1 :匿名 2015/03/27(金) 12:05:54
すみれは26日、自身のInstagramを更新。ハワイでパドルボードを楽しむ写真を投稿した。
また、水着姿で写るすみれのスタイルにも注目が集まっている。露出度の高い水着を着こなしているが、割れた腹筋や引き締まった手脚からは健康的な美しさが感じられる。フォロワーからは「健康的な美です!」「カッコ良すぎ」「同じ人間じゃないみたい」と称賛のコメントが寄せられた。

すみれInstagramより









1
2

▼すみれのInstagram
Sumireさん(@sumire808) • Instagram写真と動画

▼全文読む
すみれが故郷・ハワイでパドルボード。驚異のスタイルに「同じ人間じゃないみたい」。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト






最近の人気記事
面接官「変わった名前だねwご両親はどんな方かな」

【驚愕】俺『嫁が行方不明です!』嫁親「警察沙汰にするなよ!絶対だぞ!」俺『はい』→半年後、帰ってきた嫁を見て卒倒!→結果

上司「今日は労基が来るから残業は禁止な」→社員『分かりました』→結果…。

娘が原因不明の体調不良に襲われた。ベットで弱る娘、そのとき震災は起きた。娘の身体は家具の下敷きだった。「私の重さが私自身を押しつぶして動けない。母さん逃げて」部屋は煙ってきていた。火の手はそこまできていた。

会社『システム障害発生!緊急会議します!』出席者「(金曜の夕方なのに…)」→会議終了間際、ある女性が挙手した→出席者「え?」→結果

【驚愕】美味しんぼとは真逆な方法が正しい炒飯の作り方

フリンした夫が慰謝料惜しさにわざわさ調停起こしたwww夫『フリンしたのは嫁子のせい。嫁子実家への同居は望んでなかったし家を空け気味だった嫁子が悪い』

2 :匿名 2015/03/27(金) 12:06:56
腹筋きれいだなぁ
羨ましい!



4 :匿名 2015/03/27(金) 12:07:10
わたしとえらい違いww



5 :匿名 2015/03/27(金) 12:07:36
同い年だと知りたくなかった。



15 :匿名 2015/03/27(金) 12:08:30
これだけスタイルいいと自信もつくだろうな~羨ましい!



16 :匿名 2015/03/27(金) 12:08:40
スタイルいいなー
この子はじめて見たときハーフかと思った
16



25 :匿名 2015/03/27(金) 12:10:20
これでもう少し胸があったら最高のスタイル!!
モデルさんさ胸が無いからこそ色々服を着こなせるんだろうけど、この人はちょっと無さすぎて色気を感じない。。
天は二物を与えず…か。



28 :匿名 2015/03/27(金) 12:10:48
ほんときれいな体型
維持するのに結構努力もしてるよね



30 :匿名 2015/03/27(金) 12:11:34
どんな食生活してるのか気になる。



34 :匿名 2015/03/27(金) 12:12:53
かっこいいし、テレビで見かけても全然嫌な感じしないから応援してる!



46 :匿名 2015/03/27(金) 12:16:34
痩せても足が長くなる訳じゃないから、親に感謝だね
それにしてもハワイが似合うなぁ~



48 :匿名 2015/03/27(金) 12:17:11
ただ細いだけじゃなくて鍛えた細さでかっこいい!
アジアンビューティーとはこのこと



52 :匿名 2015/03/27(金) 12:18:07
なにがすごいって日本人なんだよね



65 :匿名 2015/03/27(金) 12:34:01
すみれが芸能界に入る前

ハワイのビーチでの水着姿が
周りの白人に全く見劣りしないのがビックリしたΣ(゚д゚lll) むしろ勝ってる。
サングラスの似合うこと似合うこと。

サングラスしたらハーフか白人に見えるくらい
鼻高い。顎もキレイ。



68 :匿名 2015/03/27(金) 12:38:34
ただ細いだけの棒みたいな手足のモデルとは違って
健康美にあふれた美しいスタイル



71 :匿名 2015/03/27(金) 12:41:56
写真を加工してUPしてないとこに好感がもてる!



70 :匿名 2015/03/27(金) 12:41:04
この人は本当に美しいと思う。
いやらしさがないんだよね!
大好き!
もっと活躍してほしい。



引用元:http://girlschannel.net/topics/328706/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

美しいボディラインをつくる女性の筋力トレーニング解剖学
フレデリック ドラヴィエ
大修館書店
売り上げランキング: 66,793

過去のオススメ記事

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜!!

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

海外の脂肪燃焼サプリを服用した結果wwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

【画像】3ヶ月筋トレした結果!!!!

100kg越えのデブがダイエット始めて約四ヶ月経った結果www

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑