何キロ
1 :匿名 2015/04/05(日) 10:04:00
一キロ


ヒトはなぜ太るのか?(PR)





最近の人気記事
ダンナはよく友人や親戚を家に呼んで私は「妻の務め」と精一杯もてなしてずっと台所。ダンナは客らと大盛り上がり…ある日すべてが馬鹿らしくなった

娘が原因不明の体調不良に襲われた。ベットで弱る娘、そのとき震災は起きた。娘の身体は家具の下敷きだった。「私の重さが私自身を押しつぶして動けない。母さん逃げて」部屋は煙ってきていた。火の手はそこまできていた。

魚の視点から見たペンギン怖すぎる・・・(((;゚Д゚)))

彼女(24)が意識高い系でくそイライラするwwwwwwwwwwwwwww

俺が親代わりに15歳離れた妹を育ててるんだが、今春からやっと高校生になる妹の放った言葉

上司「今日は労基が来るから残業は禁止な」→社員『分かりました』→結果…。

ドタキャンの多くなった彼女が「今夜は具合悪くて部屋に行けないから」と言ってきた。→彼女の勤務先の駐車場に車があったので待ち伏せしてたら…


2 :匿名 2015/04/05(日) 10:04:42
2キロかな?



3 :匿名 2015/04/05(日) 10:04:47
3キロ



5 :匿名 2015/04/05(日) 10:05:03
元の体重によると思う



6 :匿名 2015/04/05(日) 10:05:45
1㎏なら時間帯とか食事の前後とか 
1日の中でも変わるから 

2㎏かな~



7 :匿名 2015/04/05(日) 10:05:46
お腹が出てきたら



10 :匿名 2015/04/05(日) 10:05:56
5キロ太ったら顔がパンパンになる



11 :匿名 2015/04/05(日) 10:05:59
「まだ大丈夫」「まだ大丈夫」と思いながら20キロ以上増量した私オワタwww



15 :匿名 2015/04/05(日) 10:08:08
48キロが50キロになったら。 
たかが2キロされど2キロ。 
太るのは簡単。 
戻すのは苦行。



16 :匿名 2015/04/05(日) 10:08:40
+500gで次の日の食事気をつける



18 :匿名 2015/04/05(日) 10:09:36
徐々に増えて行く・・。 

2キロくらいならいいけど、3キロ以上は要注意。 

逆に5キロ痩せたら痩せすぎだ。



24 :匿名 2015/04/05(日) 10:14:52
自分の身長の平均体重を越えたら気にする 



28 :匿名 2015/04/05(日) 10:22:48
毎朝はかってて一キロ増えてたらその日は朝以外軽めのごはんにしていきなり太らないようにする 



30 :匿名 2015/04/05(日) 10:24:38
戻すのって本当に大変だから、毎日体重計に乗って、 
500g増えたら、戻すようにしています。



36 :匿名 2015/04/05(日) 10:36:23
ダイエットをして今49キロ台キープ中なので、50キロを少しでも超えたら焦って翌日調整する。 
毎日、朝と夜の2回必ず体重計るようにしてます。



37 :匿名 2015/04/05(日) 10:37:37
いつも同じ時間に体重計るといいみたい。 
違う時間に計ると1日の中でも体重って変わるから。



38 :匿名 2015/04/05(日) 10:38:48
体重じゃなくて、キツめの標準ジーンズを決めておく。 
履いてきつくなったらダイエット開始。 



過去のオススメ記事

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜!!

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

おすすめ納豆レシピ教えて下さい!

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

【画像】3ヶ月筋トレした結果!!!!

【朗報】キスを約39分間し続ければご飯1膳分のカロリー消費量!!

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑