1 :匿名 2015/05/23(土) 11:08:38
00
(一部抜粋)
彼女は最初、よりよい広告撮影のチャンスを獲得するためダイエットを始めた。彼女は体重を多く減らすつもりはなかった。ただ、失業や苦しい記憶のために、突然彼女は無食欲症にかかり、不規則な飲食のために、体重は正常な125ポンドから40ポンド(約18キログラム)まで激減した。(125ポンドは約57キログラム)

※閲覧注意
・画像:https://livedoor.blogimg.jp/diet2channel/imgs/4/f/4f318683.jpg
・画像:https://livedoor.blogimg.jp/diet2channel/imgs/6/8/68c78641.jpg
・画像:https://livedoor.blogimg.jp/diet2channel/imgs/4/e/4e9be10f.jpg
・画像:https://livedoor.blogimg.jp/diet2channel/imgs/4/a/4a1c4980.jpg

現在、Rachael Farrokhの面倒を見ている夫は「治療をしてくれる病院は1つしかない。目標は妻をこの病院に送ることである」と語った。

【動画】


▼全文読む
米国 女性がダイエットで無食欲症にかかり、体重が18kgに 動画で助けを求める | 新華ニュース 中国ビジネス情報


宮沢りえ拒食症日記(PR)




最近の人気記事
夫が2ヶ月ほどご飯を食べなくなりました。そして夫に封筒と夫の名前が入った離婚届を渡されました。封筒の中身は…

【愕然】女子大生が忘年会でテキーラとかスピリタスを飲んだ結果www親泣くぞこれ…(※画像あり)

【画像】これが何にも見えない人は疲れてるらしいwwwww

【裏山】 佳子さまのホットパンツに男子学生大興奮!!!!!

激痛でのた打ち回る私「病院に連れてって…」→彼『やだよ。早く遊びに行こう。出掛けたら治るよ』

【画像】ニコ生主に釣られた馬鹿女の末期をご覧下さいwwwww

【衝撃】 橋本環奈ちゃんのお母さんをご覧くださいwwwwwwwww (画像あり)

彼にお金貸したら連絡が取れなくなった。「職場と家に突撃すんぞ」とメールしたら速攻で返事が来たんだけど…

2 :匿名 2015/05/23(土) 11:11:37
ぎゃーーー



3 :匿名 2015/05/23(土) 11:11:55
え。言葉が出ない。



4 :匿名 2015/05/23(土) 11:12:16
怖い



6 :匿名 2015/05/23(土) 11:12:30
大人の女性で、18キロで生きているのが不思議



7 :匿名 2015/05/23(土) 11:12:40
普通の病院では治療ができないほど深刻なのか…



8 :匿名 2015/05/23(土) 11:12:49
18キロって…



9 :匿名 2015/05/23(土) 11:12:58
今にも折れそうな足



10 :匿名 2015/05/23(土) 11:12:59
拒食症とは違うの?

以前、母親に太るなと言われ続けた女性が、
ミスコンで優勝するくらいの美人になったけど、
拒食症になってしまい、骨と皮だけになって、
今は食べたくても、食事が受け付けないって
言ってたのを思い出した。



12 :匿名 2015/05/23(土) 11:13:01
ダイエット前も十分細いのに…



13 :匿名 2015/05/23(土) 11:13:04

骨しかない…

てかもとが57ならポチャ程度じゃん!
そんな痩せなくても…



14 :匿名 2015/05/23(土) 11:13:07
ダイエットって健康的に痩せないとね。痩せている=綺麗。ではないからね。



15 :匿名 2015/05/23(土) 11:13:09
おばあちゃんみたいになってる、、、



19 :匿名 2015/05/23(土) 11:13:34
ダイエットって依存性が怖いよね、旦那さん止められなかったのかなぁ(>_



21 :匿名 2015/05/23(土) 11:13:45
可哀想。
怖いねこれ。
無食欲症ってご飯全く食べれないのかな?



24 :匿名 2015/05/23(土) 11:14:01
こんなのみると
ダイエットが怖くなる



26 :匿名 2015/05/23(土) 11:14:21
失業や苦しい記憶ってどんなだろう。
場合によっては誰でも陥る可能性あるのかな…。怖いね。



27 :匿名 2015/05/23(土) 11:14:34
無食欲症って初めて聞いた。



31 :匿名 2015/05/23(土) 11:15:03
点滴で栄養流そうにも、血管も細くなってて見つからないのかも



32 :匿名 2015/05/23(土) 11:15:11
夫はどうしてたの?

無食欲病って?

いろいろなぞが多すぎる。。。



33 :匿名 2015/05/23(土) 11:15:15
37才ならダイエット前の画像が肌に張りがあって充分綺麗なのに……
あそこから痩せようと思うのが精神的に病んでる第一歩のような気がする



35 :匿名 2015/05/23(土) 11:15:34
神経性無食欲症って初めて聞いたけど拒食症のことみたい
過食症は神経性大食症と言うらしい



36 :匿名 2015/05/23(土) 11:15:36
細い=美しいっていう広告イメージが浸透してる風潮が悪!



40 :匿名 2015/05/23(土) 11:16:53
モデルや女優はほんとうに拒食症多いね
アナ・カロリナ・レストンとか、十分キレイだったのに…
拒食症になると痩せることだけが正義になって、戻れなくなっちゃうんだよね
1



41 :匿名 2015/05/23(土) 11:16:57
本人が治療の意思があるのに受け入れてもらえないなんて悲しい



42 :匿名 2015/05/23(土) 11:17:22
私の体重の約3倍…



43 :匿名 2015/05/23(土) 11:17:21
こんなに細いと内臓まで弱ってしまってるんでしょうね…

なんとかして元の姿に近づけたらいいのですが

ひゃ~怖いです。



46 :匿名 2015/05/23(土) 11:18:34
私も今、ダイエット中。半年で9㎏痩せました。162㎝47-48㎏。
もっともっと痩せたい!食べたら太ってしまう。っと今も体重を気にしてダイエット継続中。
ダイエットは減ったら減ったでもっと痩せよう、頑張ればもっと減るかも?っとどんどん感覚麻痺。ある意味軽い病気かも。



48 :匿名 2015/05/23(土) 11:20:25
肉がなくても点滴て刺せるもんなの?



52 :匿名 2015/05/23(土) 11:21:21
こーゆーの見ると、「多少太っててもいっかぁ」ってちょっと思っちゃうかも…。
健康的スリムに越したことないですが。。。
(いやまぁ、普通体型でも、多少ぽっちゃりでも、要は健康美!が一番重要なんですけど、でも見た目的にはスリムになりたいって思ってしまうからねぇ…。)



53 :匿名 2015/05/23(土) 11:21:47
入院とか出来ないんだろうか
リスクがあるから治療拒否とか酷いね
責任とりたくないってことでしょう?



54 :匿名 2015/05/23(土) 11:22:03
自分で拒食症って気が付いた時にはもう症状進行してるから改善しにくいんだってね
しかも自覚がない時に周りが注意しても、自分は正しいと思ってるから頑として聞かない
拒食症って難病だし、死亡率も結構高いから怖い



58 :匿名 2015/05/23(土) 11:23:44
たぶんここまで来ると内臓にもいろんな障害が出ちゃってるよね
消化器官が正常に働くかもわからない
腎不全や肝不全だと薬剤とか栄養剤使えない可能性もあるし…



59 :匿名 2015/05/23(土) 11:23:47
人間、ほどほどが一番。
もちろん肥満も良くないけど、痩せればいいってもんでもないね。



60 :匿名 2015/05/23(土) 11:23:56
何故ここまで放っておいたの?ってレベルだね。
もっと早く治療しないと!
衰弱半端無い…
こういうの見るとふくよかな方が美しい。



61 :匿名 2015/05/23(土) 11:24:26
小一のうちの娘でも19キロなのに…



66 :匿名 2015/05/23(土) 11:25:58
なにより本人が治療しようとちゃんと自覚してて、治したい!って思ってるのに、治療拒否なんてかわいそうすぎる。
拒食症で何を言っても聞かないっていうけど、この人は自分の意思でしょ?
専門家の中で少しでも手を差し伸べてくれるところが出てくるといいね。



77 :匿名 2015/05/23(土) 11:40:13
旦那さんは奥さんが痩せていくようすを見ていくのはつらかったんじゃないかな。今でも奥さんを気遣って献身的な旦那さんですね。



83 :匿名 2015/05/23(土) 11:55:19
健康的=美しい

に美の基準がなってくれたら良いのにといつも思う!
今だと、「健康体重」と「モデル体重」がわかれてるもんね。
本当は、健康体重が一番長生きできるし、丈夫な赤ちゃんも産めて子育ても仕事も頑張れるのに…、綺麗な服を着られたりして世の女性が目指すのは細すぎのモデル体重って、なんか変な文化!



87 :匿名 2015/05/23(土) 12:05:30
摂食障害は男性より女性が圧倒的に多いのは、女性の方が外見で判断されることが多いのと関係しているような気がします。若さと美しさは女性にとって永遠のテーマで、上手く折り合いをつけるのは難しいのかもしれません。



90 :匿名 2015/05/23(土) 12:19:16
私も、鬱からくる摂食障害で拒食気味です。
自分の中で許される食べ物しか受け付けません。
たまに糸が切れたように、夜中に色々食べてしまいます。今がその期間です。

この方は、無食欲症と始めて聞いた病名ですが、かなり精神が病んでいたと思います。命が心配です。旦那様は、何か気付けなかったのかな…



91 :匿名 2015/05/23(土) 12:22:11
私は標準体型ですが、今の痩せすぎな人って胸もお尻もないのにそれがスタイルいいって言う認識だよね。やっぱり女の魅力ってそこだと思う。そういう人からしたら私の発言はただのデブとか思われるかもしれないけど、同性として見てもちょっとふっくらしてる方がやっぱり可愛らしいよ!



92 :匿名 2015/05/23(土) 12:24:01
スタイルがよくなりたい、美しくなりたい思いは女性なら必ずあるよね。
でも、それに囚われると抜け出せなくなってしまうこともある。

ハプスブルク家のエリザベートも心の病にかかってたと思う。

大変な美人だったけれど、夫とも上手くいかず、宮廷生活にもなじめず、自分の存在意義を外見の美しさにしか見出せなかったのかなあ。



99 :匿名 2015/05/23(土) 12:53:24
こういう話題で旦那は何してたの?という人の気が知れない
自分だったら配偶者が病気ひとつしないように完璧にマネジメントできるとでも言いたいんだろうか



101 :匿名 2015/05/23(土) 12:58:35
勘違いしてはいけない
デブも十分不健康で見苦しい



102 :匿名 2015/05/23(土) 12:58:49
拒食症ではないけど、10代の頃からダイエット始めてアップダウン繰り返してます。身長159㎝で去年の冬は37㌔まで落とした。最初はそこまで痩せたいと思わなかったけどどんどん痩せたくなっちゃうんです。でも結局ある時プチっと糸がキレてドカ食い。。、その繰り返しです。

痩せてるときにまわりも褒めてくれるから余計頑張りたくなる。このループから抜け出したいです。ツライ。



104 :匿名 2015/05/23(土) 13:09:22
「スレンダーな美しさ」とは、ある種の脅しと狭量さ、それと引き換えの選民意識と優越感から成り立っている。
痩せていなければ女じゃないという狭量さ。
痩せなければ女扱いしないぞという脅し。
痩せさえすれば、「良い女」としてのステイタスが約束され、それを手にした者は持たざる者を征することを許さる。
自分を愛し自分に誇りを持っているデブ(標準体型も含む)は、世間の価値観に背いていることになるので、
服従しなければ攻め討ち、卑屈になり落ち込む様を見れば納得して引き下がる。
そしてまたひとり、スレンダーな美しさに取り憑かれた女が過激なダイエットを始める。
以下、ループ。



105 :匿名 2015/05/23(土) 13:09:37
私の母が拒食症です。
私が生まれるずっと前から。

痩せる前の昔の写真を見ると、娘の私が言うのもあれですが…ちゃめちゃ美人でした。
半端なかったです。
安達祐実を大人っぽくした感じです。
事実、スカウトも半端なかったらしいです。

ある日を境に拒食症になりました。

病院で検査をしたらアルコール依存も分かり、脳が老婆のように萎縮していたそうです。
原因は栄養失調とアルコールの過剰摂取です。
もう元には戻れません。
私は一度も健康的な母をみたことがありません。

どうか…世の中から痩せてる=キレイっていう考えが消えますように…



108 :匿名 2015/05/23(土) 13:20:29
20代で亡くなった友人は
170cmと背が高く、モデルのように細い人でした
拒食症で、食べて良い物とそうでない物を
決めていて、鬱でもあり病院に通っていた
彼女はよく、太ってると一人で生きていけそう
に思われる、と言ってた
身長が高い事もあったかもしれないです
外見を気にする気持ちはわかりますが…
しかしそこにとらわれすぎると
全てのバランスが崩れる
細くても、心が病んでいたのでは
人生が楽しくないです
しっかりいろいろ食べるから
心も健康でいられるのだと思う

ダイエットなどで飢餓状態にある人が
栄養を摂り始める時があぶないようです
飢餓状態になるほどの絶食とかは本当に危険です



111 :匿名 2015/05/23(土) 13:30:18
私も太ってなかったのに夏バテで痩せて面白くなってダイエットしたら止まらなくなって
20キロ台になりそうになって怖くて病院行って治療した
ダイエットハイ?なのか自分的には異常に元気だったのがまた今思えば怖い

10代の女の子とか特に気をつけてね
私は自分で気づく前に周りのみんなが心配してくれてたけど、こんなに元気なのになぁ!としか思ってなかった



118 :匿名 2015/05/23(土) 13:51:32
10年以上も悩んでるんだね

治療してくれる病院が見るかりますように!




この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

焦らなくてもいい!拒食症・過食症の正しい治し方と知識
水島 広子
日東書院本社
売り上げランキング: 4,877

過去のオススメ記事

バストアップのためにしていること教えてください!

よーし脂肪が落ちる仕組みを教えるよ! !

この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する

デブのお前ら痩せたいならデキストリン飲め

体重48キロの俺が3ヶ月毎日卵を6つずつ食べ続けた結果wwwwwww

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!!!!

【画像】“ぽっちゃりモデル”に米女性が猛反発「どこがぽっちゃりだ!!」

ニートの妹のトレーニングメニューwwwwwwwwwwwwwww

筋トレと減量で理想の体になったから晒してみる(画像あり)

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

【経過画像】デブが12週間で13kg痩せて、更にムキムキの6パックの腹筋に!!!

【画像】大減量に成功した28人のビフォーアフターをご覧ください

【画像】これが3年間筋トレした体だ!!!!!

広告でよく見かける「飲むだけで痩せるサプリ」を飲んだ結果www

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwww

【画像】彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

いい歯医者、悪い歯医者の見分け方

【第7回アンケート結果】禁煙して太った?痩せた?


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑