1:以下、ダイエット速報がお送りします 2015/03/13 ID:diet2channel
【モデルプレス】仕事で忙しい毎日を送っていると、運動をする時間を確保できませんよね。

やはり、痩せるには、食習慣の改善が第一。食事の量はそのままでも、食べ方や食べ物のチョイスを変えるだけで、別人のような体型になれるのです。

1.「噛みごたえのある食材」を選ぶ
2.味つけは「薬味」に頼る
3.「手間」を惜しまない
4.「ネバネバ食材」を毎日食べる
5.「温」に始まり、「温」に終わる


スレンダー女性

(本文抜粋)

▼全文はこちら
http://mdpr.jp/diet/detail/1473137

スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)(PR)




最近の人気記事
【衝撃画像】 最近の中学生の卒業式をご覧ください!!! とんでもないぞwwwwwwwwwww
【女性】絶対に男性にはわからないことwwwwwwwww
嫁TEL『上司に連れ込まれそう!』俺「それはマズイ!すぐ行く」→警察に「エゲつない…」と言われる結果にwww
帰宅したらママ友が何も着ずに爆睡してた。友『あら~ごめんね、旦那さんもらっちゃった~!』とウワキアピールしてきたが・・・・
正社員が薄給企業ワースト20発表!平均年収235万円の最も給与の低い会社が判明www(画像あり)
【唖然】間男がうちに住んでたwww間男『ただいま~』俺「お帰り」間『!?』嫁「帰って!」俺「いや、上がってくれ」間『』→結果・・・・
乗車率200%の新幹線に乗った。俺『さあ降りるぞ!』→嫁が呆然と俺を見ているので、ゾッとして振り返った→恐ろしい光景が! など : にゅーもふ

2 :匿名 2015/03/12(木) 12:52:46
全部当てはまってない・・・



5 :匿名 2015/03/12(木) 12:53:01
そうなんだよね・・・分かっているけど、出来ません。



7 :匿名 2015/03/12(木) 12:53:38
美味しいものはカロリーが高い!!



10 :匿名 2015/03/12(木) 12:54:06
ほぼ毎日納豆食べてるけどスレンダーではないよ
お腹の上の肉はなくならない



12 :匿名 2015/03/12(木) 12:54:14
腹八分目、適度な運動。
好きなものは食べるけど食べ過ぎたら翌日調節する!とかじゃない?
スイーツ食べても柔らかいもの食べてもスレンダーな人は居るし!



15 :匿名 2015/03/12(木) 12:54:48
3つ くらいは当てはまるかな…
でも太ってるよ 私
お腹ぷよぷよ
やっぱり
晩酌のビールかなあ( ̄ー ̄)



17 :匿名 2015/03/12(木) 12:55:14
食べなかったら痩せる。
食べれる有り難みを感じること。
ちゃっかり美味しい物食べて、痩せたいとか単なるエゴ!普通で良いんだと思う。



18 :匿名 2015/03/12(木) 12:55:24
簡単に食べられる物を近くに置かない と、痩せてる友達から聞いて実践しようとは思っているけど…
どうしても、仕事から帰ってきて、晩ご飯作るまでの間、空腹に負けて手を出してしまう。
ポッキーとか、スティックパンとか。



21 :匿名 2015/03/12(木) 12:56:25
食生活は大事だって分かってるけど
つい太りそうなものに手が伸びる…
細い人はまずジャンクフード食べてないよね



24 :匿名 2015/03/12(木) 12:57:21
必要以上のカロリーを取らない
適度な運動をする

それだけ守れば痩せられるのに安易なダイエット法に飛びつく人がいる。



30 :匿名 2015/03/12(木) 12:58:52
ご飯の量って朝→昼→夜で減らすとか言うけど
わたし逆。
朝→昼→夜で増える(笑)でも痩せたい



34 :匿名 2015/03/12(木) 13:00:13
痩せてる友人に話を聞いたところ、部屋の片付けに夢中でご飯を食べることを忘れていたり、夕食を作ろうと思ったら食材がなく買いに行くのが面倒で我慢したとかあってビックリしたわ。。。。



38 :匿名 2015/03/12(木) 13:01:41
よく細いねーって言われる^^;
究極お腹空いたときにしか食べない
休日は丸一日食べないことも。

健康には悪いですよね…



39 :匿名 2015/03/12(木) 13:02:53
1.「噛みごたえのある食材」を選ぶ
きっとゴボウとかサラダあたりかな?
でも肉も噛みごたえあるし!って言ってる時点で痩せてない



41 :匿名 2015/03/12(木) 13:04:01
太ってる人って
たいてい冷たい飲み物が好きなイメージ
内臓冷やして代謝が落ちるらしい



43 :匿名 2015/03/12(木) 13:05:17
痩せてる人って基本、食への欲望が薄い。
睡眠と食欲なら、睡眠優先したり。私なら、迷わず食欲!



46 :匿名 2015/03/12(木) 13:05:56
冷たくないと飲んだ気しない。
味濃くないと食べた気しない。
噛むのめんどくさい。
手間かかるの嫌だ。


あ、ダメだわ。



55 :匿名 2015/03/12(木) 13:13:16
夜食べないだけで結構痩せます。



64 :匿名 2015/03/12(木) 13:20:30
単に摂取カロリーと消費カロリーの引き算でしょ。
太ってる人は消費カロリー以上に食べてるだけ。
食べたなら消費する、消費できないなら食べない。
要するに目先の欲望に我慢できない人が太るってこと。



67 :匿名 2015/03/12(木) 13:26:29
デブは手っ取り早くお腹を満たそうとするよね。待てなくて(笑)取り急ぎ納豆ご飯とか。

痩せてる人はお腹空いててもほうれん草のおひたし作ったりサラダ作ったりお腹空いた!から1時間後のご飯でも平気そう。



72 :匿名 2015/03/12(木) 13:30:14
太りやすい遺伝子はない。太ってる同僚が食事のまえにいつも手洗いうがいしてないで食事とっててかなり引いた。面倒臭さがりの性格、根本的な生活習慣がちがうと思ったよ、、
あと食べる量と質ね。



73 :匿名 2015/03/12(木) 13:30:16
ちょっと前にテレビでお肉は太らないって言ってた。
うちの巨デブ父も病院の先生にお肉は大丈夫って言われたって。
お肉の脂肪分は体に吸収されないから。

一番太るのは炭水化物だって。



76 :匿名 2015/03/12(木) 13:37:31
美味しいものは
脂肪と糖質でできている



81 :匿名 2015/03/12(木) 14:00:47
全然食べてないのに痩せない…と言ってる人って、実際一緒に食事すると すんごい量食べてる&炭水化物から食べてる。



88 :匿名 2015/03/12(木) 15:06:15
本当デブって自分に甘いよね



102 :匿名 2015/03/12(木) 21:19:54
痩せるかどうかはカロリーと代謝量のバランス



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


関連記事

ここから痩せない!っていう体重の壁ありますか??
夜だけお米を食べない炭水化物抜きダイエットを一ヶ月やったんだが
私は、なにもしなくても太っていってしまう体質です

【経過画像】144kgもあった肥満児が、23歳までに76kgの減量に成功!!!
痩せればイケメン→痩せた結果www
【ダイエッター必見】朝食べると、みるみる痩せるフルーツ5選
【画像】ダイエット成功者達のビフォアアフターまとめ集 女性編
150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果www
1時間やり続けたら一番痩せる運動は?
痩せ女子が誘惑を断ち切るためにやっていること4つ
運動大嫌いな私が成功したダイエット方法書かせてちょ
【ダイエット】小腹が空いたときに食べるものは??
本当に痩せる方法教える

顔のダイエット、教えてやるよ


【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑