1:以下、ダイエット速報がお送りします 2015/03/31 ID:diet2channel
【モデルプレス】モデルで女優の菜々緒が、美バストをチラリと覗かせたSEXYな衣装で登場した。

30日、都内にて行われた炭酸飲料ブランド新CM発表会にウーマンラッシュアワーの村本大輔、中川パラダイスとともに出席した菜々緒。今回のために特別に作られたという衣装は「全部レザー」で、ミニワンピースからはスラリとした美脚を披露した。
ななお1
ななお2

ななお3
(本文抜粋)

▼全文はこちら
http://mdpr.jp/news/detail/1477378

菜々緒スタイルブック(PR)




最近の人気記事
ダンナはよく友人や親戚を家に呼んで私は「妻の務め」と精一杯もてなしてずっと台所。ダンナは客らと大盛り上がり…ある日すべてが馬鹿らしくなった

上司「今日は労基が来るから残業は禁止な」→社員『分かりました』→結果…。

娘が原因不明の体調不良に襲われた。ベットで弱る娘、そのとき震災は起きた。娘の身体は家具の下敷きだった。「私の重さが私自身を押しつぶして動けない。母さん逃げて」部屋は煙ってきていた。火の手はそこまできていた。

悟飯がセルに顔面を殴られまくってる時の悟空の表情wwwwwwwwwwww

【悲報】とんでもなく酷い知恵袋をご覧ください・・・

【画像】震度12の絶望感がガチでやばい…

会社『システム障害発生!緊急会議します!』出席者「(金曜の夕方なのに…)」→会議終了間際、ある女性が挙手した→出席者「え?」→結果

2 :匿名 2015/03/30(月) 14:12:17
バックスタイル素敵。
スラッとしてかっこいい



6 :匿名 2015/03/30(月) 14:13:59
こんな衣装を着こなせるのも菜々緒だからだね。
ふつうこんな派手な衣装着こなせない
6



10 :匿名 2015/03/30(月) 14:15:46
ス タ イ ル だ け は、めっちゃいい



12 :匿名 2015/03/30(月) 14:15:57
いつ見ても完璧なスタイルやな。
ダイエットしたことないなんて嘘だと思う



74 :匿名 2015/03/31(火) 08:41:23
>>12 
ダイエットしたことないのは本当だと思う。 
友達もダイエットしたことないけど同じくらいの細さ。菜々緒は足の太もも肉が落ちてないから本当にほぼなにもしてないんだと思う。普通、モデルは足の太もも肉が落ちてて筋肉だけだから。



45 :匿名 2015/03/30(月) 14:48:47
46キロしかないの?! 

すごいなぁ!ハーフじゃなくてこんなにスタイル良いのは珍しいわ。




15 :匿名 2015/03/30(月) 14:16:41
嫌いだけど認めざるを得ない

美脚だわ



17 :匿名 2015/03/30(月) 14:17:11
ブーツと脚に隙間がすごくあるのが羨ましい。
実際見たら超細いんだろうなぁ。



23 :匿名 2015/03/30(月) 14:18:14
元レースクイーンだから似合うよね



34 :匿名 2015/03/30(月) 14:26:21
変なちんちくりん読モや紗栄子よりスタイル良くていいよ。



39 :匿名 2015/03/30(月) 14:36:55
一周まわって好き。



50 :匿名 2015/03/30(月) 14:53:53
痩せ過ぎガリガリごぼうで男から見ると何の魅力もない体



52 :匿名 2015/03/30(月) 14:56:41
>>50
それがモデルでしょ。



58 :匿名 2015/03/30(月) 15:34:32
脚がキレイすぎてめちゃくちゃ羨ましい!!
けど、胸から上のバランスが怖い…
首が長いのかな?



72 :匿名 2015/03/31(火) 00:07:14
モデルだか女優だかわからない安っぽいB級タレントを「いい女」扱いして
絡んでやってる村本に優しさを感じる。



24 :匿名 2015/03/30(月) 14:18:42
脚もさることながら、背中も綺麗で羨ましい。トレーニング頑張ってるんだろうな。

過去のオススメ記事

日課のジョギングをしてきた結果AKBに会ったwwwww
よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !
ソニックの曲聴きながらランニングするの楽しすぎワロタwwwww
癌になりやすい10の癖wwwwwwwwwwww
「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!
ここから痩せない!っていう体重の壁ありますか?
【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」
【超簡単】100倍ウマい「究極の卵かけご飯」の作り方 / 今までの食べ方は何だったのか。
筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)
「生理痛が辛い人」…12の共通悪習慣。あの激痛とサヨナラしよう!!
【画像】体脂肪率28%からダイエットに成功した!!
デブがダイエットを始めたようです( ´・ω・` ) ~一週間経過~
クレアチン飲んで筋トレした結果wwwww
【食事中注意】腸内洗浄行ったら、う◯こぶちまけたったったwwwwww
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww
【ワロタ】Amazonのプロテインのレビューにヤバイ奴がいるんだがwwwww(画像あり)
ダイエットして1年で37kg痩せた結果wwwwww
女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人!!

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑