w

【悲報】AKB柏木由紀、ついに最後の手段に打って出るwwww
デブ、または家族にデブがいるやつちょっとこい
【比較画像】赤井英和がライザップ行った結果wwwww
【悲報】道重さゆみ、正月は彼氏とハワイwwwwww
【悲報】AKB渡辺麻友の部屋が異常・・・
【画像】亀梨和也の身体ワロタwwwww

【芸能】ベッキーが美脚だと話題に!!!

【芸能】堀北真希「筋トレ」しすぎでイメージ崩壊危機wwww
嵐の相葉雅紀がももクロに壁ドンした結果www


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?

全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑