00
1 :匿名 2015/03/27(金) 01:18:47
お腹が張りやすい人いますか?
汚い話で申し訳ないですが、私はガスが溜まりやすくて四六時中お腹の張りと戦ってます。
同じようにお腹が張りやすいって方、悩みを共有して対処法など相談しましょう。


エビオス錠(PR)




最近の人気記事
ダンナはよく友人や親戚を家に呼んで私は「妻の務め」と精一杯もてなしてずっと台所。ダンナは客らと大盛り上がり…ある日すべてが馬鹿らしくなった

上司「今日は労基が来るから残業は禁止な」→社員『分かりました』→結果…。

娘が原因不明の体調不良に襲われた。ベットで弱る娘、そのとき震災は起きた。娘の身体は家具の下敷きだった。「私の重さが私自身を押しつぶして動けない。母さん逃げて」部屋は煙ってきていた。火の手はそこまできていた。

悟飯がセルに顔面を殴られまくってる時の悟空の表情wwwwwwwwwwww

【悲報】とんでもなく酷い知恵袋をご覧ください・・・

【画像】震度12の絶望感がガチでやばい…

会社『システム障害発生!緊急会議します!』出席者「(金曜の夕方なのに…)」→会議終了間際、ある女性が挙手した→出席者「え?」→結果

5 :匿名 2015/03/27(金) 01:20:22
同じく!過敏症腸症候群で、しょっちゅうガスが溜まるし、お腹も張って痛くなる



7 :匿名 2015/03/27(金) 01:20:47
私もです!
生理前や生理の時なんてもう…



9 :匿名 2015/03/27(金) 01:22:16
おならより大きいびっくりするような
お腹の音がなってはずかしい。。



12 :匿名 2015/03/27(金) 01:24:25
私もそうだったのですが、病院で便秘薬出してもらったら良くなりましたよ。
ガスが溜まっているから便秘じゃないと思っていましたが、やはり便秘も関係あったようですね



13 :匿名 2015/03/27(金) 01:24:31
我慢するとオナラみたいな音が鳴るから、映画館とか静まり返った所は本当にヒヤヒヤもんです…



15 :匿名 2015/03/27(金) 01:25:11
三食食べて規則正しい生活をしたらお腹の調子が良くなりました。
いい状態のくせがついたみたいでお通じも快調。お腹が張ってグルグルなっていたのも
いつのまにかなくなりました。あと姿勢も良くしていました。 



16 :匿名 2015/03/27(金) 01:26:43
ガスが溜まってお腹痛かった時に同じ症状で悩む知人に勧められたのはこのラッパ整腸薬です!これ私にはすごく効きました!ガスが出やすくなって、張りが和らぎます。コンビニで手軽に買えるのもオススメです!
ラッパ整腸薬BF 24包



18 :匿名 2015/03/27(金) 01:33:17
彼氏とお泊りした日はガス溜まり
お腹張ってパンパンになり苦痛です(;´Д`)



19 :匿名 2015/03/27(金) 01:35:04
お腹が空き過ぎると胃がぷくーっと膨らんでパンパンになって苦しい。ちょっと動くだけでガスが出るから、会社の帰り道は肛門との戦い。
今週から毎日ヨーグルトを食べるようにしたら調子がいい。



21 :匿名 2015/03/27(金) 01:40:49
大の方が1日3回以上出る体質なので頻繁にトイレに行けない状況だとお腹がガスで膨れます
ガスピタン私には効果ありましたよ



25 :匿名 2015/03/27(金) 01:45:25
私もすごく張るのですが温めると少し張りが治る気がします。春?夏は腹巻き、寒い時期は腹巻き+カイロしています。飲み物は夏でもホットです。お腹の張り辛いですよね。



28 :匿名 2015/03/27(金) 01:49:16
高校生のとき
となりの席の男の子といい感じになったけど
授業中 ガスがお腹のなかで爆発した音が鳴り響いて
ドン引きされた



29 :匿名 2015/03/27(金) 01:53:33
漢方飲んでください
漢方外来か内科で処方されたら保険もきくので
2ヶ月で2500円とかです。

私は冷えのぼせで 顔が真っ赤になることがストレスで、それがお腹にも影響されて、学生生活は散々でした。
まず体のめぐりをよくするために
四逆散を飲みました。3週間ほどで、きにならなくなり それからずっと飲んでいます。

即効性のビオフェルミンでもいいですが、
体質から変えたほうがいいです!
新ビオフェルミンS錠 540錠



31 :匿名 2015/03/27(金) 02:12:59
ガスピタンは常備薬です
個人的には効きますよー
お腹の中がポコポコいう感じでへこんでいきます。
ただ、ニオイのない長い長いすかしっぺが出る場合があるので、その時は上手くごまかす必要があります笑
飲んで30分後くらいからだから、わたしは逆算して休憩に入る前など密室から出られる状況になる30分前くらいに飲みます。ちなみに少しマズイけど(味気ないラムネみたいな感じ)水なしで噛み砕けばちゃんと飲めます



34 :匿名 2015/03/27(金) 02:26:35
歩けないくらいお腹痛くなる
バランスボールで反り返ると楽になる



37 :匿名 2015/03/27(金) 03:21:49
ストレスや猫背やお腹の冷えでもガスが溜まると聞いたので貼るカイロをガスが溜まってる位置に貼ってます。お腹を温めたらちょっとはマシになった気がします。
鍼も効きましたよ。



42 :匿名 2015/03/27(金) 06:29:26
ガスたまりすぎて今更出そうにも出なくなったら
本当に最悪で、お腹痛くて何も出来なくなる…
横になってガスが消えるのを待つのみ



48 :匿名 2015/03/27(金) 07:45:01
キノコの水煮を食べ続けたら、三年ほどでガス漏れ事故はほとんど無くなった!
悪臭も大幅低減!
キノコ嫌いの人には薦められないし、
腸内細菌のバランス上、それでいいのかという疑問も多少ある。
キノコの量は毎日一回、手の平に軽く乗る程度。



51 :匿名 2015/03/27(金) 08:05:13
過敏性腸炎 多屁症です。ガスで圧迫され常に腹部膨満感です。

ブッ!!と屁のような爆音の腹鳴が多く、放屁と誤解されるので人といるのが苦痛でたまりません。
病院に行ってレントゲンを撮ってもガス溜まりの様子はないらしく、なのに実際は腹が張って張って苦しく…結局気のせいと済まされます。

仕事も事務職など出来ません。どこに行くにもトイレの位置が気になります。長距離ドライブ、お泊りも考えただけで腹が痛くなりガスが溜まります。

最近では悪化して痔になったり、痔の影響でガス漏れもするようになりました。

腹に振り回される人生で好きなように飲食も出来ません。

毎日つらいです



58 :匿名 2015/03/27(金) 08:27:06
毎日ヤクルト飲んでます。
口呼吸からでも空気が入るから鼻呼吸を意識してます。でも、寝てる時口開いちゃうけど。



64 :匿名 2015/03/27(金) 09:19:38
私はガスが溜まりやすく座り仕事をしていたんですが、仕事に集中できなくなり退職しました。
もう本当に辛いんです。
静かな職場でガスが出きれずお腹の中で破裂?するようなデカイ音がなり何度も恥ずかしい思いをしました。
そのストレスなのか顔にブツブツができてさらに落ち込み…
ガスコンも飲んでいたけど、あまり効かなかった。




65 :匿名 2015/03/27(金) 09:24:18
百草丸でも、治りますよ。コスパいいし。
【第2類医薬品】御岳百草丸 4100粒



68 :匿名 2015/03/27(金) 10:39:17
緊張したりストレスでイライラするとお腹張ります。ひどい時はゲップが出るんだけどグェェェ~って感じでスッキリしないし、最後は吐き気が来て空気だけ吐いて少し楽になります。高速バスで吐き気が来たときはこの世の終わりかと思った笑
恥ずかしいから治したい(;_;)ガスピタンは私には効きませんでした。



69 :匿名 2015/03/27(金) 11:21:42
私だけかもですが、冷えると特にお腹が張ります。
足首を特に冷やさないようにして、お腹にもカイロを貼ると割りと落ち着く気がします!!



70 :匿名 2015/03/27(金) 11:29:19
ちょっと長いのですが、読んでみてください。

おから・大豆などの豆類・ゴボウ・オクラ・きのこ類などに多く含まれるのが不溶性食物繊維です。保水性に優れているため、腸内で水分を含むと数十倍に膨らみ、腸のぜん動運動を高めます。
しかし、不溶性食物繊維には腸内細菌では分解できないものが多く含まれるため、ガスを発生させます。そのため、便秘にならないように…と不溶性食物繊維の多い野菜などを多く摂りすぎると、便秘の解消どころか腸内で大量のガスが発生してしまい、お腹が張って辛い…という事態になってしまいます。
リンゴ・ミカンなどの果物・玉ねぎ・山芋・海藻・大麦などに多く含まれるのが水溶性食物繊維です。水に溶けて便を柔らかい状態に保ち、有害物質を吸着して体外に排出するデトックス効果、善玉菌のエサとなって腸内環境を改善する効果があります。

お腹が張って辛い…という方におススメなのは、水溶性食物繊維を多く含む食べ物です。野菜というよりは、昆布やモズク、山芋などのネバネバトロトロ系の食べ物に多く含まれています。大麦(オートミール)にも水溶性食物繊維が多く含まれていますから、朝食に便利ですね!



71 :匿名 2015/03/27(金) 13:44:43
涙が出るほど分かります。
女子会のお泊まり会もお菓子食べながら喋ってるからほんっとーに張ります。
周りの平気な人たちが羨ましい。
お泊まり会の帰り道はブーブーブホブホ
永遠とおならがでます。



75 :匿名 2015/03/27(金) 19:03:20
毎日1分ごとにおなら出てた。朝起きたらまず出すって感じだったけど、
玄米酵素のサプリ飲んでからでなくなった。
いつもガスのことばかり気になってたけど、腸がおとなしいって本当に快適。
ビオフェルミンよりも玄米酵素の方が効きました。




79 :匿名 2015/03/27(金) 22:14:32
私は食べ物に左右されます。大好きなチョコやパンを食べたらガスが溜まります。炭水化物はよくないと聞きました。
リンゴやヨーグルト、牛乳はお腹下しますが一緒にガス溜まりが半端ないです!出したら溜まっての繰り返しです。
そういえば、小学生の時もガス溜まってお腹痛くなって早退したりしてました笑
ちなみに小学生の頃じんましんだらけになってアレルギー検査したら腸の数値が飛び抜けて悪いと言われました。若いのに泣



83 :匿名 2015/03/28(土) 00:55:28
私も酷い時は本当に3分に一度はオナラがしたくなる。
仕事中に周りに人が居るから出せなくて我慢しすぎて胃が圧迫されて痛いし股まで張ってる様な感じ。幸いガヤガヤしている環境なので我慢して音が鳴りまくるのは大丈夫なんですが、張りが辛い。
昔は我慢すれば消えてたし、オナラ自体そんなに出ないから気にしてなかったのに今は何をするにもオナラが気になる。病院行って色々薬も試しましたがあまり効果なく。何処からこれだけのガスは出るんだろう。



引用元:http://girlschannel.net/topics/328448/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

【第3類医薬品】ガスピタンa 36錠
小林製薬 (2002-10-01)
売り上げランキング: 234


過去のオススメ記事

日課のジョギングをしてきた結果AKBに会ったwwwww
よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !
ソニックの曲聴きながらランニングするの楽しすぎワロタwwwww
癌になりやすい10の癖wwwwwwwwwwww
「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!
ここから痩せない!っていう体重の壁ありますか?
【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」
【超簡単】100倍ウマい「究極の卵かけご飯」の作り方 / 今までの食べ方は何だったのか。
筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)
「生理痛が辛い人」…12の共通悪習慣。あの激痛とサヨナラしよう!!
【画像】体脂肪率28%からダイエットに成功した!!
デブがダイエットを始めたようです( ´・ω・` ) ~一週間経過~
クレアチン飲んで筋トレした結果wwwww
【食事中注意】腸内洗浄行ったら、う◯こぶちまけたったったwwwwww
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww
【ワロタ】Amazonのプロテインのレビューにヤバイ奴がいるんだがwwwww(画像あり)
ダイエットして1年で37kg痩せた結果wwwwww
女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人!!

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑