1 :匿名 2015/04/21(火) 11:30:21
先日、TBSテレビ60周年特別企画 日曜劇場『天皇の料理番』で、佐藤健演じる主人公・秋山篤蔵の兄を演じるにあたって20キロ減量し、げっそりした姿を公にして話題になった鈴木だが、この日は頬もふっくら。
鈴木は「76キロから20キロ減量して56キロだったのが10日前。今、76キロあります、どうすか、このリバウンド。絶対、真似しないでくださいね」と、女子学生が大多数を占めた客席に向かって呼びかけた。
00

▼全文読む
20キロ減量の鈴木亮平、10日で元通り「絶対、真似しないで」 | ORICON STYLE


格闘家に学ぶ体脂肪コントロール―なぜ格闘家は3時間で3kg体重を落とせるのか? (PR)




最近の人気記事
警察「おい!この白い粉はなんだ!」 俺「ポカリですww」 →結果wwwww

世界で35人しかいない水アレルギーの女の子 (画像あり)

【漢】土方の人たちをみて、子どもが「パパ、あの人たち汚~い」と言った後の父親のフォローがかっこよすぎるwwwww

レストランで彼氏の誕生日を祝っている最中、目の前の彼氏から誤爆メールが届いた。

【悲報】ワンピースのチョッパー、死亡

【驚愕】アメリカ人が日本に来てやめた8つの習慣が面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】河北麻友子さん、スカート履き忘れて生番組に出演wwwwwwwwwww

兄の通夜にて…加害者『お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ』両親「タヒんだら楽になりますよ」加『いやー親が悲しむんでw結婚も決まってんで』→数年後・・・

2 :匿名 2015/04/21(火) 11:31:55
真似したくてもできないわw



3 :匿名 2015/04/21(火) 11:31:57
平均1日2キロのペースで増やしたのか!すごーーー



4 :匿名 2015/04/21(火) 11:32:11
1日で2キロww



7 :匿名 2015/04/21(火) 11:32:36
凄すぎる!!
20キロ減量も衝撃だけど、10日で戻れるもんなのね。



8 :匿名 2015/04/21(火) 11:33:09
役者魂すごいけど体には悪そう><



11 :匿名 2015/04/21(火) 11:33:40
あんまり増減激しいと糖尿病引き起こすって言うし、本当に大変なんだと思う。



13 :匿名 2015/04/21(火) 11:34:21
減量したり元に戻ったりできるってすごい。
変態仮面のときはムキムキだったし、この人の役作りはすごいわ。
HK/変態仮面 アブノーマル・パック[DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2013-07-12)
売り上げランキング: 4,281



14 :匿名 2015/04/21(火) 11:34:32
鈴木さん優しそうで夫にしたいタイプ。
14



17 :匿名 2015/04/21(火) 11:35:04
ストイックねー。
意志が固いのねー。



18 :匿名 2015/04/21(火) 11:36:05
人間の体って凄いんだね…



21 :匿名 2015/04/21(火) 11:37:37
20㎏の減量は出来ないけどリバウンドなら・・・
確実に実行できる自分がいる(T_T)



22 :匿名 2015/04/21(火) 11:37:37
体重を短期間で調整するなんて、まるでアメリカの俳優さんみたいだね



24 :匿名 2015/04/21(火) 11:39:39
筋肉はどうなったのかな?



25 :匿名 2015/04/21(火) 11:39:41
演じてる役のふり幅が大きい
25-1
25-2
25-3



28 :匿名 2015/04/21(火) 11:41:01
やっぱり急に戻ったせいか、顔がむくんでるような肉付きに見える



39 :匿名 2015/04/21(火) 11:49:14
元に戻る、で終われればいいけど…。
仕事上すぐに戻す必要があるのかも知れないけど、もっとゆっくり戻したほうが いいんじゃない?



43 :匿名 2015/04/21(火) 11:57:40
彼が業界初の「水着キャンペーンボーイ」とういう内容で
ワイドショーに取り上げられたのを覚えてる
43



48 :匿名 2015/04/21(火) 12:17:19
佐藤健は好きじゃないけど、この人を見るためにドラマ見ようかな。



54 :匿名 2015/04/21(火) 12:35:46
毎日食事のカロリー・メニュー、トレーニングを細かくメモをしてるって番組で言ってた



55 :匿名 2015/04/21(火) 12:40:13
痩せると老けてみえるね。

今の方が健康的で若々しい。



58 :匿名 2015/04/21(火) 13:20:33
まぁちゃんと専門の人がついて指導のもとやってるから、素人は真似しちゃダメってことよね。



63 :匿名 2015/04/21(火) 14:15:57
10日で20キロは太れないけど、
私、最近、4日で3キロ増えてあせった。

この俳優さん知的やし背も高いし、かっこいいね^ ^役者魂やけど、体には気をつけて欲しいわ。



41 :匿名 2015/04/21(火) 11:55:16
肉づき加減が男前度を大きく左右することがしみじみわかった。私、痩せるわ。




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 鼓動

キネマ旬報社
売り上げランキング: 14,073

過去のオススメ記事

【唖然】天然美少女と整形アイドルの卒アルの差が酷い

舌回し運動の効果やばいな

長友の体幹トレーニングとジョギングした結果wwww

レッドブルを3ヶ月くらい飲みまくってた結果wwwwwww

【健康】歯科医が絶対に選ばない歯ブラシの特徴

元、引きこもり過食デブス女だけど痩せた

【画像】これが唐揚げに見えたらデブ。走ってこい!!

【画像】半年で71kgの減量に成功した男性の信じられないビフォアアフター

170cm95kgのデブスがダイエットはじめたんだけど(画像あり)

【画像】後藤真希、美くびれがヤバいセクシーショット公開!「なんて素敵なバディ」

嫁の口が臭いんだが誰かアドバイスくれ

モチベーションを上げる筋トレの名言集「止めれば無に還る。まさに筋トレとは人生である。」

【芸能】橋本環奈の幼少期が天使を越えていると話題に

明日から断食します。2週間の断食です。(経過報告あり)

【画像あり】筋トレと有酸素と食事制限の結果wwwwwwwwww

【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め!!!

【口臭対策】安全な臭い玉のとり方を発見した|その他|ワロタあんてな

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑