1 :匿名 2015/04/01(水) 13:01:14
(一部抜粋)
背番号26が入ったマリーンズのユニフォームを羽織ってショートパンツ姿で現れた彼女は、多少ぎこちないながらも、美しいフォームでの投球を披露。こうした彼女の姿を見たネット上の人々からは「相変わらず顔ちいさっ!」「リンスカムっぽいフォームやね」「ぐうかわ」「基本が出来てる投げ方やね」「球種はチェンジアップか」「なんやこれ 最高ンゴオオオオオオオオ」と、この日はアンダーを身に着けていたため、衣装の露出度は少なめであったものの、その相変わらずの美しい姿に賞賛の声が相次いだ。
1
2
3

【動画】


▼全文読む
佐々木希がショートパンツ&美脚全開でセクシーすぎる始球式がネット上で話題に【動画】 - AOLニュース


Nozomi―佐々木希1st写真集(PR)




最近の人気記事
俺『なんか嫁ウザいな~』→信号ムシの車にはねられ、意識不明に!1週間で目覚めたが、嫁のまさかの行動で人生が大きく変わった・・・・

【驚愕】俺『嫁が行方不明です!』嫁親「警察沙汰にするなよ!絶対だぞ!」俺『はい』→半年後、帰ってきた嫁を見て卒倒!→結果

【悲報】ヘリウムアイドル、橋本環奈より可愛かった(※画像あり)

子供産んだら衝撃の事実が発覚した

【悲報】スッキリで放送事故wwwww

【画像あり】今カプセルホテルいるんだがヤバいwwwwwwww

【愕然】俺『よし、給料日だ!』通帳「29500円」俺『えっ?』通帳「29500円」俺『間違いだろw』→会社に電話したらwwwwwwwww

2 :匿名 2015/04/01(水) 13:03:23
かわいい♥



6 :匿名 2015/04/01(水) 13:04:04
ちょっと太ったね



8 :匿名 2015/04/01(水) 13:04:11
足の長さが…



10 :匿名 2015/04/01(水) 13:04:13
ダサいけど佐々木希だから似合う。かわいい。



15 :匿名 2015/04/01(水) 13:04:37
かわいいけど、脚の形イマイチだし、セクシーではない。
でも、可愛い。



20 :匿名 2015/04/01(水) 13:05:11
見た目、涌井選手とお似合いだと思う。しかし顔小さいなー
20
2



21 :匿名 2015/04/01(水) 13:05:14
篠田よりは好感度がいいわ



26 :匿名 2015/04/01(水) 13:05:54
ダサいけど下になんか履いてるのは好印象なのかも。
うっかり見えたら大変だもんね。
見せるバカもいるけども。



32 :匿名 2015/04/01(水) 13:06:41
篠田麻里子もスパッツ履けばよかったのに。やっぱり話題作りだった?
32



42 :匿名 2015/04/01(水) 13:09:45
けっこう脚短いんだね



45 :匿名 2015/04/01(水) 13:10:37
米倉涼子も始球式したんだね。別格に美しい。
佐々木希より華やかだよ
45



60 :匿名 2015/04/01(水) 13:29:15
最近なら須藤元気率いるWORLD ORDERの始球式が面白かった
60
61



62 :匿名 2015/04/01(水) 13:33:24
野球ファンとしては100点の衣装だけどな。ファッションショーじゃないし、チームのユニフォーム着てエロさは封印、でもサービス程度に太ももは出すって良いと思うけどな。みんな厳しいね



80 :匿名 2015/04/01(水) 14:29:55
本当の人気者だからお尻出さなくても話題になるし観客も満足できるよね!



引用元:http://girlschannel.net/topics/333228/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

佐々木希写真集「ささきき」
佐々木 希
集英社
売り上げランキング: 3,949

過去のオススメ記事

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜!!

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

おすすめ納豆レシピ教えて下さい!

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

【画像】3ヶ月筋トレした結果!!!!

【朗報】キスを約39分間し続ければご飯1膳分のカロリー消費量!!

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑