グラマー?華奢?0
1 :匿名 2015/04/11(土) 17:15:52
私は、華奢な体型の方が弱弱しくて守ってあげたい感じがするので憧れます
グラマーと華奢な体型どちらに憧れますか?


超カンタン! 体型別 体質改善 酵素ダイエットプログラム(PR)






最近の人気記事
俺『なんか嫁ウザいな~』→信号ムシの車にはねられ、意識不明に!1週間で目覚めたが、嫁のまさかの行動で人生が大きく変わった・・・・

【悲報】武井咲の交友関係がヤバイ件・・・・・・

【修羅場】近寄ってきた猫に、女の子が『うわぁ~かわいぃ~♪』としゃがんだ瞬間・・・!

【伝説】婚約者『妊娠した!嬉しい』俺「あーっははは!!」婚『!?』→俺の不妊症の診断書を見せた結果wwww

【朗報】毎日彼女に「可愛いね」って言ってたら本当に可愛くなったwwwwwwww

【驚愕】小保方晴子さんの現在がえらい事にwwwwww

出張に行った旦那が帰ってこなくなり3か月、お義母さんも連絡取れないらしいしLINEも既読スルー。臨月なのに連絡も取れないとか詰んだ…


2 :匿名 2015/04/11(土) 17:16:47
努力してもなれないのでグラマー



3 :匿名 2015/04/11(土) 17:16:48
グラマーかな 
こじはるとか篠崎愛みたいな



5 :匿名 2015/04/11(土) 17:16:57
絶対華奢!! 



6 :匿名 2015/04/11(土) 17:16:57
華奢のほうがかわいい。



8 :匿名 2015/04/11(土) 17:17:12
そりゃーグラマーだよ!女だもん 
私は上から下までストーンだから



14 :匿名 2015/04/11(土) 17:17:40
華奢でもちょっと筋肉質な感じが良い



19 :匿名 2015/04/11(土) 17:18:12
グラマー 
きしゃって精神も身体も病んでそう。



23 :匿名 2015/04/11(土) 17:18:31
華奢に憧れる。ただしバランスが大事。 
顔がデカかったら体だけ華奢でも変だし...




26 :匿名 2015/04/11(土) 17:18:53
グラマーです。女らしい丸い体がいいです。でも華奢な方が服は似合いますよね(;´∀`)



30 :匿名 2015/04/11(土) 17:19:57
細いほうが服を着こなせるから華奢がいい。



41 :匿名 2015/04/11(土) 17:22:23
くびれがあるグラマーが理想。 
峰不二子みたいな。



47 :匿名 2015/04/11(土) 17:23:14
「女性らしい丸みがあって健康的」 
これ言われても嬉しくないから、華奢がいい。




58 :匿名 2015/04/11(土) 17:25:19
榮倉奈々さんみたいな手脚長くて華奢な体型に憧れる
グラマー?華奢?1



60 :匿名 2015/04/11(土) 17:25:37
今がデブだから、デブじゃなかったらどっちでもいい!!



67 :匿名 2015/04/11(土) 17:27:03
身長は高すぎず頭が小さくて細いこの体型が良い。 
人種が違うけどw 
グラマー?華奢?2



97 :匿名 2015/04/11(土) 17:39:12
華奢だと40過ぎたら鶏ガラおばさんになる。



50 :匿名 2015/04/11(土) 17:23:31
一度でいいから華奢な体になって、太れないって言ってみたい。


引用元:http://girlschannel.net/topics/341132/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる
かなつ 久美
双葉社
売り上げランキング: 19,228

過去のオススメ記事

俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく

体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果wwwww

約50キロのダイエットに成功しオバさん顔から桐谷美玲のような美女に変身した女性(ビフォーアフター)

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果wwwww

佐々木希がタバコを片手に「カレシの車でよく練習してるんっすけど。あっ、ヤッベ言っちゃった。マジ、ヤッベえ。ウケる」

夫と別れるためにダイエット

【画像】ローラ、美しいくびれ公開! 完璧な体が注目の的

4分間運動するだけで1時間の運動と同じ効果があるダイエット法「タバタ式」が話題

20人のマッチョ達が俺を救ってくれた話

【ビフォーアフター】腹筋と懸垂40回を9ヶ月間続けた結果wwwwwwwwwww

【芸能】同い年でほぼ同身長のモデルとグラビアアイドルが並ぶ→体型の差が話題に

ニート6年の間体鍛えまくってた結果wwwwwwwwwwww

痩せればイケメン→痩せた結果wwwww

ダイエットの敵!食べるともっと空腹感を招く食品9選

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

なぜか太る人のダメ習慣10。「これをやめたら10kg痩せた」

運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwww

リンパマッサージすげえええwwwww

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑