00
1 :匿名 2015/04/14(火) 16:00:06
芸能人がこぞってやってますよね!グリーンスムージー!
最近、手軽に野菜とれそうでダイエットにもなりそうだし、、と気になってきたんですけど、実際に作って飲まれてる方いますか?
ダイエットになりますか?それともやっぱり結構めんどくさいですか?笑


グリーンスムージーをはじめよう!(PR)





3 :匿名 2015/04/14(火) 16:01:34
妊娠中健康のために毎朝飲んでたら太った
結構くだものをいれると糖質が高いらしい



4 :匿名 2015/04/14(火) 16:01:39
アサイー×バナナなら美味しいから飲んでる



5 :匿名 2015/04/14(火) 16:01:45
朝飲んでます。便秘解消しました



7 :匿名 2015/04/14(火) 16:02:03
一時期ハマったけど、結局今はやってない。
でも、飲んでる時は便秘解消されてた!



8 :匿名 2015/04/14(火) 16:02:22
野菜が高いから続かないー



9 :匿名 2015/04/14(火) 16:02:22
ジューサー洗うのめんどくさい
毎日だとお金が本当にかかる



10 :匿名 2015/04/14(火) 16:03:10
野菜、果物を常備しておくのが面倒になって挫折。



12 :匿名 2015/04/14(火) 16:03:27
そんなに美味しくできない( ; ; )
失敗すると捨てるのもったいないから我慢して飲む事になることが多い(^_^;)
作り方がイマイチわからない(^_^;)



15 :匿名 2015/04/14(火) 16:04:15
ヘルシー過ぎたのかすぐにお腹減ってしまい、結局ご飯を食べる。朝食代わりにはならなかった



16 :匿名 2015/04/14(火) 16:04:48
ちゃんと噛んで食べないと吸収されにくいとは医師が言ってるよ



17 :匿名 2015/04/14(火) 16:05:08
お金かかるからすぐやめた。
バナナ、ヨーグルトとかの方が続くし効果あったよ私は



18 :匿名 2015/04/14(火) 16:05:09
材料費が高くて作って飲んだことないけど、家計に余裕があったなら毎日飲んでみたい。



20 :匿名 2015/04/14(火) 16:05:21
ダイエットはどうなんだろう…
結局食事制限しなきゃ意味ない

美容・健康目的で飲むのが良いと思う。
ビタミン摂取出来るからね。



22 :匿名 2015/04/14(火) 16:06:08
いがいにお金かかる。野菜が高いときは困るし、美味しくない。



23 :匿名 2015/04/14(火) 16:06:48
ダイエットにはなりませんが、食べ過ぎた翌日に食事を軽めにしてスムージーで調整するといいかも。

便秘は改善されました。
でも冬は体が冷えるので、スムージーの前に白湯のんだり、生姜スライスを入れたりしてます。



27 :匿名 2015/04/14(火) 16:07:40 ID:QKhrl1BVQX
Panasonicの高いミキサー買って、小松菜メインのスムージー毎日飲んたけど、栄養士の友人が小松菜は生で食べたら身体に悪いよと聞かされ、今では台所でホコリかぶってます…。




28 :匿名 2015/04/14(火) 16:08:16
わたしは皮ごとのにんじん一本、バナナ一本、豆乳200cc
飲む前と特に違いはないような気がするけど、空腹時って吸収が高そうだから一番にパンなどを摂るよりは、まずスムージーで栄養を吸収したいなと思ってる
食べる順番って大切って言うし



33 :匿名 2015/04/14(火) 16:11:11
>>28
血糖値が急上昇しそう。人参とバナナはGI値がやばいよ。



32 :匿名 2015/04/14(火) 16:11:11

スムージーは実際すぐお腹すいて
余計なお菓子とか食べらさる
朝は絶対ごはんの方がいい



36 :匿名 2015/04/14(火) 16:11:46
便秘のときとか、いまいちスッキリしない時にやります。

さっと湯通しした小松菜(多め)、人参1本、バナナ1本、レモン、はちみつ。

えげつない量の●が御登場(^0^)



42 :匿名 2015/04/14(火) 16:15:22
小松菜って、生で食べると体によくないんですか???!
私は、ダイエットを今月からはじめて、朝を1日置きにグリーンスムージーとグラノーラにしています!
小松菜のグリーンスムージーにしてるのですが、他のに変えようかな。
私は、この生活を始めたらお通じが良くなり、悩みだったオナラが減りました!(笑)



49 :匿名 2015/04/14(火) 16:20:09
やったことはないですが栄養士さんのブログで噛まないから、すぐお腹すいて続かないから痩せないと書いてありました。

後、果物って高いから毎日はお金のある芸能人しか無理な気がします。



59 :匿名 2015/04/14(火) 16:33:52
その日の気分とその日ある材料で作ってる
ヘルシーだとか健康だとかは気にもせずその時飲みたい物を作る感じ
フルーツと牛乳に粉末の青汁を加えたり、豆乳に抹茶を入れたり
葉物野菜にはフルーツと蜂蜜が合うよね



61 :匿名 2015/04/14(火) 16:35:22
ミキサーかけると栄養素が壊れるとか最近言い始めてるよね。結局何が良いんだかよくわからない。



66 :匿名 2015/04/14(火) 16:42:59
野菜洗って切る、ジューサー洗う。

そんな時間あったら普通に食べる。

生野菜はカラダを冷やすし。



68 :匿名 2015/04/14(火) 16:49:45
上記でもいろんな人がコメントしてるけど、本当にお金かかります。ジューサーも野菜も果物も・・。
普通に食べたほうがいい。私はお金かかるから1週間でやめた



72 :匿名 2015/04/14(火) 16:55:23
バナナ+トマト
バナナ+セロリ
バナナ+パプリカ

みたいな感じでバナナと野菜1種類が私には一番良かった^ ^何でもかんでも野菜入れたくなるけどそれだと苦くて結局フルーツたくさん入れるはめになるのでカロリーが(;´Д`A
便秘の解消になったしそこまで面倒臭くはなかったかな?。
冬になるにつれ冷たいものを飲むのが苦痛になってやめたけどまた再開したい(=゚ω゚)ノ



75 :匿名 2015/04/14(火) 17:03:51
7年ほど飲み続けています。
元々貧血で鉄剤が苦手なので、貧血を治すために飲み始めました。
小松菜、リンゴ、バナナ、ヨーグルト、あとは適当にその時ある物を入れて作っています。
たまたまかもしれませんが、私は貧血解消されましたよ!
花粉症も昔よりマシです。
元々痩せているので、ダイエットの効果はわかりません。
何年か続けないと効果すぐにはわからないと思います…



76 :匿名 2015/04/14(火) 17:06:26
前やってたけど、葉物って金気嫌うのにヘンだなって気づいて止めました
アクが出ておいしくないし、生で消化できないのもあるから、便秘解消っていうよりおなか壊してるんだと思う



78 :匿名 2015/04/14(火) 17:10:04
ダイエットにもなるし野菜ちゃんととれるからやってる!
便秘も解消されて何より美肌になったよー!
彼氏も野菜不足だから作って飲ませてる
けっこうドロドロ目のやつを作ってドロドロだけど若干噛むようにしながらゆっくり飲んでます

何より私の家系が癌家系なので野菜とりたくてやってる
体の酸化防止にもなるしアンチエイジングにも最適だと思う



85 :匿名 2015/04/14(火) 17:18:22
>>78だけど
癌の専門家の先生はグリーンスムージーレシピとか出して進めてらっしゃいますよ
あと食事だけでは野菜足りない時に食事プラス少しだけ作って飲む

人参ジュースは代謝上がるし人参とりんごジュースは妊娠ジュースといって不妊にも効くらしいです

ただ、果糖は気をつけてます
果物少ないと飲みにくいけど自分のためと思って我慢して飲むようにしてたら慣れますよ



82 :匿名 2015/04/14(火) 17:14:03
毎朝、小松菜、バナナ、リンゴでグリーンスムージー作って飲んでます。
時間のあるときはジューサーでリンゴと人参のジュースを飲みます。
小松菜って生でとるのよくないの?
バナナと人参は血糖値が上がりやすいの?
間違ってばっかりだ(~_~;)



88 :匿名 2015/04/14(火) 17:24:39
生の青菜を毎日大量に摂ってたら尿路結石になるよ



84 :匿名 2015/04/14(火) 17:16:58
美味しいから飲んでる
それだけ(= ̄∇ ̄)ノ
栄養がーとか消化がーとか気にした事もないw



91 :匿名 2015/04/14(火) 17:32:45
グリーンスムージー含め、ハリウッドセレブ発の健康法は基本的に白人の体質用。
(さらには乾燥して温暖なカリフォルニアの気候用)
日本人は分解できる酵素とかが違うから、体質に合わないことも結構あります。
効果が出るまで時間がかかると信じて続けるのもいいけど、期待しすぎるのはよくない。



93 :匿名 2015/04/14(火) 17:47:16
身体冷える。
お金かかるし。

白湯、朝一に飲む方が痩せた。



94 :匿名 2015/04/14(火) 17:48:36
グリーンスムージーの粉末を購入して、毎朝牛乳で割って飲んでます。

お通じ1~2日に1回が、1日に1~2回に。
かなりスッキリ感あります。
他にも肌が綺麗になったり、風邪を引きにくくなったり、風邪気味になっても薬飲まずにすぐに治るようになりました。
怪我の傷口の治りも早くなりました!

産後、特に運動もせず朝食をスムージーに置き換えてるだけですが体重も順調に減ってます。



98 :匿名 2015/04/14(火) 18:52:51
私は大の面倒くさがりなので飲んでないですが、妊娠中の妹に作ったらつわりが軽くなったと喜んで毎朝飲んでいました
健康オタクの弟も飲んでいて、アレルギーとアトピーがましになったとのこと

プラシーボの可能性もあるけど、うちの家系の体質には合っていたのかな



100 :匿名 2015/04/14(火) 19:13:42
スムージーは体を冷やすというデータがあります。

またシミを増やす要素もあります。野菜や果物の成分でフロクマリン類の
ソラレンという物質が、シミを誘発する状態にするようです。
食事では7時間ほど硝化にかかり、飲み物は2時間と短いので、ちょうど
紫外線の多い時間にあたります。

フロクマリン類は光毒性の元であり、外用のみならず内用も警戒が必要です。
過去に光毒性(レモンなどの柑橘系)でアレルギーがあった人は注意が必要です。



101 :匿名 2015/04/14(火) 19:13:49
朝は食欲がないタイプなので、スムージーなら栄養もとれていいなと思って作ってました。
でも果物を多く入れてたからか、父の糖尿病が悪化しました、スムージーをやめたら糖尿病も良くなったから、スムージーが原因だったみたいです、それから怖くなって、やめてしまいました。
野菜沢山に果物ちょっとならいいのかな?



104 :匿名 2015/04/14(火) 20:29:09
アンチエイジングに効果がある酵素がたくさわ摂れると聞いて実践してます。実際、便通が良くなりお肌も良くなりしかも痩せたので続けています。
でも、酵素は細かくし過ぎるとダメだそうで、ミキサーの強ボタンは良くないそうです。
なので、弱ボタンでけっこういつもドロっと果実が大きめのものを飲んでいるので、果物そのまま食べるのと変わらない気もします。

デメリットは、野菜果物を常備しておくのは経済的に負担がかかること
ミキサーを洗うのが面倒なこと
冷蔵庫で保存するとドロドロして美味しくなくなること
くらいです。



109 :匿名 2015/04/14(火) 20:57:35
身体が冷えたのでやめました
便秘解消にもなるかな?と思っていたけど
私には効果ありませんでした



116 :匿名 2015/04/14(火) 22:03:26
習慣にしちゃえば作るのは楽です。
私はバナナやハチミツなどは入れないで、フルーツはグレープフルーツしか入れませんでした。
効果は、お腹いっぱいになることと、お肌が綺麗になることと、便秘解消とダイエット効果がありました。



129 :匿名 2015/04/15(水) 01:15:39
週に3日ほど、朝に飲んでます。

バナナ、ほうれん草、牛乳、蜂蜜など。
材料は八百屋で買うのでかなり安く。

胃が弱いので、負担が少なく私には良いです。
あと、体を冷やさないために、牛乳を少しだけぬるめにしてます。
肌の調子も落ち着きます^ ^



137 :匿名 2015/04/15(水) 08:53:25
材料の常備が大変なのと体の冷えがネックでやめてしまったけど
数ヶ月やったときは便秘も解消し痩せました。

やめると少し太ってしまい、今度は糖質制限でタンパク質を多く摂って体型を戻せました。
こっちでも痩せるけど、減量用プロテインも牛乳で溶かすからこれもまた体が冷える;
あとスムージーと違って最初だけ便秘になりやすく、肉・魚を食べる分体臭も出る。


過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

レッドブルを3ヶ月くらい飲みまくってた結果wwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

【画像】これが唐揚げに見えたらデブ。走ってこい!!

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

【画像】後藤真希、美くびれがヤバいセクシーショット公開!「なんて素敵なバディ」

嫁の口が臭いんだが誰かアドバイスくれ

モチベーションを上げる筋トレの名言集「止めれば無に還る。まさに筋トレとは人生である。」

【芸能】橋本環奈の幼少期が天使を越えていると話題に

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像あり】筋トレと有酸素と食事制限の結果wwwwwwwwww

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した|その他|ワロタあんてな

【第6回アンケート結果】糖質制限ダイエット あり?なし?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑