1 :匿名 2015/05/06(水) 23:25:54
現在の大橋ミチ子 身長 167cm 体重 87kg
00
痩せていた頃 54kg
01
02

現在の犬童舞子 162cm 70kg
03
痩せていた頃 51kg
04

現在の大木梨渚 身長 146cm 体重 60kg
05
痩せていた頃
06

▼全文読む
独女ちゃんねる : Pottya犬童舞子、2年前の太る前写真が可愛いwwぽちゃアイドルが体重70kgから激変www【画像】


なぜ女は男のように自信をもてないのか(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は…

宗教勧誘の女に2時間「私は神だ」と言い続けた結果wwwwwwwwwww

【画像】あの時等ぁみがクソ可愛くて良いオンナになってる件

【悲報】 フジ新ドラマ「書店ガール」に書店員から批判殺到!!!

高級フレンチで彼女と食事をしていたら、後ろのテーブルに居た初老の男に頭からワインをかけられた

ある朝、寝ていたら「起きないね」『ねー』「刺しちゃおうか」『うん』なんて声が聞こえた。ふと目を開けたら、目の前に包丁を持った旦那と、ナイフを持った我が子。

歯の裏の歯石がうざいからフォークで削ったらwwwwwwwwwww

【悲報】娘(11)が妊娠した・・・・・・

2 :匿名 2015/05/06(水) 23:27:46
えっ、まさかのビジネスデブ??
太ったらアイドルになれるよ?みたいな?



3 :匿名 2015/05/06(水) 23:27:47
人生損したね…



4 :匿名 2015/05/06(水) 23:27:56
どうしてこうなった。。



5 :匿名 2015/05/06(水) 23:28:04
もったいないな



7 :匿名 2015/05/06(水) 23:28:07
もったいない!
特に1番目の子なんて全然かわいさが違う!



9 :匿名 2015/05/06(水) 23:28:20
本当にかわいい



12 :匿名 2015/05/06(水) 23:29:10
なぜ太った!!??
めっちゃ可愛いじゃん!



16 :匿名 2015/05/06(水) 23:30:23
デブはたいがいデブでもモテるから痩せないって職場の先輩が言ってた



18 :匿名 2015/05/06(水) 23:31:24
メンバーあと二人いるっぽいけど触れられてないってことは…察し(笑)
18
19



20 :匿名 2015/05/06(水) 23:31:29
皆痩せてる頃の方が可愛い
だけど目立つほど可愛くはないからインパクトの方を大事にしたのかな?
目立たないと売れないもんね...



26 :匿名 2015/05/06(水) 23:32:53
…やっぱり見た目って大事だ!!
夏までに痩せなければ!!!



27 :匿名 2015/05/06(水) 23:32:56
ぽっちゃりアイドルとか需要ない



28 :匿名 2015/05/06(水) 23:33:25
宝の持ち腐れすぎる…



31 :匿名 2015/05/06(水) 23:35:10
デブちゃんでデビューしたんだから
痩せてた時の画像なんていらないでしょう
アイドル戦国時代だからどれくらいもつかな?



33 :匿名 2015/05/06(水) 23:35:56
そもそも彼女達売れてるの?需要あるのかな。



36 :匿名 2015/05/06(水) 23:37:06
太ってる子集めたんじゃなくて
可愛い子集めて太らせたのか



40 :匿名 2015/05/06(水) 23:38:04
1枚目の人はハーフ?
まえダイエット合宿みたいな番組に出てなかった?
痩せる気皆無って感じだった印象わるかったよ

痩せたら美人なのになんかもったいないねー



42 :匿名 2015/05/06(水) 23:39:06
ビジネスでも太りたくないなぁw



43 :匿名 2015/05/06(水) 23:39:07
痩せたままでも十分アイドルやっていけるじゃん!!



47 :匿名 2015/05/06(水) 23:40:16
なぜ太ったし



14 :匿名 2015/05/06(水) 23:29:16
これ見て 
やっぱり痩せようと誓いました




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆ / バイバイ片想い
Pottya
フォーライフミュージックエンタテインメント (2015-04-29)
売り上げランキング: 74,749

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

ニートの妹のトレーニングメニューwwwwwwwwwwwwwww

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

【画像】これが3年間筋トレした体だ!!!!!

広告でよく見かける「飲むだけで痩せるサプリ」を飲んだ結果www

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

いい歯医者、悪い歯医者の見分け方

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑